| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4892308】が含まれるスレッド

暴走突入 ふくポン さん 2017/03/21 火曜日 17:04  #4892163
暴走モードに突入する契機は、みなさん体感的に何が一番多いですか?

暴走あおり、初号機咆哮、水玉ボタン、
エヴァ系リーチ外れ、しれっと1.3.5などなど

自分はほとんど水玉ボタンです。

あと質問ですが
(1)リーチ後半、カットインボタンを押したとき両役物が
   吠えたら確定ですか?
(2)偶数図柄でのF型装備リーチのあおりは発展確定?
   今のところ100%
   (モードはいつもクラシック、関係あるのかな?)

  1. リビッツ さん 2017/03/21 火曜日 22:18 評価 #4892268

    暴走はなんだかんだ咆哮が一番多いです。
    ガセも多いですが(;一_一)
    シンクロ暴走ほとんどなくなってしまいましたよね。
    おかげでシンクロが全く期待できなくて残念リーチに・・・

    (1)
    勝手に当たり確定だろうと認識し、友達にも言いふらしてました笑
    目撃含め全て当たっています。それに銀カットインのときに出ますよね?
    その上の金があるんだからCUだとおかしいので、確定かと思います。

    (2)
    偶数はテンパイ確定ですね。
    逆に奇数はほぼリーチがかからないので
    奇数図柄が見えた瞬間「はいはいガセ」ですね。
  2. ハイブリッド天国 さん 2017/03/21 火曜日 22:22 評価 #4892269

    こんばんは。
    色々とまんべんなくみれてますが、実はしれっと135がまだ見れてないんです。
    ちなみに今作、シンジの「動け、動け…動いてよ」はあるんでしょうか?

    質問ですが、2は発展確定だと思います。
    1は他の方の意見を聞きたいですね。
  3. 捲土重来 さん 2017/03/21 火曜日 23:16 評価 #4892308

    皆様、こんばんは。
    私の場合、これまで初当たりが105回あり、暴走モード突入は19回です。
    初当たりのうち18.1%で、ほぼスペック通りですね。
    これまでの暴走モード突入パターンを、私の実践日記をもとに調べてみたら、19回のうち18回については内容が判明しました。以下のような結果でした。

    しれっと135のチャンス目停止:3回
    水玉ボタン:3回
    エヴァ系リーチハズレ後ブラックアウト:1回
    シンクロ暴走:2回
    初号機役物咆哮→シンクロ暴走:2回
    初号機役物咆哮→チャンス目停止:2回
    EMERGENCYの煽り後チャンス目停止:4回(ハニカムルーレットで「制御不能?」が出たこと1回あり)
    赤タイマー→チャンス目停止:1回

    まだまだデータは少ないですが、突入パターンはバリエーションに富んでいる感じで、どのような演出が多い、といった傾向はないですね。

    ご質問につきましては
    1) これは分かりません。なかなか出てこないパターンですから、超激アツに近い気はします。
    2) 発展確定だと思います。これまでマイ鉄板でしたが、先日一度ハズレましてショックでした。信頼度83%というのを身を持って体験した次第です(笑)
  4. えんぴ さん 2017/03/22 水曜日 11:03 評価 #4892485

    こんにちは
    今回は暴走モード突入パターンいろいろありますね。
    私が突入した契機は、
    ハズレ目停止でクラッシュ
    ハニカムランプ135
    EMERGENCY煽り赤で暴走目
    アニメ系リーチ、チャンスアップありありで発展せず、通常画面に戻り暴走目
    ノーマルリーチ外れ後、シンジ、アスカの二分割でレバー連引きで、シンジが残って暴走(この時、「動け、動け…」)です。

    まだまだありそうですね。

    1)は分かりません。超激アツかもですね。
    ボタン押し、「鉄板」もありますね。

    2)はあまりF型発展しないんで、分かりません。
  5. ハイブリッド天国 さん 2017/03/22 水曜日 17:20 評価 #4892576

    えんぴさん、有難うございます。
    動け、動けからの暴走はあったんですね。

    見たことないので質問ですが、今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんなが死んでしまうんだ、もうそんなのやなんだよ、だから動いてよ。ですか?
    あれからの復活や暴走が好きだったので…マニアックでスミマセン。
  6. えんぴ さん 2017/03/22 水曜日 19:42 評価 #4892621

    ハイブリッド天国さん、レバー連引きの時二人同時に何か言っているので、聞き分けが上手くできませんでした、スイマセン。
    シンジが残った時の最後の台詞は「動いてよ!」でした。
  7. ふくポン さん 2017/03/22 水曜日 21:11 評価 #4892659

    みなさん、ご意見いろいろありがとうございます。

    捲土重来さん、えんぴさん
    自分の知らない暴走突入演出が結構あります。
    出玉なし当たりですが、うらやましい。

    (1)銀カットインと一緒に出て確定のようでした。
       (今まで1回しか出たことないです。)

    (2)やはり発展は確定ですか。
       これは、今のところマイ鉄板です。
  8. ハイブリッド天国 さん 2017/03/22 水曜日 22:24 評価 #4892700

    今日、動いてよが出ました。
    でも確かにあれだと全く聞き取れないですね。
    ビーストボーナスとどちらが選択されるかのようになってますが、暴走引けたのは嬉しいのですが、演出的には期待してたのと違って少し残念でした…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT