| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4900433】が含まれるスレッド

負けるんだー( ̄▽ ̄;) 十六夜07 さん 2017/04/08 土曜日 16:59  #4900424
確変中緑数字の先読みって外れるんですね(>人<;)今まで継続以上だったのでちょっとショックでした( ̄▽ ̄;)
緑数字の先読みってけっこう外れる事あるのでしょうか?
緑文字はかなり外れますよね(>人<;)

後、カスタムで先読み大幅upって時短にも対応されますか?

  1.  閃光の銀狼 さん 2017/04/08 土曜日 17:39 評価 #4900433

    user imageこんにちは。

    外れというのは敗北したという意味で捉えればよろしいでしょうか?

    おっしゃるように、小さい図柄の状態で中出目に緑の先読みが発生してテンパイした場合でも敗北の可能性があります。
    天下統一BATTLEは、赤なら継続以上濃厚ですから赤であれば安心できますが、緑の場合だとその後の展開によっては不安が先行してしまいますね。

    ちなみにリベンシロード中は、先読み信頼度大幅UPのカスタムは無効となります。
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/04/08 土曜日 17:47 評価 #4900437

    訂正します。
    ×リベンシロード
    ○リベンジロード
  3. 十六夜07 さん 2017/04/08 土曜日 17:57 評価 #4900444

    閃光の銀狼さん→早い返信ありがとうございます(*^▽^*)
    これから緑数字を過信しないようにします(>人<;)
    時短中って無効になるんですね( ̄▽ ̄;)
    分かりました!ありがとうございます(*^▽^*)
  4. 十六夜07 さん 2017/04/08 土曜日 18:01 評価 #4900448

    先読み大幅upにしてから、時短中の先読みがかなりなくなったと思ったのですがたまたま本当に、何も起こらなかっただけなんですね( ̄▽ ̄;)
  5.  閃光の銀狼 さん 2017/04/08 土曜日 18:21 評価 #4900452

    十六夜07さんがおっしゃるように、たまたまだと思いますよ。

    リベンジロード中はそんな展開もあれば、無駄な先読み演出が頻発して緑保留からロングリーチや新武将リーチに発展してあっさり終了っていうパターンが多く感じますね。
    赤保留が出現すれば図柄揃いの当たりを期待しますが、なかなかそういう展開には…
    とまあ、こんな感じでしょうか。

    あと、自分はリベンジロード中のストーリーリーチとバトルロワイヤルは未見なので、一度は見ておきたいです。
  6. 十六夜07 さん 2017/04/08 土曜日 19:40 評価 #4900466

    閃光の銀狼さん→同じく自分も協力リーチか新武将リーチしか見た事ありません( ̄▽ ̄;)
    時短中にストーリーリーチに発展したら大当たり濃厚だと嬉しいですか外した時かなりへこむのであまりみたくないよう( ̄▽ ̄;)
  7.  閃光の銀狼 さん 2017/04/08 土曜日 21:05 評価 #4900506

    user image十六夜07さん、確か以前にリベンジロード中のバトルロワイヤルは外れるという報告を見た気がしますが、ストーリーリーチはどうなんでしょうね…
    まぁ、どちらも未見なのでなんとも言えませんが。
    それと、もしご都合がよろしければ談話室に私のトピ(銀色に…から始まるトピ名です)があるので気が向いたらいつでも遊びに来てくださいm(_ _)m

    ※添付画像は虹カットインです。
  8. ぷれみあ見たい さん 2017/04/08 土曜日 23:33 評価 #4900567

    こんばんわ。

    リベ中、ストーリーリーチ発展で
    確変大当り濃厚らしいです。

    自分も未見なので、みたいですね。
  9. 十六夜07 さん 2017/04/08 土曜日 23:51 評価 #4900579

    閃光の銀狼さん→バトルロワイヤル外すのはかなり辛いですね(>人<;)自分は今の所運良くバトルロワイヤル外した事ないのですがいつ外れるのかヒヤヒヤしてます(>人<;)my鉄板だと思ってるのが外れると本当に悔しいですからね( ̄▽ ̄;)今日my鉄板だった乙女柄を3回立て続けにはずされかなりへこみましたね泣
  10. 十六夜07 さん 2017/04/08 土曜日 23:54 評価 #4900585

    ぷれみあ見たいさん→ストーリーリーチって大当たり濃厚だったんですか(*´∇`*)
    バトルロワイヤルは外れるみたいですけどなぜこちらも大当たり濃厚にしなかったんですかね(>人<;)
    1度でいいから時短中にストーリーリーチに発展させてみたいです(*^▽^*)
  11.  閃光の銀狼 さん 2017/04/08 土曜日 23:56 評価 #4900589

    ぷれみあ見たいさん、こんばんは。

    情報ありがとうございます。

    リベンジロード中はストーリーリーチ発展で確変大当りという情報をどこかで見たような気がしたのですが、うろ覚えではっきりと断言することができませんでした。

    でも、バトルロワイヤルは外れありなんですよね…普通逆のような気が…。
  12.  閃光の銀狼 さん 2017/04/09 日曜日 00:01 評価 #4900597

    十六夜07さん、乙女柄はカットインのみ当確(ボタンを押して出現するやつです)ということなので、それ以外はバンバン外れています…。
  13. 十六夜07 さん 2017/04/09 日曜日 00:50 評価 #4900634

    閃光の銀狼さん→注目演出の中で乙女柄と非情の大剣予告は個人的にかなり信頼していたのですが、外れてしまったのは仕方ないですね。
    昨日の出来事でしたが、乙女乱舞中にドウセツの演出で乙女柄ボタンが出て来てここにもでるのかと驚きました(*^▽^*)もちろんMAXボーナスでした!
  14.  閃光の銀狼 さん 2017/04/09 日曜日 01:22 評価 #4900645

    十六夜07さん、あーありますねそんな演出も。 

    先読み信頼度大幅UPと告知モード2(変動開始にキュインってなるよ)でカスタムしていて、赤保留、七テンパイ、非情ノ大剣予告、萌えカットインが出現しても外れますからねえ。
    これに近いような演出で外れを5回連続で喰らうとちょっとキツいものがあります。

    協力リーチで三武将が集結して、最後の一つ手前でボタンを押して赤カットインが出現したらきっぱりと諦めます。
    当たる時は金カットインか乙女柄カットイン、萌えカットイン(乙女柄と萌えカットインは当確)が出現するので。

    天下統一BATTLEの乙女柄はOVER斬BONUS確定ですから嬉しいですね。
    それと、談話室は掲示板・チャットの部屋→談話室で行くことが可能です。お気軽にどうぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT