| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4904094】が含まれるスレッド

バトルロワイヤル ヨシテルテル坊主 さん 2017/04/17 月曜日 10:37  #4904006
この機種は相性が良く打ち込んでいるつもりですが、まだバトルロワイヤルが未見なんです。
バトルロワイヤルに行く流れは榛名チャンス経由のみなのでしょうか?
もうハズレフラグでも良いので一度は見てみたいです。

  1. 低貸しで9万負け さん 2017/04/17 月曜日 13:19 評価 #4904068

    お疲れ様です。
    榛名チャンス以外に次回予告から発展するのを確認しています。
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/04/17 月曜日 14:02 評価 #4904094

    user image下のスレッドでもバトルロワイヤルでが見れていないという方がいましたが、目安としては総回転数50,000回位かな。
    そこまで回してどちらが先に見れるか(2種類の全回転かバトルロワイヤル)、といった感じでしょうか。

    ちなみに自分は2種類の全回転を先に制覇してからバトルロワイヤルを見ることができましたね。
    ※添付画像はバトルロワイヤルで大当たりした時の画像です。
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/04/17 月曜日 14:03 評価 #4904096

    誤字訂正

    ×バトルロワイヤルでが
    ○バトルロワイヤルが
  4. ぷれみあ見たい さん 2017/04/17 月曜日 21:58 評価 #4904315

    こんばんわ。

    自分の場合ですが、今の時点でバトロワは7回位
    出ております。今のところ外れてはいません。
    1日に2回出た時もありました。

    榛名チャンス経由とSP発展時のビジョン上昇から
    の2つを経験してます。

    全回転はまだ未見なので、いつかは自分の
    目で見てみたいものです。
  5. ルーム さん 2017/04/18 火曜日 12:06 評価 #4904616

    自分は初打ちの日に通常時乙女図柄テンパイからバトルロワイアルに発展外れました

    他には通常発展後榛名役物作動からいきなりバトルロワイアルも確認してますこれは当たりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT