| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR戦国乙女〜花〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR戦国乙女〜花〜319ver.

HEIWA
 

<< CR戦国乙女〜花〜319ver. >>

▼対象機種
CR戦国乙女〜花〜319ver.
CR戦国乙女〜花〜99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(151件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 銀河おとこ さん 2017/12/01 金曜日 07:10 評価 #4993596
(1)背景黒や赤に文字が出る演出で、紫なんてチャンスタイム中に出て当たりましたが熱いのですか?
(2)エロゲ同一変動に2回以上出現はプレミアですか?
(3)キャラクターレベルMAXって999からかなり回さないとならないみたいですが、どのくらいの回転数でしようか?

  1. モンストしながら さん 2017/12/01 金曜日 19:33 評価 #4993745

    (1)甘かな?coming soonが紫だったかな。チャンス程度です
    (2)当確です。ミドルだと突確もあります
    (3)分かりません

返信する

戦国乙女スマホゲーム終了のお知らせ ええっと!? さん 2017/11/30 木曜日 21:18 評価 #4993463
とうとう戦国乙女のスマホゲーム版が来年の1月末でサービス終了しますね。。。
もしかして、戦国乙女コンテンツ自体終了なのか??それとも、パチンコ、パチスロについて来年2月以降大幅規制が入るためにこれ以上台を作成することができないからか??


    返信する

    乙女マスターズって・・・ ええっと!? さん 2017/11/27 月曜日 22:11 評価 #4992410
    とうとう戦国乙女のキャラ(ノブナガ、ヨシモト、ヒデヨシ、イエヤス、ソウリン、ヨシテル、カシン)がゴルフ界に進出ですか??
    まあ、確かに平和はゴルフ事業しているが、それをパクったか???

    1. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2017/11/27 月曜日 22:52 評価 #4992447

      スロですね。
      乙女マスターズ空を翔る白き軌跡(検定通過済)
      順調にいけば、来年の2月以降に導入開始となりそうです。
    2. 初代が何でも一番 さん 2017/12/12 火曜日 16:24 評価 #4997000

      なんでゴルフにしたんだろう
      戦国でのネタがなくなったのかな?

    返信する

    うわ sundaynight さん 2017/11/24 金曜日 19:52 評価 #4991412
    キュインカスタムして、1でリーチ、バトルロワイアルだったんてすが、外れました(T . T)
    キュイン鳴らなかったし、怪しいなーとは思ったのですが、乙女リーチじゃないと外れることよくあるんですかね?

    1. グミ さん 2017/11/24 金曜日 20:06 評価 #4991415

      まず、キュイン鳴らなかった時点で例外なく外れですが(一応後鳴りとか稀にありますが、それにしたってもう少し早くで鳴るかと思うので)
      確かにバトルロワイアルは乙女図柄になる確率は高いので、そういう傾向はあるのかもしれませんね。
      ただ、乙女図柄でも確かはずしたかと思うので(数ヶ月打ってないので色々忘れてしまいました)、
      あくまでCU程度に…まぁすべてキュインが鳴るかどうかなんですけども…どんまいです
    2. グミ さん 2017/11/24 金曜日 20:08 評価 #4991416

      ちょっと調べましたが、やっぱり乙女図柄は確定ではないですね。
      甘の場合は知りませんがミドルに関しては>>1といった感じかと思います。
      参考程度に…
    3. sundaynight さん 2017/11/24 金曜日 20:14 評価 #4991419

      その後7テン、3武将集結でも外しw
      ついてないんですかね(T . T)
    4. sundaynight さん 2017/11/24 金曜日 20:24 評価 #4991423

      グミさんありがとうございますm(._.)m

      やはり外れる事もあるんですね(T . T)
      キュイン鳴らない時は期待するのやめときますm(._.)m

    返信する

    新台 ヨシテルテル坊主 さん 2017/11/23 木曜日 09:30 評価 #4990966
    戦国乙女新台着手したそうです。
    知り合いからの情報です。

    1. ええっと!? さん 2017/11/27 月曜日 22:13 評価 #4992413

      パチンコですか?
      それとも、パチスロ(乙女マスターズ)のことですか?
    2. クランコ08 さん 2017/12/03 日曜日 16:49 評価 #4994257

      着手ということは、ぱちんこなんじゃないですか?パチスロはもうとっくに着手済みですし。

    返信する

    いくつか質問です たろぷん さん 2017/10/31 火曜日 18:33 評価 #4983345
    現在非情の大剣からの萌えカットインが6連続で外れてます。
    1回だけ3人集合バージョンで残りの5回が新武将でした。
    新武将の場合は信頼度大幅減とかあるのでしょうか?

    また、普段から先読み信頼度大幅アップです打っていますが、保留変化、同色図柄、勾玉発光などのいずれの先読みもロングリーチ止まりです。
    この台における先読みとは何でしょうか?

    1. ととどん さん 2017/10/31 火曜日 19:39 評価 #4983362

      こんばんは。
      萌えカットイン6連続外しですか...!
      厳しいですねー、お疲れさまです(^_^;)

      私の体感信頼度ですが、萌えカットインは武将によって信頼度の差があるような気はしません。発生段階で大チャンスです。
      しかし、発展先が武将2人パターンでは激アツ殺しですね...。
      私はこのパターンで何度もやられています。あくまで「発展先しだい」ということになりますね。

      別件の先読み予告についてですが、「乙女砲」・「鷹保留変化」・「榛名ゾーン」は先読み信頼度大幅UPにしていた場合、特に期待度が高いです。

      ゾーン系は軍旗からの「連戟擬似連」への発展に期待してみてください。
      保留変化予告は赤保留以上なら期待してよしですが、緑止まりはロングリーチ後の「榛名チャンス」への発展に期待してください。進軍擬似連と複合すると発展しやすくなる傾向がある気がします。
      このパターンはカスタムなしとカスタム有りでは発展率に微妙に差がありますね。
      ただし時短中や確変中はカスタムの反映が疑われるぐらい期待薄なので気を付けてください。
    2. たろぷん さん 2017/10/31 火曜日 22:01 評価 #4983402

      ととどんさんありがとうございます。
      カットインのキャラによって強弱はないんですね。今度からは人数に注目しときます。
      発展については一応全て3人集まりましたがカットインなかったり、あっても赤止まりでした。金以上でないと厳しいですね。

      先読みについては乙女砲、鷹変化、榛名ゾーンなど先読みカスタムなくてもそこそこの展開になることが多いのであくまで先読みガセがなくなってチャンス程度に捉えておきます。

      結局今日は800ハマって当たりなし。
      赤保留、擬似3、バトルロワイヤル外れ。
      次の回転でアイキャッチ、回想擬似3、擬似3の時に非常の大剣で金背景、萌えカットイン、3人集結赤テロップ、赤カットインで外れて諦めて帰りました。
    3. タト さん 2017/11/03 金曜日 01:24 評価 #4984156

      アイキャッチの先読みは出にくいからかなり熱いと思いますが……

    返信する

    先読み大での先読まない激熱演出 ひよこまんぢう さん 2017/10/31 火曜日 00:48 評価 #4983161
    こんばんは
    今更の質問かもしれませんが、教えてください。
    鷹が見たいばっかりに先読み大幅アップで打っていますが、なかなか見れません
    それはさておき、先読み大について。

    期待できない先読みが大幅カットされるので、先読むとアツイということなのですが、
    どれほどアツイ予告(乙女柄、武将が剣を突き刺して金保留に変えてくれる、当該保留でのみのカウントダウン、当該保留でのみの卑弥呼ゾーン、剣が落っこちてきて金背景になる、等)が絡んでも、またバトルロワイヤルなどのどれほどアツイリーチに発展しても、先読みが絡んでいなければ期待度ダダ落ちですか?

    そのケースで一度も当たったことがないんです。
    先読み大にすると先読むとアツイが、先読まないと信頼度が大幅に落ちるのでしょうか?

    わかりにくかったらすみません
    宜しくお願いします。

    1. ととどん さん 2017/10/31 火曜日 19:20 評価 #4983356

      こんばんは。

      そうなんですよね〜。
      先読み信頼度大幅UPにカスタムしていると、先読みなしの変動で結構強予告がガンガン外れるイメージがありますよね。

      しかし、必ずしも先読み予告が絡まない変動で大当たりしないわけではありません。
      よくある展開としては、「変動開始時モーションフリーズ→榛名ビジョン赤上昇」や「パネル連打・強敵擬似連→リーチ後萌えCI発生」という流れでサクッと当たりを射止めることがあります。

      三武将集結に限っては、どんなに強い予告が絡んでくれても最後のカットインがなかったりすると絶望しますね...。
      激闘ストーリーやバトルロワイヤルは前予告が若干不安でも期待しちゃってOKだと思います!

    返信する

    乙女不在 じゃんぴんファン さん 2017/10/22 日曜日 12:14 評価 #4980092
    0回転から400までロングリーチと単機のみ…
    前日最終が1045回転でこれはひどいなあ
    最近の平和台ってリーチ出なさすぎてつまらない…乙女シリーズ好きなのに

    1. ちょっと君 さん 2017/10/26 木曜日 19:39 評価 #4981621

      いや…当たらないリーチ連発されてもウザいと思いますよ?
      ただでさえクソガヤガヤ台なのに…まだ足りないというユーザーがいるとは…

    返信する

    対応矛盾...? ゼスティ さん 2017/10/12 木曜日 21:57 評価 #4976623
    こんにちは/こんばんは。
    基本的にはスロ打ちなので、変なことを言っていたら大目に見てくださいm(__)m

    先週、戦国乙女・花のハネデジを打っていたときなのですが、演出に違和感を感じたんです。
    擬似連予告3回から落雷と共にボスキャラが出現する予告に派生し、カシンが全画面に登場。リーチになり、マサムネの絵が描かれたボタンを押すとヨシテルの萌えカットインが出現しました。
    「ボスキャラがカシンなのに、マサムネボタンでヨシテルのカットイン??」と混乱していると、「ソウリン&ドウセツVS黒ヨシテルリーチ」の青CIでアッサリと外れました。

    これは、マサムネが推し乙女だったからボタンにマサムネの絵が描かれていただけなんでしょうか?
    この展開がどうにもスッキリしなくて...。詳しい方ご教授ください。宜しくお願いします。

    1. 北斗麿 さん 2017/10/14 土曜日 12:35 評価 #4977285

      この台そんなに確定法則とかないはずですよ。少なくとも落雷予告のキャラクターは発展先を告知してるわけではなかった気がしますが。
      萌えカットインもカスタムしてると任意のキャラクターが飛び出します。ボタンは知りませんが、見間違いとかではなかったですか??
    2. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2017/10/18 水曜日 15:37 評価 #4978738

      強敵擬似連は、選択されるキャラで期待度が違いますが発展先示唆はありません。
      逆にエロゲ表示のキャラは発展先の示唆となる為、ヨシテルカットインが出てヨシテル軍のリーチとなっている為発展矛盾はしていない事になります。

      ボタン表示キャラが違った点については、明確に回答できずに申し訳ありませんが、マイキャラにマサムネを選択していたから…とかではないでしょうか?
      花とは相性が悪く余り回数見れていませんが、マイキャラはソウリンで固定されている私は偶然か必然か、ソウリンボタンしか記憶にございませんw
    3. ゼスティ さん 2017/10/19 木曜日 00:12 評価 #4978936

      北斗麿さん
      戦国乙女に貢ぎ隊さん
      メッセージありがとうございます!

      なるほど...。
      やっぱりボタンはマイキャラカスタムに影響するんですかね。
      おそらく見間違いではなかったと思うのですが、絶対にそうだと言い切る自信はないので、そっと胸にしまっておくことにします(笑)

      なんだかチグハグな感じがした展開だったのですが、お二人のレスを拝見して安心してしまいました。ありがとうございます。
      次からは対応矛盾だと油断しないようにしようっと...。
      当たりを確信して、余裕で水を飲んでた自分が恥ずかしいです(ノ_<。)

    返信する

    今さらですが 知識0 さん 2017/10/11 水曜日 12:36 評価 #4975921
    変動中、乙女が喋る演出で熱いパターンは、ありますか?
    今のところもう一回とアツアツしか聞いた事がないのですが、どちらもパッとしない展開止まりです。

    1. sikiwara さん 2017/10/11 水曜日 22:54 評価 #4976182

      他には「ゲキアツ」「きゅいんきゅいーん」等がありますね。
      アツアツはSP程度なので期待薄です。
      期待するのはゲキアツが出てから。
      擬似合間にレバーが動かしてると何度も声が聞けます。
      (やる際はガシャコンガシャコンやらずにクイッと少し引く程度のほうが
      連打できますし、周りにも迷惑をかけません)
    2. 知識0 さん 2017/10/11 水曜日 23:40 評価 #4976204

      sikiwaraさん、返信ありがとうございます。
      やはり熱いパターンがあるのですね。
      アツアツより疑似連提示のもう一回のほうが期待できるので、もう一回>アツアツのパターンだけだと思っていました。
      せめてキュインキュインが聞けるまで打ちたいです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT