| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄4シリーズ」

記事番号【4830851】が含まれるスレッド

どーでもいいけれど 南国キュインA さん 2016/10/22 土曜日 16:53  #4830172
ミスマリンちゃん達が可愛くない( ´-` )
健康的でいいけれどちょいと太めの足。。。
新楽曲も良曲がこれといってない。。
体操みたいなのには唖然。。。
連荘してラブダッシュ聴けるまでずーっといつもの曲選択(笑)関係ない話失礼しました。。

  1. kazu君 さん 2016/10/22 土曜日 22:42 評価 #4830306

    自分も同じことやってます。
    ミスマリンのバカみたいな体操とかいらないです。
    あの体型なんとかならないんでしょうか?
    アニメのマリンちゃんたちのほうが数倍可愛くてスタイル抜群ですよね。
  2. かなぶーん さん 2016/10/23 日曜日 00:35 評価 #4830375

    スタイル悪くはないですよ?
    むしろ一般的な女性よりはいいはず。
    今までが良かったんでしょうが、スタイルより顔が可愛くないんですよね

    顔が地味な朝鮮顔だから苦手だわ。
  3. ミスパチンちゃん さん 2016/10/23 日曜日 00:48 評価 #4830386

    図柄揃って大当たりし、lucky又はsuperluckyと言うボイスが言い終わる間に、シェルボタン10回押すと全曲getで好きな曲聞けますよ。

    最初っからラブダッシュも聞けて不快感無く大当たりラウンドを堪能出来るかと思われます^^*
  4. kazu君 さん 2016/10/23 日曜日 06:57 評価 #4830435

    ミスパチンちゃん、いいこと聞きました。
    今度やってみます。
    スタイルで言えば沖海3のワリン、デブですよね。
    アニメのワリンとイメージまったく違うと思うんですが...
  5. 石河不動産 さん 2016/10/23 日曜日 09:12 評価 #4830474

    おはようございます。

    前作のジャパンで初めて現在のミスマリンを見た時
    「・・・。なんか今迄と比べると・・・」と正直思いましたが、今回のラウンド中に出るマリン達を見て
    「おっ、結構カワイイなぁ」と何故か印象が大分変って見えました。特に茜音がいいなぁ^^
  6. 第7使徒 さん 2016/10/24 月曜日 00:47 評価 #4830851

    user image個人的に4代目のミスマリンちゃんが1番すきかな 自分沖海2や雪物語をたくさんプレイしていたので 1番印象に残ってますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT