| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜


(C)カラー (C)SANKYO (C)Bisty 

<< CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜 >>

▼対象機種
CRヱヴァンゲリヲン 〜いま、目覚めの時〜 Start Impact
CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜
CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜 Premium Model

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(62件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
潜伏確変中のレバブル 偏り乱数 さん 2021/01/29 金曜日 13:23 評価 #5330338
甘デジ25回の電サポが終わり、潜伏確変の25回転中に変動開始時レバブル、赤タイマー、ビビットルーレット。でも外れ。確定演出は出ていないけど、潜確中にこんな外れ方は初めて。

    返信する

    変動開始時レバブル うっちぃぃぅ さん 2020/02/08 土曜日 02:42 評価 #5243970
    タイトルの通り
    この台のレバブルって信頼度どのくらいですか?

    1. りけるめ さん 2020/02/09 日曜日 20:45 評価 #5244566

      レバブル単体だけのことを言ってるなら、ただのチャンス程度では?
      俺も昨日打ってたけど、
       入賞時青保留 → 開始時ブルって緑に変化 → ファイナルインパクト → はずれ

      アツい演出がファイナルインパクトしかなかったんで期待はしなかったけど。
      最近はどの台も、その後の展開しだいでしょ。
    2. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/15 日曜日 21:42 評価 #5256474

      モードにもよるがね。

      シンプルモードにしておけばそれ相応に期待できる展開になるはずだが、
      アクティブなんかでやってれば保留が赤以上じゃないとまず当たりに期待できないのではないのかね?ん?

    返信する

    今更新台入れ替え 釘、釘、釘 さん 2019/10/28 月曜日 21:22 評価 #5210485
    新台入れ替えで甘タイプが入っていたので久しぶりに打ってみたが、1000円で平均10回前後しか回らない。この台でここまで酷い調整初めて。
    関内プラザ

    1. 終物語 さん 2019/11/02 土曜日 18:22 評価 #5212144

      最近回る台は設定付きばかりで設置なしの台は釘が死んでます。
      でもこの台は未だ22/1kは回ってくれます。

      ただ甘デジで千オーバーのハマりが頻繁にあるのもこの台だけです。
    2. はまりんZ さん 2019/12/05 木曜日 18:45 評価 #5222552

      自分の打った台は釘は良し、初当たり確率良し、ST中の当たり無しです。甘です。
      同じ店で二日間で28回初当たりを引き、全て単発。28回中24回が電サポ50回で色々と偏りが大きく、違う台を打っている気分です。
      釘が良くてもこんな酷い事も有ります。
    3. 釘、釘、釘 さん 2019/12/24 火曜日 16:06 評価 #5229263

      以前よりかはるかに回るようになったけど、連日通常時もST中も大当たり確率が平均で1/200をキープ。
      関内プラザ
    4. エヴァンゲリオン さん 2021/03/10 水曜日 17:49 評価 #5342520

      この台のスペックを疑います。
      設定付きは基本「1」なので、それで回るんでしょうね。。。

    返信する

    そうやって嫌なことから逃げるの? おさきに一万発 さん 2019/10/22 火曜日 02:24 評価 #5207956
    地元に299があるんで久々に打ちました。
    やっぱりダメだわ。初当たりが早く通常時も途中まで珍しく賑やかで楽しかったんですけど、ビビットルーレットを外した後ばったりと300回転なにも起こらなくなり始めた頃のあのホワイトアウトからの電車内回想予告の連続には腹が立ったなぁー。
    変動開始時無演出で回転し始めて、おっ?何か起こるかっ!?と思ったら毎回これだもん。ストレスしかないよあの演出は。
    はっ!じゃねぇよシンジ。。。

    1. 4パチ当たらん… さん 2019/10/22 火曜日 08:28 評価 #5207999

      めっちゃ分かりますそれwww
      あの演出の使い方はナンセンス。
    2. ちょー! さん 2019/11/01 金曜日 04:31 評価 #5211647

      回想入ってすぐ終了、通常背景戻ってきたら135だった事があります。

      299があるのが羨ましい、打ちたいです。。

    返信する

    甘なのに メガアラジン さん 2019/09/28 土曜日 00:28 評価 #5199992
    甘で今日はまり記録を更新。967回転はまりました。はまりは仕方ないにしても演出が全く出ない事が苦痛で保留変化も青が二回のみで、スーパーも弱いのが三回だけ。こんなのは初めて。調子の良い時とは同じ台とは思えないくらい本当に何も起こらなかった。
    でもまた演出見たさに打ってしまいそう。

    1. 飯島愛 さん 2019/11/11 月曜日 22:16 評価 #5215229

      そりゃアンタがたまたま運が悪いだけだろーがよ?
    2. ザッキー二 さん 2019/12/05 木曜日 18:40 評価 #5222550

      user image 昨夜は10連チャン、今日は8チャンした!7で当たると10ラウンドほぼ1箱でるね!
      単発アルティメットでもハマりを我慢して粘らないと駄目だね!

    返信する

    ST&時短中の緑保留 甘イレ最高! さん 2019/09/09 月曜日 23:35 評価 #5192903
    甘イレブンにハマって長い事経ちますがタイトルの通りST&時短中の緑保留はみなさんどれぐらい期待しますか?

    最近はタイムミッションバトルや第3使徒などに行っても全然当たってくれなくてバトル発展確定なだけで実はそんなに熱くないんじゃないかと疑問に思ってます

    1. mav さん 2019/09/11 水曜日 18:58 評価 #5193696

      遅レスですが、
      右打ち中の緑保留は、うーん トータルで50%あるかなって感じですね。
      調子良ければ、ばんばん当たりますが、はずれる時はレバブルあってもだめですからね。
      でも、入賞時から緑だと、白や青から成長した保留より期待出来るかなというレベルですね。

      タイムミッションバトルは、4,6テンパイ以外(6図柄は特に個人的に負け多発なので)
      60秒、赤ウインドウ、でなければ冷めた目でみています。

      私のいる地域では、もう甘11が無いので久しぶりに打ちたくなりました。
    2. 甘イレ最高! さん 2019/09/12 木曜日 23:47 評価 #5194203

      ご意見ありがとうございます。

      タイムミッションバトルもシンクロチャンスと違って結構外れますよね

      第3使徒で外れておまけにタイムミッションバトルで赤モニターと出力最大カットインで外れて以来緑保留絡みはプレミアム以外一切信用しないようにしてます(シンクロチャンスが来る時は何故か絡まないで当たる)

      それでも暇さえあれば朝から閉店まで打ち続けるぐらいお気に入りなんで撤去されても遠征して打ち続けますよ!

      終日打ち続けて稀に2万発越えもあるんで最近の甘では一番のお気に入りです。

    返信する

    パチンコの確率 シンエヴァ楽しみ さん 2019/08/31 土曜日 21:42 評価 #5189271
    パチンコって普通に確率が変だと思う事ないですか?
    当然ゼロではない以上有り得ない話じゃないんだけど、悪い方に偏る事の方が圧倒的に多いと思うんです。
    ただのヒキ弱いの戯言と思って共感してもらえる人がいたら嬉しいです。

    今機種は右打ち中の当たりは15Rが50%ですよね?最大3連続15Rの経験はあるけど、5Rは10連続以上なんて何度もあります。勝つ時もあるし、たまたまと言われたらそれまでだけど、確率という事なら逆に10連続以上15Rなんてザラなんて人もやっぱりいるんですかね?

    1. ドンキポーテ さん 2019/09/15 日曜日 15:03 評価 #5195142

      いつでもどこでも誰でも同じ抽選してるわけないじゃん。
      換金しない常連ババァがいつも連チャンしてるのは何故?
      たかが10台くらいの新台初日に3万発出す台、1000ハマりが3台など甘デジの確率で簡単に起こるのは何故?

      ホールが損するような出し方を頻繁にするわけがない。あくまで餌なんだから。
    2. 優形 さん 2019/12/13 金曜日 23:30 評価 #5225260

      1へ、お前ナニえらそうに言うとんじゃ なんでも自分が正しいと思っとったら大間違いじゃ、アホかお前は笑
    3. ペンパル さん 2020/04/13 月曜日 21:04 評価 #5263572

      主さん、あなたの思っていることは正しいです。自分は、あらかじめ出玉の決まっている出来レースだと思っています。初当たりからすでに予定出玉は決まっているのです。ですから予定出玉が多い設定なら確変中も賑やかで自分の願うほうにすんなりいき文字通り天国状態です。反対に初当たり単発連続の場合は早期撤退が賢明です。最近はやりの転落確率等たとえ一兆分の一でもあればいいのです。転落0パーならば文句も出ましょうが例えそれが限りなく0に近い数字であってもあれば打ち手は引いたといわれれば、証明しようがなく、予定出玉までは転落せず、予定出玉が少ない人はすぐ転落です。ラッシュの台も終わるの早くないですか?w何故こうもはやく引いて終了なのか?演出上の小当たりがある台はなぜこうも頻繁に引くのか?(大当たりは引けないのに・・・www)

    返信する

    おかしくない? エヴァ打ちちち さん 2019/07/31 水曜日 04:26 評価 #5178574
    結構前から打ってて初めてこんなの見たんだけど、台がおかしいのか店がおかしいのかわかんねぇ。
    甘デジでアルティメット4回目の当たりでセグでは15R表記なんだけど5Rで終了した
    本来ならエクストラビッグにいくはずなんだけどいかなかった
    図柄は6 これが奇数ならワンチャンあるかと思ったんだけどST中だしびっくりした
    それと今回1000円で当たって3400発ぐらいまででて300ハマりその後また3400ぐらいまで出ました。店員にもいったんだけど「実質5Rの当たりがあるのでそれじゃないですか」と言われたんだけどやっぱおかしいと思って投稿しました。通常時に奇数で当たると15Rのセグが付くのはわかるんだけどSt中しかも偶数なので当てはまらないと思う
    みなさんどう思いますか?
    動画も撮ったんですけど貼れないみたいなのですみません。

    1. 閲覧者X さん 2019/07/31 水曜日 08:13 評価 #5178611

      セグのスクショを貼って
    2. ありんこ歩兵隊 さん 2019/07/31 水曜日 12:52 評価 #5178700

      電チュー消化で、15Rランプ点灯は、15Rしかないので(暴走rushは10R有)、答えは2つしかありません。

      1.ヘソ保留で当たった
      2.完全におかしい(バグ?)


      この台、小デジ抽選確率異常に酷いので、運が悪いとヘソ保留消化する場合あります。

      実践上20〜25%で、電チュー開きません
      (他の台は、スルー通過でほぼ電チュー開くのが普通なのに)
      経験上、3回スルー通過でも電チュー開かなかった時も稀にあります。


      ヘソ保留消化じゃない場合は、システム上完全におかしいです。
    3. エヴァ打ちちちち さん 2019/08/01 木曜日 03:34 評価 #5178914

      user image 何故か返信できなかったので別アカウントで失礼します。
      ヘソ保留でも偶数の場合5Rだけで15Rだと昇格演出が出るはずなんですけどでなかったので。
      画像は当たりがおわってSTにいく瞬間ですね。
      それと保留なのですが気を使って常に貯めていたのでヘソではないです
      デンチュー保留?も四つ溜まっている状態でした。
    4. エヴァ打ちちちち さん 2019/08/01 木曜日 03:35 評価 #5178915

      user image 画像上が終わって移行した瞬間
      今回が当たりが終了する瞬間でした
      すみません
    5. ありんこ歩兵隊 さん 2019/08/08 木曜日 20:41 評価 #5181559

      user image 今日打ってきて、確認したんですが
      赤丸左がヘソセグで、赤丸右が電チュセグなんですが、写真のは完全にヘソセグになってます。

      今日打ってみて、ヘソセグが残ったままになる場合が何回かありましたが、残ってなく、ヘソまたは電チュを消化中でない場合は、青丸の箇所が点灯状態です。
      右の方の青丸は点灯してるので、電チュ消化じゃないです。

      結論から言えば、演出はサブ基板なんで、バグはある可能性ありますが、セグはメインなんで100%正しいので、ヘソセグ消化だったことになります
      (重要なのは、正常な台だったという過程ですが)


      初当たりの時に、ヘソ保留何個残ってたか覚えてたら、解決するのですが、、、。

      写真は、ヘソ保留が1個まだ残ってるので、初当たりの時、ほぼ最低2個は保留があったことになり、3個以上だった場合は、ほぼヘソ保留消化と断定していいと思われます。

      初当たりの時、ヘソ保留2個だった場合は、ヘソ消化ではないので、嘘つきセグで完全に台がヤバイです(汗)
    6. ありんこ歩兵隊 さん 2019/08/09 金曜日 02:17 評価 #5181679

      質問に対して、ヘソか電チュかは関係なく、自分が勘違いして論点からズレてる気がしてきました、すいません。


      ヘソ保留消化で、青図柄で15R点灯の場合、エヴァうちち様の認識通り15Rになると思います。
      ミッションモードで、青図柄で当たる時も、15R(実質5R)の場合実戦上は赤図柄に変わりますし。

      ただ、演出作った人が、アルティメットモード中に限り、ヘソで当たる青か赤かの図柄をそこまで考えて演出プログラムしてないかもしれません。
      作った人しか分かりません。


      脱線しますが、青図柄の暴走rushの時は、かってに実質15Rと思ってましたが、10Rもあります。

    返信する

    ビビットルーレット mav さん 2019/05/07 火曜日 12:44 評価 #5153509
    甘ですが、自分この台打つ時、だいたいクラシックモードで打つんですが。
    この間初めてビビットルーレット出ました。
    Bマーク無しなんですねぇ、                     この台、通常時の出現率激低演出(シンクロゾーンや使徒バトル煽り等)
    結構外すので、期待せずに注目、無事当たったのですが こういう演出経由して電サポ25回とは・・・
    やっぱり残念な台ですね。
    ついでに、通常時のシンクロゾーンは、成立すれば電サポ時と同じ様に当確なんですかね?


      返信する

      遊べない ダースー さん 2019/03/28 木曜日 20:11 評価 #5142551
      この台当たり重くないですか?
      履歴見るとそうでもなさそうなのに自分が打つと何も来ないままあっという間に倍嵌り
      いざ当たってもスルーだし

      1. クるル さん 2019/04/10 水曜日 15:18 評価 #5145933

        下の主さんも遊べないさんも
        99か299か319どれかいってくれないと分かりません。
      2. ぱちょんこ博士3 さん 2019/04/22 月曜日 00:40 評価 #5149338

        たかだか倍ハマりで文句言うならとっとと引退した方がいいですよ…
        3〜4倍ハマりくらいまでは日常茶飯事ですよ
      3. 終物語 さん 2019/05/04 土曜日 22:38 評価 #5152768

        今日甘デジが2台並んで1200オーバーと1500オーバーを見たよ。

        親父が顔真っ赤にしてリーチが外れる度に台パンしてた。
        他人の不幸は蜜の味だった。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT