| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【5035379】が含まれるスレッド

煽り コシヒカリ〜! さん 2018/04/02 月曜日 00:51  #5032920
Xゾーンや極傾奇ゾーンの煽りってガセがほとんどですか??
突入する時は必ずといっていいほど、いきなり突入します。。

パキーーンという音とともに賑やかなXゾーン煽りは一度も発展した事がないし。。
極傾奇ゾーンの襖は閉まった事がないし。。
みなさん、煽りから発展する事って結構ありますか??

それと、保留変化の煽りで「焔」のパターンって色変化するとアツい色になるよ!ってだけですか??
今までは高確率で赤保留になってたのですが、最近はめっきり変化すらしなくなりました。。
変化する確率ってどれくらいなんでしょうか???
009の赤保留変化なみのガセ上等なゲスい確率でしょうか??

  1. ぬーわ さん 2018/04/02 月曜日 01:40 評価 #5032931

    ほとんどガセというか先読みな形にはならんですね。たまに保2、3で緑保留わいてXZONEいったりしますけど。
    その保留って焔じゃなくて傾じゃなかったっけ?
    変化で赤保留以上だったかと。ほとんどガセなので正直いらないなって思いますね
  2. munemasa さん 2018/04/02 月曜日 17:55 評価 #5033080

    Xゾーンはボタンバイブ後入ることが多いです。

    傾奇ゾーンはよく入りますが、極はなかなか閉まらず入りません。
    ゾーン煽りよりも槍が全然刺さらずイライラします。
  3. リノ@ さん 2018/04/09 月曜日 20:45 評価 #5035379

    user image超傾奇ZONEは青保留で入る時もあるので侮れないです
  4. ンっ〜? さん 2018/04/22 日曜日 10:35 評価 #5039360

    リノ@はん

    画像を見させてもらったけど、超傾奇の時に良くみた?
    ヘソ入賞口のサクラを見てみなよ。
    赤発光してんだから青保留から突入してるんやなく、赤保留なんでしょう!
    嘘をついたらイカンよ。
  5. リノ@ さん 2018/08/06 月曜日 01:07 評価 #5071070

    もう、見ていないとは思いますが返信遅れてしまい画像の件申し訳ないです。
    ですが、青保留で入ったのは確かです。
    バイブなしでいきなり襖が煽ることなく
    超!傾奇ゾーン突入!と
    隣の人も驚いていました。
    この画像は一応 超傾奇ゾーン(曲は涙桜が流れてます)はこういう背景ですよとお伝えしたくて赤保留時突入時の画像しか撮ってなかったんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT