| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパー海物語IN沖縄4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパー海物語IN沖縄4MTC

SANYO
 

<< CRスーパー海物語IN沖縄4MTC >>

▼対象機種
CRスーパー海物語IN沖縄4MTBZ
CRスーパー海物語IN沖縄4MTC

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大泡 二種類 紫魚群ピンク魚群 さん 2017/06/18 日曜日 22:51 評価 #4932054
大泡は二種類ありますよね?
最初から泡全体が大きな泡
通常の泡出現から、泡の下方部分から大きな泡が上がってくる
その大泡自体に信頼度の違いはありますかね?

  1. うちゃま さん 2017/06/20 火曜日 23:34 評価 #4932923

    どっちも弱いと思いますけどね〜〜
    基本的に魚群とチャンス目待ちです。後は違和感がある動きですね〜

返信する

確変引けない!! ギョグン さん 2017/06/13 火曜日 21:18 評価 #4930099
4になってから通常当たりの確率って上がってますか?
打っててやたらと通常当たりが多い感じがしてというか、なかなか確変引けなくて負けてばかりです。
あくまで自分の3と比較しての印象です。
ついでに、ラウンド終了後のサムが抱っこしての確変昇格ってありますか?
まだ遭遇したことないです。
先日、ようやく時短中にバウンドストップしての昇格に遭遇して、このパターンもあるんだって驚いたところです。

  1. 石河不動産 さん 2017/06/14 水曜日 12:00 評価 #4930328

    こんにちは。

    沖海3も2年程打ち込みましたが、やはりスペック上の確変割合が5%違いますので体感的にも沖海4の方が通常当たりが多い印象ですよね。

    >ラウンド終了後のサムが抱っこしての確変昇格ってありますか?

    はい、あります。ただ以前の機種と比べると発生率はかなり低いと思います。半年以上頻繁に打ちましたが見たのは2〜3回程しかないです^^

返信する

レインボー初体験 金槌だけど海好き さん 2017/06/11 日曜日 21:28 評価 #4929392
チャンス目4回連続で「レインボー」の情報は知っていましたが、先日それを初めて体験しました。
その時の状況を下記のとおり時系列で「海ファンの皆様」にご報告させて戴きます。
1.チャンス目 1回目
2.  〃   2回目
3.  〃   3回目
  この時、ウリンの貝殻がパクパクする位置に「ピンクイルカ」の
  アイコンが出ました(「ピンクイルカ」が出ると単独でも大当たりするケース)。
4.チャンス目 4回目 チャンス目がきれいなレインボーとなりました。
  この時の当たり目は「8」でしたが、再抽籤で「9」になりました。
  

  1. 石河不動産 さん 2017/06/12 月曜日 07:52 評価 #4929530

    おはようございます。

    チャンス目4回プレミア、おめでとうございます。主観ですがこの沖海4はかなりチャンス目4回出難い印象ですので、結構レアな体験をされたと思います。私は相当打ち込みましたが未だに見ていません。まあ、以前の機種でもそんなに見てないですけど^^
  2. 金槌だけど海好き さん 2017/06/13 火曜日 08:16 評価 #4929901

    石河不動産さん 早々にフォロー賜りありがとうございました。

    報告記事で記入を漏らしていましたが、使用したのは「沖縄モード」でした。
    ・これまでのレアな体験は
      − シーサーが口を開けていると当たりの筈なのに外れたこと。
      −キングマンボーが出てきた(「沖縄3」の時)。

    役物設定に関してメーカーサイドのスタンスを知りたいところです。
      − 殆ど出現しない役物の意義は?
      − 一度も顔を出すことなく廃棄される台が多いのでは?
  3. HH主水出陣 さん 2017/06/13 火曜日 09:09 評価 #4929912

    おはようございます。金槌だけど海好きさん、石河不動産さんお邪魔します。

    通常中の擬似4は中々見れませんよー
    羨ましいです。

    私が思うには確変中に以外にレインボーに出やすいと思うのです。

    海モードで擬似4一回とハイビスカスモードでレインボーのハイビスカスで2回出した事があります。
  4. 金槌だけど海好き さん 2017/06/13 火曜日 20:47 評価 #4930095

    HH主水出陣さん フォローくださり、ありがとうございます。

    A.その時の状況
      1.私の右隣に後から来た方が「沖海チャンス」になり、ちょっとイライラ。
      2.右隣は「沖海チャンス」になったものの中々当たらず。
      3.そうこうしているうちに、私がチャンス目レインボーで大当たり。この時は、「大声でやったぜ」と言いたい気分でした。

    B.私はラッキー?
      1.数日後が「ドリームジャンボ宝籤」の抽籤日だったので「ひょっとしたら」と本気でそう思いました。
      2.(言い回しがおかしいですが)「ひょっとしませんでした。」これが現実でした。でも、宝籤では一等だけが当たったことがないのです。

返信する

海モードの背景示唆 南国キュインA さん 2017/06/03 土曜日 00:30 評価 #4925699
海モードの背景予告?で画面の上の方から光が差し込む演出でリーチがかかると、スーパー濃厚なのは前作もあったので知ってはいるんですが、この光が差し込むパターンて何通りかありますか?
保留途切れて、再び回り始めた時いつもの左ではなく、真ん中から光が差し込み、ん?真ん中?と思いながら見てると8聴牌、魚群、期待はしていなかったもののしっかり当たりました。ご存知の方いますか?

  1. 強日差し さん 2017/06/08 木曜日 07:00 評価 #4927853

    保留の点灯具合で、短縮がはたらいてるかどうかで変わるような。
    短縮働いてるときは変動と同時に強日差し背景になるし、短縮働いてないときは変動途中に強日差しに移行しますね
    画面全体が明るい時に、強日差しになれ!って祈ると強日差しに移行したりします。あと、よそ見をして画面みた時によく強日差しになります、なんなんでしょうw
    ちなみに、強日差し背景のノーマルではずれたことかmy 実践上ありません。とっかくか、当たり以外ない(ノーマル半コマ外れがない)ので、ノーマルだと当確ではないでしょうか?

返信する

海モード ハリセンボン嫌い さん 2017/05/20 土曜日 23:08 評価 #4919946
海モード
変動開始時の微妙な動体視力(ほんと微妙な違いです)で
リーチの成立

スーパーの発展予想
をある程度予測出来ることにみなさん気づいてますか?
あと、背景全体がは微妙に明るいとき(強日差しとかではない)にリーチ成立すると、期待度up?

  1. Kazu君 さん 2017/05/25 木曜日 22:49 評価 #4922317

    変動開始時の微妙な動体視力(ほんと微妙な違いです)ってサイレント疑似連のことではないんですよね。
  2. ハリセンボン嫌い さん 2017/05/28 日曜日 08:04 評価 #4923335

    サイレント疑似のときは、はっきりわかりますよ〜
    変動時の瞬間です
    あ、リーチ濃厚、スーパー発展しそうだなって、事前に予測可能なんです、変動の瞬間の違いで。
  3. タンチョウづる さん 2017/05/28 日曜日 22:53 評価 #4923634

    変動時の瞬間って意味よくわからない。
    図柄回転のことですか?
  4. ハリセンボン嫌い さん 2017/05/28 日曜日 23:45 評価 #4923666

    変動開始時の図柄が、左に動き出す瞬間のスピードが一層早いと、あ、リーチ来るなー、スーパーに発展するなーて、ある程度予測できる。
    微妙な動体視力、慣れればわかるよ

返信する

激アツ外しでしょうか? 鼻黒 さん 2017/05/18 木曜日 16:32 評価 #4918986
先日のことです。沖海4
   海モード
一回転目    チャンス目
二回転目    チャンス目
三回転目     中出目が   枠外判コマから                         
                    もどってのチャンス目
                    (赤エフェクト)  
四回転目    バラけ目   
次回転       3&4  ダブルリーチ   魚群

ほぼほぼ当たりを確信したのですが、期待も虚しく  ハズレ…

わざわざ  出目戻りからのチャンス目
出しといて〜〜(。>д<)て感じでしたので
そんなに熱くなかったのでしょうか?
先輩方  ご考察を宜しくお願いいたしますm(__)m

  1. 石河不動産 さん 2017/05/18 木曜日 17:59 評価 #4919022

    こんにちは。

    導入以来海モード若しくはハイビスカスモードのみで打っています。

    このチャンス目連続予告にて図柄スベリを経由する思わせぶり演出ですが、経験上それ程当たりに結びついていません。沖海3では激熱だった中出目スベリ経由のウリンチャンスですらよく外れます。

    通常の連続予告もそうですが、間にバラケ目停止が入るとかなり信頼度は下がりますね。たとえ魚群が出ても眉に唾をつけた方がいいと思います。バラケ目停止でも疑似連したなら逆に信頼度は少し上がると思いますが。
  2. 鼻黒 さん 2017/05/18 木曜日 19:27 評価 #4919057

    石河不動産さん

    レスありがとうございますm(__)m
    なるほど、チャンス目連続中に
    バラけ目挟むと……うーん
    知りませんでした。
    私が   このハズレにイラッとしたのは
    わざわざ  戻りからのチャンス目を見せられた所なんですよ、
    めっちゃ期待してしまった自分が恥ずかしいですね…
  3. うみにほん さん 2017/05/19 金曜日 07:44 評価 #4919277

    チャンス目4連ならば確確。
    4回転目通常バラケ目でも5回転目確変当たりの可能性は有りますが当たる場合は圧倒的に通常になってます。
    4回目バラけ目は確変当たりの可能性が激低になる分4回転目にリーチになった方が当たっているように感じてます。
    戻り動作は期待感盛り上げますが4回目バラケ目で一気に急降下。
    通常当たりがかなり期待できる流れと思います。
  4. 鼻黒 さん 2017/05/19 金曜日 13:11 評価 #4919379

    うみにほん  さん
    レスありがとうございますm(__)m
    なるほど〜〜
    疑似連中に挟むバラけ目がクセモノなんですね
    数ある遊戯台の中でも シンプル演出な当台。そのまたシンプルモードの
    海モードで起きた  ちょい複雑な演出でしたので…非常にチキショ〜〜〜〜!な出来事でした。
    ま、最初からハズレフラグを引いていただけの話と言われれば
    それはそうなんですけど…

    お二方   親切にどうもありがとうございました。
  5. うみにほん さん 2017/05/19 金曜日 18:50 評価 #4919477

    >疑似連中に挟むバラ

    擬似連は同一保留で展開されますが、連続チャンス目と勘違いでしょうか?
    それとも4回転目でバラケ目から擬似連でリーチ発展でしょうか?(次回転とは擬似なので4回転目のことですか?)
    海ではサイレント擬似と呼ばれるものです。
    3レスは擬似なしの純粋に5個の保留消化をしたものとして考えました。
  6. 鼻黒 さん 2017/05/19 金曜日 22:41 評価 #4919564

    うみにほんさん

    レスありがとうございます。
    うーーーん、恥ずかしながら私の浅はかな  知識と  うろ覚えで、申し訳ないです。
    保留は減っていっていたと思います。が、 保留が減っていっていたとするならば、最後の魚群リーチの変動まで  たどり着きませんよね、
    保留満タンだったとしても。
    自身ほぼ初心者ですので、サイレント疑似連の概念もありませんでした
    トホホホ…
  7. うみにほん さん 2017/05/20 土曜日 07:18 評価 #4919694

    保留減っても魚群は出ますし、先読みチャンス目3連+バラケ目+魚群リーチに繋がります。

    先読みチャンス目3連+バラけ目からの擬似魚群であれば4回転目リーチで自分的にはかなり期待します。
    石河不動産 さん が最後に述べています>疑似連したなら逆に信頼度は少し上がると・・・につながります。
  8. うみにほん さん 2017/05/20 土曜日 08:31 評価 #4919712

    先読みは保留4個プラス1回転(先読み指令)先の保留消化までに間に合えば可能なので5回転までたどり着けます(リーチ等で変動時間がかわらなければです)

返信する

しょうもない いつまでたっても さん 2017/05/17 水曜日 07:51 評価 #4918360
東京は等価廃止になり何機種かでましたが
1当たり4000円にしかならないのに

皆さん こんな台打ちます?
甘3回も出れば、上回ります

最低ですねぇ

  1. ハマりんぼ さん 2017/05/18 木曜日 16:15 評価 #4918982

    久々にマルハン行ってミドル沖海4を打ったが、直近の初当たりが3,000回転で1/750!
    何コレ&#8264;新しいミドル?
    スペック変わった?
  2. ハマりんぼ さん 2017/05/18 木曜日 16:51 評価 #4918991

    回転率より、正規のスペックで営業している店に行きたい。
    こんな機種で初当たりが1/700や1/800って正気の沙汰じゃないし。
  3. ハマりんぼ さん 2017/05/18 木曜日 19:59 評価 #4919067

    今日打った台は、過去4日の初当たりが1/1,000で、今日は2,000回転以上回して初当たり1回で八万負けた。長い間パチンコしてきて、最高に負けた。
    新基準機になったはずなのに、今までのどの機種より当たらないですよね。
    2,000回転以上回して魚群は2回しか出ないし、ただ永遠と金を飲んだだけで、何が遊技なのか。。
    本当に凄い時代になりましたね。
    結局当たらないから、客の負け額がとんどん増える。確率が常に1/319じゃないのは、ほぼ間違いない。
  4. 恐い海 さん 2017/05/19 金曜日 00:58 評価 #4919208

    お疲れ様です。
    先月、台は移動しましたが、一日で12万やられました。
    一日のバッケンレコード
    月収支も海はじまって以来の最悪収支を記録しました。
    海のシマを徘徊するジジババ状態でした。

    最近はかなり慎重になっているつもりです。
  5. いつまでたっても さん 2017/05/19 金曜日 01:18 評価 #4919216

    膿ファンが居なくなって来てますね
    それと連動して店もガラガラ

    膿メインで打ってたから他の台に興味がわかないよう
    失敗ですね
  6. 大王イカ2世 さん 2017/05/20 土曜日 22:36 評価 #4919925

    液晶がデカくなってからミドルを本気で打とうとは思わなくなってますが皆さんほどほどに・・・ですね。

    バラエティー島にいけば一目瞭然でミドルより甘のほうが出玉を獲得できますからね。ライトでSt抜けて怒って帰る客も珍しくなくなりましたし。

    1あたり4000ポン(円表記はダメなのでは?)というより平均連荘考えたら打ち込むほど負けそうですしね。

返信する

セグ 894 さん 2017/05/15 月曜日 01:37 評価 #4917387
最近、セグを見て、確変かど゛うか、見ています。
本日、2回、確変(濃厚?)セグをスルーされて
時短のままで、確変に昇格しませんでした。
あくまで、確定ではないのでしょうか。

  1. うみにほん さん 2017/05/15 月曜日 07:59 評価 #4917439

    確変でもチャンスタイム時短=隠れ確変に突入します。
    時短中に当たるか確変昇格演出発生します。

    時短100回過ぎて電サポ抜け通常に戻った場合は貴重な体験と思います。
    ランプ(セグ)の確変、通常の情報の正誤と
    確認した際の見誤りなければです。
    同一のランプパターンで確変と通常両方確認したことありません。
  2. 894 さん 2017/05/17 水曜日 00:03 評価 #4918249

    見間違えはありません。
    100回を超え通常モードに戻った時、セグが消えました。
    ショックです。久しぶりに手がしびれました。
    シビレル〜!
    1×9魚群をはずしてねばっていたので・・
    超不調台だったのでしょうか?
    後ろの台は4万発ちかく出てました。
    以前もスルーされたことありますが・・悪夢の貴重体験です。
  3. うみにほん さん 2017/05/17 水曜日 07:21 評価 #4918355

    >100回を超え通常モードに戻った時、セグが消えました。

    ヘソと電チュウでランプ(セグ)表示位置は別で2段になってます。
    最初にヘソで確変当たり次回ヘソ消化しないで電チュウ当たり。
    その際ヘソのランプを確認と誤認する場合がありました。
    ヘソのランプは次のヘソからの保留を消化するまで残ってます。
    100超えてからセグ消えたならヘソのセグを見たのでは?
    デンチュウ優先消化なのでヘソと電チュウ両方で大当たりパターンのランプが点灯する場合があります。
  4. 中村もんどの輔 さん 2017/05/18 木曜日 10:09 評価 #4918878

    私も、セグ894さんと同様に、3連目に、偶数で揃い、ランプを見て、電チュウで確変と確認。しかしラウンド昇格も無く、サムも出ずチャンスタイムへ
    まじか〜(^_^;)と。でも台は、ボーダー以上凄く回るので粘り、169回転目に、突確を引きましたよ。
    メーカーに聞いた所、同様な質問何件かあったとの事。稀に潜伏するみたいです。
    その後は、この台打つ時は、偶数揃いの時は、まず裏ボタンで昇格確認する様にしてます。何故なら、裏ボタンしないと潜伏してしまう様な気がする(個人的な見解)。まあ二度と潜伏など引きたく無いですですからね〜。
  5. 894 さん 2017/05/19 金曜日 00:50 評価 #4919205

    >デンチュウ優先消化なので〜
    うみにほんさん、ありがとうございます。
    なるほど、2段目のセグは確変セグではなかったです。

    >稀に潜伏するみたいです。
    中村もんどの輔 さん、ありがとうございます。
    私も、通常モード125回転目にウリンチャンスで当たったことあります。
  6. ウツナラカトウ さん 2017/05/20 土曜日 00:37 評価 #4919612

    スレはセグの見誤りでほぼ解決でしょうが、
    4レスの方はご本人の体験談でしょうか?
    普段こちらの掲示板あまり観ない為か私には興味深いスクープ。宜しければもう少し詳しくお聞かせ願いたいですね。(別スレでも)

    >メーカーに聞いた所、同様な質問何件かあったとの事。稀に潜伏するみたいです。

    ・同様の質問何件かあったとはセグに対する問合せと言う意味で?
    (メーカーが具体なセグに対して返答するとは考え難いので、クレーム処理的に?)

    ・稀に潜伏するみたいとはメーカーの言葉なのか、ご自身の見解なのか。

    私は海に潜伏(電サポ無し確変)はなく(セグに表れ無いオカルト潜伏が有れば別ですが)、隠れ確変はあくまで演出で電サポ中に(100転超えても)当たりが来る認識。スクープが真実なら海との向き合い方も変わりますね。決して否定している訳ではありませんので。
  7. 894 さん 2017/05/20 土曜日 21:08 評価 #4919904

    本日、
    1段目で確変セグ、2段目は表示なし。
    確変昇格、あるいは当たりはありませんでした。
    両段でた時は2段目、優先と認識していましたが・・
  8. アズモダン さん 2017/05/20 土曜日 22:50 評価 #4919937

    ヘソ消化用のセグや電チュウ消化用のセグなど理解出来てますか? 根本的に理解出来できてない様に思います。
  9. 転生人 さん 2017/05/24 水曜日 22:48 評価 #4921858

    沖海シリーズなら電サポ中も電チューが優先的に消化されてくんで、大海なんかより見やすいですよね。


    念のため
    保留色薄紫の消化が当たったら電チュー=下のセグ

    保留色赤の消化が当たったらヘソ=上のセグです
  10. 894 さん 2017/05/25 木曜日 22:23 評価 #4922306

    セグはあくまで
    確変濃厚ということだけで〜絶対ではない気がします。
    これは数打った、経験からの〜感想です。
  11. うみにほん さん 2017/05/26 金曜日 08:01 評価 #4922497

    894 さん 

    確変セグを通常セグに変えれば問題ありません。
    通常と認識して確変ならいいでしょ。
    あとは見ないのもいいと思います。
    役に立たないセグ確認は必要ありません。
  12. 894 さん 2017/05/26 金曜日 23:38 評価 #4922859

    セグを見て確認しない方がよいかも。。

    最初、間違いないと思い、、昇格しないので、パチやっていて緊張のあまり、、手がしびれました。。
    シビレル〜というやつです。。
    まあ〜確変濃厚ということがわかってから・・
    特に一段目のセグには疑いの目で見ることに慣れてきました。。
  13. うみにほん さん 2017/05/27 土曜日 08:37 評価 #4922982

    根本的に通確判別はセグでなくランプです。
    セグ表示でしたら別な機種の可能性があります。
  14. 894 さん 2017/05/29 月曜日 00:02 評価 #4923673

    私のやっている機種は
    ランプです。

返信する

引きの強さ 打ち方と関係 ボナンザボタン さん 2017/05/14 日曜日 23:27 評価 #4917307
引きの強い人、見てると、リーチが来たら玉の打ち出しを止めている(たとえ保留が満タンでなくても)
俺=リーチが来ようと、無駄玉を抑えつつ、チャンス目が来ようと、常に保留満タン主義(ホールデータをみると、いつも総回転数がトップなので回す技術は他よりあると思う)、一回でも多く保留をつけること=抽選を多く引くと考えている
ただし、ハマリを招きやすい。
海物語はリーチが来たら保留をつけない、尼打法がいい波を引き寄せるのだろうか?

  1. うみにほん さん 2017/05/15 月曜日 08:11 評価 #4917442

    引きの強い人=いい波引き寄せる
  2. アズモダン さん 2017/05/15 月曜日 09:16 評価 #4917460

    リーチがきたら打ち出し止める この打ち方が海(大当たり中も左打ち)の賢い打ち方ですね。
    スレ主さんの打ち方ではムダ玉が多いですよ(大当たり中に保留貯まります)
  3. 大王イカ2世 さん 2017/05/15 月曜日 22:57 評価 #4917800

    リーチの度に打ち出しを止める必要はないでしょう。当たるかどうかわからない時に止める必要性が判りません。魚群やら激熱演出時ならわかるけど。

    保留満タンだからとハマりを招きやすいという事もないでしょう。3個で止めてもハマるときはハマるので。

    ちなみに何かに託けて意識すとそういう風に見えるので要注意ですね。台をタイミングよく叩くと当たりやすいなんて典型的なパターンです。
  4. ウツナラカトウ さん 2017/05/16 火曜日 23:51 評価 #4918240

    当たり抽選確定後の打ち出しはほぼムダでね。リーチで止めないと1日の通常当たり回数×数十玉捨てます。アズモダンさんがおっしゃる通りラウンド消化中嫌でも保留満タンになります。タバコ1~2箱分ムダと考えると逆に打ち出す意味が分かりません。
  5. ウツナラカトウ さん 2017/05/17 水曜日 00:08 評価 #4918257

    すいません。
    誤字 ムダでね。→ムダですね。

    あとスレ主さんのブン回す爽快感は理解出来ます。あくまで収支にこだわる考え方です。
  6. 大王イカ2世 さん 2017/05/17 水曜日 07:00 評価 #4918343

    激熱演出時止めるので、ほぼ回避できてますけどね。海でも十分なレベルだと思うけど。

    皆さんミドルでもノーマルの度に止めてるのかな?
  7. アストロ超人 さん 2017/05/17 水曜日 08:00 評価 #4918362

    スレ主が何が言いたいのかわからない。
    他より回す技術があるとか言ってるぐらいだから当然回る台を打っているのでしょう。
    それだったら保3で止めるのがベストだと思います。
    もちろん当たりそうなリーチなら止める。
    無理して保留を貯める意味が全くわかりません。
    回す技術を勘違いしてるのでは?
    ハマリを招きやすいというのも全く理解出来ませんし。
  8. アズモダン さん 2017/05/17 水曜日 09:39 評価 #4918392

    大王イカ2世さん
    私の書き方が極端でしたがノーマルリーチの全部をハズレるまで打ち出さない訳では無いよ、そこは個人のさじ加減で全然良いですが私は先読み1回入るだけでもワンテンポ(僅か数発ですが)止めますよ貧乏臭く(笑)
    他の方も書かれてますが打ち出しを抑え差玉を稼ぐ方がよりプロ的ですよ。
  9. ウツナラカトウ さん 2017/05/17 水曜日 21:19 評価 #4918641

    スレ主さんの
    >一回でも多く保留をつけること=抽選を多く引くと考えている

    恐らくそうでしょう。私もそう思います。

    >引きの強い人→運の強い人または運の強い日 だと思います。
    毎日強い引がある人はいないです。そう感じるだけだと思います。

    >いい波→確かに存在します(オカルト的では無く確率的に出目の偏りで)自力で波引ける人いません。

    パチンコに絶対は無いですが、物理的に絶対も存在します。後はあの時こうしていれば良かったな〜をいかに繰り返さないか。
    いかに勝ち逃げするか(理想はその日MAX出玉時で)何々主義より時には客観的な判断力が大事だと思います。
  10. 大王イカ2世 さん 2017/05/21 日曜日 01:45 評価 #4920026

    アズモダンさん

     打ち出しを抑えたほうがいいのは理解できるけど、それはバネが安定した時期の話。今は極力止めずに安定供給したほうが回転数稼げると思うけど。保留ない時のほうがリーチかかりやすいし保3留めと激熱演出時の止めで十分と考えます。
  11. ウツナラカトウ さん 2017/05/21 日曜日 12:23 評価 #4920152

    追記
    他の方がおっしゃる通り海を熟知され経験上アタリハズレが高確率で分かる方は状況に応じてですね。

    >チャンス目が来ようと、常に保留満タン主義

    からの想像でスレ主さんはかなりお店に寄付されてらっしゃると思います。別に構わないと言われればそれ迄ですが。
    あとバネ大事ですね。ストローク安定しない台は止め打ちに不向きです。玉詰まり→
    即辞め。
  12. アズモダン さん 2017/05/28 日曜日 23:12 評価 #4923646

    大王イカ2世さん
     どこまで無駄無く打つかは個人のさじ加減だと書いてますよ、貴方なりに自由にどうぞ!
  13. 大王イカ2世 さん 2017/05/30 火曜日 22:46 評価 #4924526

    そりゃそうでしょう。それなら議論する意味がないですよ。
  14. ですぱ さん 2017/06/07 水曜日 17:42 評価 #4927575

    大王イカさんは理解力無さすぎ!

    事細かに説明しないと理解出来ないし急にバネが〜 とか話が飛んで  バネが悪い安定しない台などアズモダンさん(細かく無駄無く打つ方)は最初から打たないでしょw
    めんどくさがられて議論する価値無しでしょうね。残念!!

返信する

魚群のみでの当たり 894 さん 2017/05/14 日曜日 04:51 評価 #4916963
先日、海モード確変ですが
魚群のみ(スーパーリーチに発展せず)での当たりを経験しました。魚群のあとはノーマルリーチといった感じの当たりでした。

枠外当たりのようなリーチなしでの当たりもあるのでしょうか。

  1. ケタ さん 2017/05/14 日曜日 07:18 評価 #4916980

    894さん、おはようございます。
    魚群からのノーマルは法則崩れで確定です。
    枠外は魚群からはいかないと思います。
    そのまま枠外にしれっと揃いますので。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT