| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4865596】が含まれるスレッド

下段2テンパイ ヤマトナデコ さん 2017/01/17 火曜日 00:28  #4865596

初投稿させていただきます。

エヴァは相性が最悪で敬遠してましたがマイホが釘を甘くしてくれてるのでちょこちょこ触ってます。
浅い知識なのでいろいろと間違いがあるかもしれませんがご了承下さい(泣)


今日、プレミアアップで遊戯中、タイトルの現象が起きました!

展開は青保留から金SU、QZONE、US作戦、金カットイン、通常当たりの展開です

プレミアアップで遊戯なのでプレミア絡まないと当たらないと思ってましたが
これは下段テンパイがプレミアってことなんですかね?

下段2テンパイは勝手に確確と思ってたので、
今回、通常もあるのかとなってしまいましたが、(笑)



もしかして遊戯モードでも確確だよー
とか通常もあるよーとかあるんですかね、

経験、知識がある方、ご教授お願いしますm(_ _)m

  1.  閃光の銀狼 さん 2017/01/17 火曜日 01:30 評価 #4865624

    ヤマトナデコさん、こんばんは。
    お久しぶりです(パチンコも打つんですね)

    通常時の上段4、下段2テンパイは当確演出です。
    ※確変時は確確演出です。

    他機種もそうですが、プレミアが絡まないと絶対に当たらないというわけではありませんので、そこは安心してください。

    あと、どの遊技モードでも、通常時の確確、当確、レバ確演出などの条件はすべて一緒です。
  2. よしはめ さん 2017/01/17 火曜日 18:19 評価 #4865885

    こんばんは。
    確変中の4上段2下段は確確なんですか?
    過去スレで通常有りとのことですが…
    因みに私も5通は見たことないですが(^_^;)
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/01/17 火曜日 18:46 評価 #4865890

    よしはめさん、こんばんは。

    基本的な法則として通常の当確演出は、確変中では確確演出になるはずだと思うのですが、例外があれば教えていただけたら幸いです。
  4. 歌舞伎好き さん 2017/01/17 火曜日 20:48 評価 #4865936

    歴代のエヴァ通じて、確変中の上段4と下段2は、
    通常時に同じく当確までだったと記憶してますし、
    今作も確変時に単発食らってますです、何回か。。
  5. ぐもに さん 2017/01/17 火曜日 22:14 評価 #4865978

    確かエヴァ7が確変時の上4下2を確確にしてましたね
    その後機種は単ラインだったりST機だったりになりましたので、もしかしたらまたリセットされて
    単なる当確扱いに変わった可能性もありますが
  6. よしはめ さん 2017/01/17 火曜日 23:30 評価 #4866022

    返信有難うございます。

    やっぱり確変中単発ありですか(´`:)
    残念…

    しかしながら確定とは言わないにしても確変期待度は高いのかもしれませんね。
    その辺の詳細の解析が知りたいとこですが出なさそう、残念…

    スレ主様横やり大変申し訳有りませんm(_ _)m
  7. DAY57 さん 2017/01/19 木曜日 20:32 評価 #4866720

    確変中の下段2と上段4は確確です。ちなみにミッション中も確確です。ミッション中が確変じゃない場合下段2と上段4ではリーチがかからないということです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT