| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4898275】が含まれるスレッド

なんでミレイユが ソウリンの上司 さん 2017/03/30 木曜日 19:24  #4896465

 今日、ちょっと不思議なことがありました。今週のお助けキャラはシャルロットのはずなのに天バト中にミレイユが出ました。打WINの記録にも残ってるので見間違いではないです。同じような経験された方いらっしゃいますか?
 何にせよ一足先にミッション達成できたので得した気分です。
 それともう一つ、打WINの設定の時出るキャラボイス。私は「絆」が開放されてるのですが、残り2つの開放条件を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

  1. タト さん 2017/03/30 木曜日 19:47 評価 #4896477

    キャラボイスはチケット交換にある契と愛ではないのですか?絆はチケットで交換したのでは?


    ……ミレイユ早く見たいっす!ってか何で見れたのですかね?確か今週はシャルロットでしたけど。まだミレイユは出てないはず。週に1回は必ず打ってるので見逃してることもないと思いたいのですが。
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/03/30 木曜日 19:52 評価 #4896482

    こんばんは。

    その件でスレッドが立つのではと予測していました。
    私は談話室にトピックを持っていますが、訪れてくれる友人も今日、ソウリンの上司さんと同様のことをおっしゃっていましたね。

    証拠画像も見せてもらったので間違いないですが、謎は深まるばかりです(バグなのかな?)

    え?キャラボイスですか?
    絆、契、愛はチケット交換所で入手しているので全てキャラボイスカスタムで設定できますけど…
  3. ソウリンの上司 さん 2017/03/30 木曜日 21:17 評価 #4896518

     早速の返信ありがとうございます。
    こちらの掲示板で何度か書いているのですが、私ガラケーでやってるのでチケット交換なるものができません。(泣)やっぱ、スマホにするべきでしょうか?
     ミレイユはバグなんでしょうか?もしやシャルロットと仲がいいので、出たのかなぁと思ってました。
  4.  閃光の銀狼 さん 2017/03/30 木曜日 21:39 評価 #4896527

    どうも。

    そう言えば、以前にガラケーだということをおっしゃっていましたね。失念しておりました。

    シャルロットの件ですが、自分も同様のことを考えていましたよ。
    でも、仲が良いというのであればシンゲンとケンシンの場合はどうなるのかなと考えてみたり…

    てか、ミレイユの心を入手していないのに出現するのは如何なものかと思いましたが…
    あ、確かにスマホは便利ですが、打-WIN以外で特段困らなければガラケーを使い続けてもよろしいのではないかと思います。
  5. tohma さん 2017/03/31 金曜日 00:36 評価 #4896615

    乙女ミッションでのミレイユの出現は5週間後のようです。
    あと、キャラボイスカスタムですが、自分も「契」、「愛」はチケット交換で入手したのですが、
    「絆」はチケット交換せずに解放されていました。
    クエストカード使い放題の時期だったので、なんらかの条件を満たして、サービスで解放してくれたのではないかと思っています。
  6.  閃光の銀狼 さん 2017/03/31 金曜日 00:51 評価 #4896626

    tohmaさん、こんばんは。

    うげっ!?絆はチケット交換せずに解放されていたんですか...チケット交換所で入手した自分は、チケット100枚損したということですね。

    えっと…お尋ねしたいことがあります。

    クエストカード使い放題の時期ってなんですか?
    天下統一BATTLEセーブ機能解放、カスタム交換用チケット×10の時期でしょうか?
  7. tohma さん 2017/03/31 金曜日 20:44 評価 #4897008

    閃光の銀狼さん、こんばんは。

    わかりづらい書き方ですみません。

    >クエストカード使い放題の時期ってなんですか?
    >天下統一BATTLEセーブ機能解放、カスタム交換用チケット×10の時期でしょうか? 
    その通りです。
  8. alt15 さん 2017/04/02 日曜日 08:14 評価 #4897524

    自分はイエヤスLv999到達した次回パス発行時に絆解放されてたの気が付いたから、もしかしたらLv999到達1人で解放かも?
  9.  V2autumn さん 2017/04/03 月曜日 00:29 評価 #4897851

    user imageこんばんは  ミレイユお届け

    シャドーアイキャッッチ先読みから 聴牌時のアイキャッチ マイ乙女の代わりに出現
    天下統一バトル幾多の演出の中でも ただでさえ アツい演出と言えるアイキャッチ

    先読み影から 乙女出現で聴牌すれば と 言うよりも この演出が出現した時点で勝利確定?
    (少なくても自身では 現在まで この演出で外した事は有りません) 
    そして ミレイユ(助太刀)出現で問答無用に オーバー斬ボーナス確定 という事です

    ではまた
  10.  閃光の銀狼 さん 2017/04/03 月曜日 13:39 評価 #4898017

    天下統一BATTLEのアイキャッチ予告ですが、
    ・影→武将出現
    ・いきなり武将出現の2パターンがあったと思います。

    もしかしたら継続以上かもしれませんが、信頼度は90%以上ありそうですね。
    あと、一度経験していますが、アイキャッチで影のままテンパイは16R濃厚(OVER斬BONUS)のようです。

    他にも無予告からテンパイ、望遠鏡予告で何も出現せずテンパイ、台詞予告の一段階のみ出現でテンパイ(こちらは経験あり)などがあるようです。
    細かい個所では、小さい図柄の状態で中出目に七図柄が停止するパターンもあったり、まだまだ楽しめそうですね。
    ちなみに弓矢で倒れたことがないので、攻撃を受けたら「倒れろ!」と願っています。
  11.  V2autumn さん 2017/04/04 火曜日 01:21 評価 #4898275

    user image> 天下統一BATTLEのアイキャッチ予告ですが、
    > ・影→武将出現
    > ・いきなり武将出現の2パターンがあったと思います。

    アイキャッチの ぱた〜んは 銀狼にゃん の仰る通りです

    ミレイユは まだ3回しか遭遇していませんが 3回とも シャドーアイキャッチ先読み有りから登場しています
    いきなり出現の主演女優(助っ人)は ” レベッカ ... 恐ろしい娘 ”  がメインで登場していますし

    それゆえに ミレイユについては シャドー先読みからの登場として報告しています

    シャルロットは どちらの ぱた〜んで登場したのでしょうか?
    もっとも どちらであっても 登場してくれるだけで 有りがたいことです

    ではまた
  12.  閃光の銀狼 さん 2017/04/04 火曜日 01:25 評価 #4898281

    Autumnさん、こんばんは。

    シャルロットですが、影ありからの出現でした。
  13.  V2autumn さん 2017/04/05 水曜日 00:36 評価 #4898764

    user image本日 即アイキャッチでシャルロット出現しました

    銀河乙女3姫は 全員同じパターンかも知れませんね
    写メ 間に合いませんでした〜 次回 GET する ...  つもり です

    ではまた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT