| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR戦国†恋姫シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA戦国†恋姫FPW

Fuji Shoji
(C)NEXTON 

<< CRA戦国†恋姫FPW >>

▼対象機種
CRA戦国†恋姫FPW
CR戦国†恋姫FPL

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(64件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
擬似連時のサイレントバイブについて いかうにたこ さん 2017/09/24 日曜日 16:04 評価 #4969197
擬似2のシャッター閉じている時のサイレントバイブは確定じゃないんですか??
この前そこから外してあっ復活演出なんだなぁと思ったらそのまま次保留消化し始めて目を疑いました。
サイレントバイブの確定は保留消化時のタイミングだけですか?

  1. ティックω さん 2017/09/24 日曜日 22:01 評価 #4969321

    確定となるのは保留消化時のみですね

    擬似2の時のバイブは
    決戦の刻に入る時に来ますね

    なので決戦の刻に入りませんでしたか?

    ちなみにサイレントバイブはボタンを押す指示が無い時にバイブする事をいいますね

    ボタン押してバイブならただのボタンバイブです(´ω`)
  2. いかうにたこ さん 2017/09/25 月曜日 03:17 評価 #4969453

    なるほど!
    確かに決戦の時に入りました。
    今までこのパターンでは外したことなかったから確定だと思ってました。
    にしても演出熱かったんですけれどね...
    でかい刀保留、決戦の時予告、激闘必死、擬似三役物落下、ヒャッハー予告、美空vs、チャンスアップ、俺嫁有、ローリングで外しました。
    プレミアoffだったんで全然ありだと思ったんですが笑
  3. ティックω さん 2017/09/25 月曜日 15:58 評価 #4969620

    決戦の刻は激熱外しで有名ですので…


    自身決戦の刻来たら信頼度は5%ほどですw

    まぁでも激闘必至と嫁が来てるので
    当たって欲しいところですよね(´ω`)w

    他の演出は気にしなくていいレベルですw

返信する

もう2度と巡り会えない… ティックω さん 2017/09/24 日曜日 00:01 評価 #4969024
少し日記みたくなってしまうかもです…

最近甘が0.5パチに下りてきたのでまた打ち込みだしまして本日も朝1から打ってきました

結果大当り172回の記録(初当たり夢限演舞10回、単発5回)を出したのですが

夕方前位から天下ラブチャンスで当たるのが増えてきて調子よかったのですが全員を嫁にする事が出来ずorz
3人残りました(´ω`)w

フルコンプした人は大当り回数どれ位でフルコンプ出来ましたか?
継続の仕方によってだいぶ変わるかもしれませんがお願いしますm(_ _)m

アプリの方でなら結構居ますかね?

飯食い行った時間が無ければまだワンチャン行けたのかもしれなかったw


    返信する

    小夜叉のヒヤツハアー予告ですが・・・ shysalis さん 2017/09/18 月曜日 12:00 評価 #4966865
    VSに発展しない確率はどのくらいなんでしょうか?

    今まで軽く100回以上は見てますが必ず発展してて、今日初めて日常止まりを見たので質問してみました。

    1. -ZERO- さん 2017/09/18 月曜日 12:28 評価 #4966880

      自分の場合は、ヒャッハーは全てVS系に発展していたような気が。

      ただ、ヒャッハー自体が出ても当たらないようなどうでもいい予告のような気がしているので、自分は発展先はあまり気にしてませんねw
    2. ティックω さん 2017/09/18 月曜日 17:01 評価 #4966938

      ヒャッハーは1度だけ天下分け目に行ったことありますね(´ω`)

      まぁ期待度的にはどうでもいいので
      VSは確定やな程度に思うだけですねw

    返信する

    どう?? 2児パパ さん 2017/09/14 木曜日 18:42 評価 #4965538
    保留3点滅→家紋高確→カード連続ひみつ停止→カード3連続変化(久遠保留)→ロゴ落下疑似3→
    決戦の刻→一撃ボタンローリングボタン→我が下に集え予告→美空VSリーチ→俺の嫁予告→最終ローリングボタン


    これで外しました。
    いかがなものかと。。

    1. -ZERO- さん 2017/09/15 金曜日 08:51 評価 #4965755

      ライトミドルか甘かはわかりませんが、
      甘だとしてもその流れでも結構外す台です。

      久遠保留の青だったら普通に弱いし、美空VSリーチも結構弱いです。
      まあ、当たる時はこういうのでも当たりますが、
      演出バランスがめちゃくちゃなので、
      図柄揃うまでは何がきても安心できませんね。
    2. ティックω さん 2017/09/16 土曜日 07:49 評価 #4966205

      一撃ローリングボタンにひみつ蝶を使いましたか?
      使ったなら残念パターンですね

      まぁでも我が下に 嫁が来てるので当たっても可笑しくないですが今回は残念でしたね(´ω`)

      因みにVSで俺の嫁が来たらローリングボタンはセットで付いてきます

      決戦の刻は激熱外しとして有名ですのでこれが来たら外れてもしょうがない思いますw

      久遠保留も青なら気にしなくていいですね
    3. itembox さん 2017/09/16 土曜日 09:47 評価 #4966234

      設定でプレミアアップしてたら、ほぼ確実に外れる流れですね(というか、プレミアでないと当たる気がしない)。
    4. 中嶋結城 さん 2017/09/16 土曜日 12:14 評価 #4966267

      美空さんの時点でお察しかな、と。
      あの子はほんとに良い仕事しないから...。
    5. 焔燐 さん 2017/09/19 火曜日 10:05 評価 #4967223

      まぁ俺も中嶋結城さんと同意見でその流れは美空VSの時点で諦めるレベルですね。
      何せ、信頼度も決戦系のくせに日常詩乃以下というね……。

      そもそも美空と一葉は激熱殺しと称していいほど。

    返信する

    甘デジ 泥棒さん さん 2017/08/30 水曜日 18:11 評価 #4958912
    240回転回しましたが、
    一度もスーパーリーチ
    にさえこなかったです。

    この台はこんな感じなんですか?
    それとも店が悪いんですか?

    1. ACOまー さん 2017/08/30 水曜日 21:27 評価 #4958985

      あります、そういう台の機嫌が悪い状態の時が。
      逆に3回転連続天下分け目チャンス、ハズレとかもあるので釣り合ってるんでないですかね。
      当たりの乱数を射止めれば、騒がしくなります。

      同じFujiのクルクルセブン 1/77 で 100回転リーチ無しとか結構くらいます。
      台の機嫌が悪いのか、おのれのヒキが悪いのか です。
    2. ティックω さん 2017/08/31 木曜日 00:50 評価 #4959078

      酷い時は本当に発展が無いですw

      自分的には甘デジだと天下分け目チャンスの成功率が低いとその日の台は調子悪いですね
    3. 詩乃ラブ さん 2017/08/31 木曜日 07:10 評価 #4959133

      どの台にも言えることだけど当たらない時はホント当たらない
      こんなもん
      確率ですもん
    4. 泥棒さん さん 2017/09/01 金曜日 19:00 評価 #4959645

      お二方返信ありがとうございます。

      本日リベンジしてきました。
      確変中はイケイケなんですね。

      質問ですが、
      天下分け目ボーナスから
      成り上がる確率ってどれ位ですかね?
    5. ティックω さん 2017/09/02 土曜日 03:44 評価 #4959794

      確率はちょっと計算しきらんですw
      ざっと考えたら3、4回に1回位かな?

      確か12R確変は15%位だったかと(´ω`)

      甘なら17%位かな

      連続で12R確変を引くこともあれば
      ずっと12R通常しか引けない時もあります

      まぁ天下分け目ボーナスは基本12R通常なんで入ったらいいな程度ですねw
    6. ちょい不良オヤジ さん 2017/09/03 日曜日 15:50 評価 #4960293

      >240回転回しましたが、一度もスーパーリーチ
      にさえこなかったです。

      本日、初打ちしました。16〜17回転で当たりました。訳も分からず3連でした。

      板使ってスマン。
      ACOまー さんへ、じい〜は探しとったで。元気かな?どうしとる
    7. 無駄引きの無名 さん 2017/09/18 月曜日 23:19 評価 #4967088

      user image パチンコなんてそんな台ばかり
      しかも最近のはハマりがえげつない

      …1回転目で当ててすまん
    8. (o さん 2017/09/24 日曜日 01:10 評価 #4969051

      そんなの他の機種でもザラにあることです。店が悪いとか機種が悪いとかじゃなくて何も引けなかったあなたが悪い。それだけのことですね。もう少しパチンコ勉強してからコメントしましょうね。
    9. 泥棒さん さん 2017/10/14 土曜日 19:08 評価 #4977367

      あの〜、
      甘デジで240回転回して
      スーパーリーチこない台が
      ザラにありますか?

      ザラにあるのであれば
      是非とも教えて頂きたいですね。

    返信する

    入賞バグ? みかんのオレンジ さん 2017/08/27 日曜日 13:58 評価 #4957495
    ヘソに入っても保留増えないことありません?
    勘違いだと思ってたのですがあれ?ってなることがあり
    それでも勘違いなんだろうなぁって思ってたら
    先日ラスト1玉だったのでじっくり玉を追いかけていると
    がヘソに入ったのに保留ふえず・・・。
    別店舗の台でも同じ状況だったのでこしょうじゃなくバグなのですかね?

    1. 詩乃ラブ さん 2017/08/28 月曜日 12:43 評価 #4957921

      凄い打ち込んでるけど
      たまたま左のポケットに入っただけではないかな?

    返信する

    初見 続かないマン さん 2017/08/04 金曜日 23:06 評価 #4948829
    通常擬似連時の役物落下は久遠の我に逢えずに寂しかったか?ですが

    擬似連2回目のタイミングで確か役物落下からのお前の一番は我だからな?という演出を見ました。

    発展はシブく外れましたが初見だったのでちょっと期待してしまいました( &#729;-&#729; )

    どちらが熱いんですかね?

    1. ティックω さん 2017/08/05 土曜日 03:20 評価 #4948889

      擬似2と擬似3では通常擬似と同じでセリフが違うだけです

      それに役物落下パターンの擬似来ても気にしなくて大丈夫です(´ω`)w

      VS行ったらいいなー程度に思いましょう
    2. ポチ0タマ さん 2017/08/06 日曜日 20:35 評価 #4949369

      便乗質問(ФωФ)
      モードはプレ大です。

      変動開始時にロゴ落ち→疑似2ロゴ落ち→疑似3ロゴ落ち→ボタンローリングでプチゅんとロゴ落ちで我が元は集え予告→ロゴ落ちからVS久遠→斬&#25802;赤→俺の嫁→当り

      以上の流れですが、確定演出無しでした。ロゴ落ち5まで来ると確定扱いなのかな?
    3. ティックω さん 2017/08/06 日曜日 22:11 評価 #4949402

      以前ロゴ落ち5回でハズレた報告をこの板で見たので違いますね(・ω・。)

      VS行く時のロゴ落ちがデフォだからそれがデフォじゃなかったらロゴ落ち5回で確定にされてる可能性もあったかもですね(´ω`)w
    4. ポチ0タマ さん 2017/08/07 月曜日 03:06 評価 #4949465

      なるほどです(ФωФ)

      これ以上のロゴ落ちは起こらないので、たまたま薄いプレミア無し当り引いただけですね。たまにプレ大でも普通に当たるから紛らわしい。

      マイホから恋姫撤去されたので、今日は遠征で打ちに行きました。

      たまには恋姫打たないとねw
      最近ひぐらしばかり打っている。
    5. ティックω さん 2017/08/07 月曜日 07:43 評価 #4949486

      僕も最近パチのマクロス打っててしばらく恋姫打ってないですわ(・ω・。)w

    返信する

    こんな小当たりあるんですね さとこ さん 2017/07/31 月曜日 09:39 評価 #4947225
    ロゴ落ちから疑似一発目からロゴ落ち疑似
    連鎖でひみつ 久遠青保留
    日常リーチへ
    ドキドキ 赤文字
    この時点で決戦いくのかとおもいきや
    天下分け目煽りでひみつ解放
    んで分け目で小当たり

    打ち込みが足りないので
    久遠青は決戦以上かと思ってましたし
    一発目からロゴ落ちも初見でした

    これはわりと起きる出ることなのでしょうか?

    1. ポチ0タマ さん 2017/07/31 月曜日 14:21 評価 #4947299

      打ち込むと経験しますが、結構ありますよ(ФωФ)
      赤久遠保留なら今のところ決戦までは必ず発展してくれてます。

      特に青久遠保留で疑似3行かずに発展したら、まず日常リーチ止まりですね。

      今回ヒミツ蝶出てますが、燐撒き散らして右上から左に飛んで行きませんでしたか?
      このパターンは激サム演出で、ほぼ当り経験無しです。(蝶発動してないと思ってください)
      当たるときは日常リーチ中の俺の嫁で蝶発展してるか、天下分け目のボタン押し時に真ん中で羽ばたいてるかですね。
      多分ボタン押しで蝶発動なら確定と思います。(右上に行くのは発展してません)
    2. さとこ さん 2017/07/31 月曜日 16:00 評価 #4947330

      なるほど打ち込みたりませんでした
      たしかにリンプン撒き散らしてました

      日常系の赤文字も初見でしたのでこれは当たるとおもってましたwww
    3. ティックω さん 2017/08/02 水曜日 03:09 評価 #4947853

      青久遠来た時点では天下分け目行ったらいいな程度に思いましょうw

      見た感じ決戦確定演出も無いですし決戦行ったらラッキーて感じですね(´ω`)

      日常リーチの赤テロップは熱くないです
      日常リーチ止まりもありますので(・ω・。)

    返信する

    結果画面 めりる さん 2017/07/31 月曜日 01:12 評価 #4947161
    見てる人も少ないと思いますが、前にとった写真を見ていたら気になることがあったので質問です。比較として次のコメントの画像も見てください。
    撮った時間が両方とも午後1時19分なのですが、総獲得の下の数字が違います。結果画面が表示されてから切り替わったりしますか?

    1. めりる さん 2017/07/31 月曜日 01:13 評価 #4947163

      user image 2枚目です
      こちらと比較してみてください。

    返信する

    恋姫VSリーチについて みかんのオレンジ さん 2017/07/10 月曜日 04:07 評価 #4939938
    恋姫VSリーチの質問です
    それなりに打ってるのですが
    今まで会話白で俺の嫁やカットイン無しで当たったことがありません。
    会話白&俺の嫁&カットインなしで当たることありますか?
    その前の動きが強くてもどうしても外れるんですよねぇ…

    1. ポチ0タマ さん 2017/07/10 月曜日 14:49 評価 #4940054

      どもども(ФωФ)

      選んでいるモードによると思いますが、以下自分の経験上です。モードは確率アップのみの真ん中モード。

      (1)VS美空
      決戦タイトル白字、テロップ白字、崖上キャラ無し、俺の嫁無し、カットイン無し、ボタン通常。
      上記で2回当たったことあります。

      (2)ミュージック演出3バカ
      チャンスアップ無し数字ビタ止まり。
      後にも先にも1回のみ。

      以上です。疑似連での確定演出なども無しで上記経験有りです。どんなリーチにも望みは微かに有るかと(笑)
    2. ティックω さん 2017/07/10 月曜日 15:18 評価 #4940063

      自分は通常で打っていますが
      ミドル、甘ともに1回ずつあります

      まぁ他の機種でヘソ1%の全回転当たりを引くよりも来たらビックリしますねw
    3. みかんのオレンジ さん 2017/07/10 月曜日 19:31 評価 #4940145

      返信ありがとうございます。
      今日も打ちに行って一撃のローリングやらなんやら絡んで
      白会話でカットインや俺の嫁もなしで、あーはずれたなと思ったら
      ボタン押した後はずれの音聞こえ、あーやっぱだめかと思ったら1秒後くらいにに役物ふってきました
      ちょっとイレギュラーな感じでしたがあたりを見れました!
    4. ニャむー さん 2017/07/14 金曜日 21:12 評価 #4941752

      決戦の刻高確からの決戦の刻→擬似三→ミニキャラハリケーン→久遠リーチ→俺嫁カットイン→ボタンクルクル→スカ
      の流れもある関係ない
      ちなみに俺はこの日本気で驚きすぎて口に含んでたコーヒー思いっきり吹いて台びっちょにした
    5. ティックω さん 2017/07/15 土曜日 16:28 評価 #4942017

      熱いの嫁位で決戦の刻来てる時点でほぼハズレ意識するから全く驚かないかとw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT