| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃源の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2014 雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜 >>

▼対象機種
CRA牙狼魔戒ノ花 媚空99バージョン
CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あのさー ガロ(笑) さん 2017/05/23 火曜日 23:24 評価 #4921407
甘でガロ保留サンセイ柄絡んでホラーバトル強で危険度4 スカッ
演出バランスめちゃくちゃすぎんだろ


    返信する

    ST中演出 ptwjm さん 2017/05/20 土曜日 00:45 評価 #4919617
    すでに質問されていたら申し訳ありません。

    今日の実践で初めてST中のカウント演出で、カウント1の枠の色が金色の演出を見ることができました。
    金色ですので確だったとは思いますが、動画などでは拝見した事が無く、結構珍しい?とか思ってます。
    経験された方はおられますか?まあ、居ますよね

    1. どっすん さん 2017/05/20 土曜日 05:05 評価 #4919673

      st前半の剣押し演出のカウント金ですよね?それなら見た事ある方かなりいると思うんですが
    2. マルサ@DIVAAC さん 2017/05/20 土曜日 06:47 評価 #4919683

      おはようございます。
      金は確定ですね。見てる人は結構いると思いますよ。
      確か右うちの金は全部当確だったような?

    返信する

    PFOG音 柴田輪入道 さん 2017/05/18 木曜日 22:35 評価 #4919120
    誰も打たなくなり、ホールで「プォーン、プォーン」のPFOG音がほとんど響かなくなって久しいですけど、
    最近とあるホールで、バラエティ・コーナーの方向から、ちょくちょく耳にするようになりました。

    でも、その場所には牙狼シリーズは設置されていません。
    この音と似たようなのを搭載した機種が、他にあるのでしょうか?

    1. J-to さん 2017/05/18 木曜日 23:16 評価 #4919148

      柴田輪入道さん、初めまして。

      恐らく藤商事のAnotherという台だと思います。その機種のVチャレンジで、プォーンプォーンのような警報音が聞こえます。自分も最初はガロかと思いました。
    2. 柴田輪入道 さん 2017/05/19 金曜日 22:11 評価 #4919544

      J-to さん、こちらこそ初めまして。

      はい、Another、そこにありました! 確か移動させられて、最近移ってきたはず。
      今のところ打つ予定はありませんが、今後は注意してみます。
      でも、あの音、反則ですよね。

      スッキリしました、ありがとうございます。
      実は、ついに自分の耳が故障して幻聴がはじまったか、
      あるいは、ついに牙狼の亡霊でも出るようになったか、と変なことまで考えてしまっていたもので。

    返信する

    ホラバトのチャンス目 taka0173 さん 2017/05/15 月曜日 20:54 評価 #4917729
    初見だったのでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

    先日のこと、ノーマル保留の消化で実写ガロの裏拳が出たのでリチると思ったら、そのまま左に2,右に6,そして真ん中に4が停止しました。

    あれ、何も起きない!と思ったら少し間をおいてホラバトに行き、結果は星3轟天でハズレでした。

    ホラバトってリーチ後しか発展しないと思ってましたが、チャンス目があるのですね。

    ちなみにこれが、3,5,7の並びなら当りだったのでしょうか?

    1. 柴田輪入道 さん 2017/05/15 月曜日 22:32 評価 #4917784

      数字が止まって、いきなり扉が閉まってホラーバトルに発展、のパターンですよね?
      別にチャンス目とかではなく、そういう発展の仕方の一つだと思います。

      リーチ前なら、マユリが左から出て普通ならゴンザが出るタイミングで、メメが赤指令書を出し発展、というのもあります。

      3・5・7の方はなったことが無いので推測ですが、
      VFX系と同じく左の数字でテンパると思うので、左だけが関係があり、3・5でスカ、7で激アツではないでしょうか。
    2. ぎゃおす さん 2017/05/16 火曜日 09:49 評価 #4917959

      牙狼ちゃんなくなったんでそういう法則もあるかもしれませんね
    3. 幻影剣のサビ さん 2017/05/16 火曜日 22:50 評価 #4918208

      user image 写真添付しましたがこのステージではなかったですか?

      ホラバトの発展契機として、図柄が棺桶に変わって3つ止まり、発展すると言うものがありますが、写真のステージに限り(他にもあったかも?)棺桶が出ないので図柄が止まってホラバトに発展したと思います。
    4. taka0173 さん 2017/05/17 水曜日 21:52 評価 #4918671

      皆さま返信ありがとうございます。

      柴田輪入道 さん の仰る通り、真ん中まで普通に停止し、少し間をおいて扉が閉まりました。
      リーチ前のメメ赤指令書は何度か経験済みですが、今回のパターンは初めてでした。たまたまバラケ目の並びが2/4/6になったのですかね。

      幻影剣のサビ さんの仰るステージまでは残念ながら覚えていません。でもこのステージでは棺桶にならないという法則を知らなかったので、為になりました。

      ぎゃおす さんの仰るように、ふと金色の牙狼チャンス相当かな?と思った次第です。

    返信する

    新牙狼  翔 ちくわの穴 さん 2017/05/15 月曜日 12:22 評価 #4917520
    319→128分1
    ST突入61%
    ST回数185回
    通常ありと思われる

    1. マンターン さん 2017/05/15 月曜日 16:33 評価 #4917621

      76.5%継続ですか
      そうすると、確変率は85%未満となりますね

      アナガロみたいな、バトルに勝って時短100はやめて欲しい
      巨人のように、バトル負けで時短ならいいな
    2. おいおいw さん 2017/05/15 月曜日 23:57 評価 #4917851

      スペック記載ありがとうございます。いい加減ロングSTやめないのかな?右打ち中にメキメキ球減るくせに前よりロングSTって・・・。せめて拾いません電チューとジャンプ台アタッカーをなんとかしてくれれば、演出楽しんで下さい的な意味なのかなって受け止められるのに。
    3. 牙狼花好きだけど さん 2017/05/16 火曜日 00:18 評価 #4917856

      128ですか、期待とかなり違いますけど99は時々打ってましたしST185は楽しめるからいいっかな。眠くなったりして。まあ、出てみてからです。
    4. VST嫌い さん 2017/05/16 火曜日 18:02 評価 #4918093

      PV見たけど、今度の牙狼剣は 引き抜きのかな?(笑)
    5. VST嫌い さん 2017/05/16 火曜日 18:05 評価 #4918095

      すいません…引き抜くのかな?の間違いです。すいませんでした。
    6. ゆっちゃり さん 2017/05/16 火曜日 21:10 評価 #4918170

      ショートSTだと検定通らないんですよね
      蒼天などみたいに振り分け付ければ出来ますけど
      ガロで当たって4Rは嫌だなあ
    7. あほあほあほまん さん 2017/05/18 木曜日 08:18 評価 #4918835



      ついにきたー
    8. 赤褐色になれ さん 2017/05/18 木曜日 15:53 評価 #4918976

      いよいよですか!
      新スペックは正直爆発力は期待してないですが演出楽しみにしようと思います。

      次回作は連チャンしなくて客離れ深刻になりそうですね。牙狼ファンとしては悲しい限りです。
    9. ちくわの穴 さん 2017/05/20 土曜日 07:42 評価 #4919699

      訂正
      ST突入61%
      319→124
      187回転
      初当 4R49%確、16R12%確、4通39%100回転
      右打ちST16確82%、16通18%
      みたいですね。
    10. ちくわの穴 さん 2017/05/20 土曜日 13:59 評価 #4919809

      STは127分1でしたね、すいません
      16Rは2016玉
      8万台予定とは強気ですね。需要供給が噛み合わない気が。。

    返信する

    クソゲー こはだ さん 2017/05/11 木曜日 18:08 評価 #4915787
    とりあえずどう考えてもむり笑
    元ゲージ悪すぎ

    1. おいおいw さん 2017/05/12 金曜日 12:08 評価 #4916156

      花は1/400の時からすでに真のゴミ台。finalと金色で増えた客飛ばした牙狼シリーズの恥さらしだと思う。
    2. 牙狼花好きだけど さん 2017/05/12 金曜日 21:26 評価 #4916296

      MAXの頃は金色も牙狼花も最高楽しかったです。毎日 牙狼打ちたくて大変でした。なので、ゴミ台と言われると・・・。
      まあ 感想は人それぞれですけど。
      319はとにかく続かない、単発ばかり。さすがに打ちたくなりません。
      早く新台でないかな〜。
    3. ガロしかウケない さん 2017/05/14 日曜日 03:35 評価 #4916955

      牙狼翔検定通過したよ
      導入時期は7月末〜8月初め
      導入予定台数8万台

      検定滑りまくってる台だから、相当当初の予定よりスペックダウンでの販売にはなってそうだ
    4. 牙狼花好きだけど さん 2017/05/14 日曜日 23:43 評価 #4917327

      牙狼 新台出るんですか!やっとですね!
      すごく楽しみです!それまで大人しくしておこうかなっ。最近、打ちたい台なくて日々
      張り合いがなかったんですよね。

    返信する

    偶然?w まっささ さん 2017/05/11 木曜日 14:12 評価 #4915699
    本日99ver打っていた時のことなんですが

    左側風車のところで玉詰まりが起こって店員さんに詰まりを直してもらいました
    その際店員さんがへそに2つ玉を入れてくれたのですがその保留で当たりました

    VFXからの5テン、ハンプティで虹色タイトルの確定演出、、

    直してくれた店員さんはずっとインカムで話しながら演出をずっと見ており、確定演出を見たら台を離れました

    ものすごい遠隔疑われてるまなざし
    僕自身は遠隔否定派なんですが疑われるような展開ですよね

    あまりにタイミングが良すぎるため横の人からジロジロ見られるし・・・・

    同じような体験したかたっていらっしゃいますかな?

    1. LOLO様 さん 2017/05/11 木曜日 16:05 評価 #4915743

      なにが言いたいのかさっぱりわからん
      遠隔だとおもってるの?
      そんなわけはないのはわかってるならそれでよくね?

      店員が入れた玉で当たるなんてラッキーって思ったほうがよくね?
    2. 初心者21号 さん 2017/05/11 木曜日 18:39 評価 #4915802

      複数回あるよ! 甘なんだから2発入れてくれたら50回に1回当たるだろ!
    3. 柴田輪入道 さん 2017/05/11 木曜日 23:00 評価 #4915942

      単純に、
      店員「すみません、僕が当ててしまったかも知れません。」
      社員「バカヤロー、当たったら時給10%カットな!(冗談) 決して目を離すな。」
      店員「あっ、(虹)です、当確っすよね?……orz」
      社員「こ、こいつはデカいぜ!」
      みたいな感じじゃないでしょうか?

      ただ、やはり今回のように、あらぬ疑いを招く可能性もあるので、客から聞こえない会話を長々と続けたのは、店側の失態だと思います。
      結局、そういうことをすれば、どう思われるかが分かっていない、
      つまり店員も社員側も、きっとプライベートでパチなんか余り打っていず、接客も素人レベルだから、なのでしょう。
    4. バイター さん 2017/05/12 金曜日 01:44 評価 #4916022

      柴田輪入道さんと同じような意見ですが、店員同士でインカムで話してただけかと。

      A「玉詰まり対応終了でーす……詫び玉したら熱い演出いった(笑)」
      B「当たるんじゃね?」
      A「見てまーす。……虹タイでましたわ(笑)」
      B「おめでとうございまーす」
      A「おめでとうございまーす。戻りまーす」
      C「変なとこで運使ったな」
      A「うっせー」

      みたいな。
      暇な時間帯ではよくありました。
      閉店30分前、延長確認時にスロットでゴッド引いた人がいて、インカムで
      A「延長確認、ゴッド揃いでーす(笑)」
      B「この時間かよ(笑)」
      C「かわいそ(笑)」
      B「ラストまでにどれくらい出るかな?(笑)」

      みたいな会話を実際してましたし。

    返信する

    演出 まやまやか さん 2017/05/11 木曜日 00:02 評価 #4915477
    ST中の赤保留やGARO保留で、どうして危険度5とか4がいっぱいでてくるのでしょうか?まったく当たらないし。
    熱そうな演出、保留からの危険度みてガックリパターンが多すぎませんか?

    1. ほくとの さん 2017/05/11 木曜日 11:05 評価 #4915633

      当たりを引いてないから
      それだけ!!考えたらわかる話しだろ
    2. ○の様 さん 2017/05/11 木曜日 12:40 評価 #4915665

      演出バランスが悪いってこと言ってるんじゃないの?
      たしかに演出バランス糞悪いしね(笑)
      緑保留でリーチすらならないとか終わってる
    3. おいおいw さん 2017/05/12 金曜日 12:21 評価 #4916160

      2に激しく同意。あまりに動きがなくほとんど期待出来ない疑似無しアニメリーチばかりか、期待出来る強保留からFONレギュ青タイや期待出来る演出疑似からのFONレギュ青タイで時間を潰す通常、テンパイ煽りばかり(まあこれがすでにリーチ扱いなんだろうが)で剣を不法投棄するか戦わず走りさるST。ヒマ垂れ流し台だよね。当たりはしないが期待させるリーチをかけてくる時短が一番楽しいとか演出バランス終わってる。
    4. ジエンD さん 2017/05/14 日曜日 11:15 評価 #4917036

      そんなに批判するほど嫌いな機種なら機種板なんて覗かずに好きな台打ってた方が有意義だと思うよ。

      アホみたいに煽ってくる台よりは花みたいなバランスの方が俺は好みだし、ただ右ゲージはクソだけどねw
    5. おいおいw さん 2017/05/16 火曜日 00:02 評価 #4917853

      ジエンDさんへ、本機種好きな方へ不快な書き込みすいません。だけど今までの牙狼が好きだからこそ花を初打ちした時から今にいたるまで相当がっかりしたんだよね。メーカーには二度とこんなバランスの台を作ってほしくないって意見と受け止めて頂ければ。

    返信する

    最近打ち始めました タイセイ さん 2017/05/08 月曜日 04:32 評価 #4914145
    MAXの頃はけっこう打ち込んでましたが、319になってから最近ガロ打つようになりました。
    109と154分の1の違いは大きいですね。
    3連すれば上出来な感じがしました。

    この間、心音低速と赤保留楽曲リーチ外してSTスルーしたので161回転の154は厳しいですね。

    ST中の確率が重いので、MAXより演出の信頼度下がるのでしょうか?

    1. 刻印騎士 さん 2017/05/08 月曜日 17:11 評価 #4914373

      俺的にはになりますけど、テンパイ後の信頼度は変わらないっすね。
      触り始めはむしろテンパイ出来れば信頼度上がってるイメージでしたがw

      打っていけばあんま変わらないかなー、ってなるかと。
      まず、テンパイしない事の方が多いかもですしw

    返信する

    外れるなら要らない ルパンサンセイ さん 2017/05/05 金曜日 13:26 評価 #4912871
    牙狼を通算20万回転ぐらいさせてて本日初めてサンセイ柄なるものを見たのに外れ。
    これだけ出ないなら確定にしてほしかった・・・
    メーカー柄を確定にしないのって、自分のところは三流メーカーですと言ってるようなもんだと思う。

    1. 朝マシーン さん 2017/05/05 金曜日 14:17 評価 #4912890

      平和のトラ柄
      サンヨーの魚群柄
      サミーの麒麟柄
      オッケーのチェッカー柄
      ニューギンの蝶柄
      京楽のゼブラ柄
      高尾のキレパンダ柄
      藤のデンジャー柄
    2. 朝マシーン さん 2017/05/05 金曜日 14:20 評価 #4912892

      大一のテントウムシ柄
      さんスリーのファイヤー柄
      豊丸の唐草柄
      などなどありますが
      ハズレありです

      ハズレありのメーカーしか存在しませんよ?

      当確柄を別に作っていたり、特定条件下や特定の機種で当確の場合もありますけど…
    3. 媚薬先輩2 さん 2017/05/07 日曜日 12:19 評価 #4913786

      上の中だとキリン柄が良く出るししょっちゅうハズレるイメージ
    4. 赤ヘルの逆襲 さん 2017/05/07 日曜日 19:13 評価 #4913923

      いやいや、ゼブラでしょ!
      っていうか、全メーカー比較できる程の暇人じゃないとイカンけど。
      俺はゼブラは20%以下だと感じてる。
    5. 金色べっち! さん 2017/05/07 日曜日 20:18 評価 #4913958

      皆さんこんばんは。
      投稿者が言いたいのは「メーカー柄を確定にしないのは・・・」という事ではないでしょうか?

      [331(サミー)][SANKYO][京楽マーク]などはプレミアですからね。


      ただ[サンセイ柄]ってよく分からないです。
      ネーミングだけはメーカー名ですね。
    6. 刻印騎士 さん 2017/05/08 月曜日 17:08 評価 #4914370

      金色べっち!さんの例で言ったら、雷牙台詞予告の「switch on、サンセイ」とかタイトル予告サンセイロゴとかになるんじゃないでしょうか?
      あれらはプレミアですしねw

      俺も一般的にメーカー柄と言われてるのは1、2であげられてるもんだと思いますけどねw
    7. 金色べっち! さん 2017/05/11 木曜日 12:42 評価 #4915666

      刻印騎士さん、こんにちは。
      もう3日も経っていて恐縮ですがレスありがとうございます。

      [メーカー柄]と聞いて真っ先に思い浮かぶのは自分も朝マシーンさんが列記したものです。
      いわゆる激アツ柄というヤツですね。


      ただ、スレ主ルパンサンセイさんの投稿を読むとちょっと違うのが分かります。
      激アツ柄がハズレもある事くらい誰でも知ってますからね。

      よく読むと[メーカー柄を確定にしないのは・・・]と書いてありますので、サンセイ柄というメーカー名のネーミングを指摘してるんだろうと気付きます。


      そういう話です。

      スレ主さんが回答してくれると一番いいのですが・・・

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT