| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRえとたまシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRえとたま

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)Shirogumi Inc./TLC inc.,All Right Reserved.(C)えとたま政策委員会 

<< CRえとたま >>

▼対象機種
CRAえとたま 79ver.
CRえとたま

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
みみがー めがぁぁー さん 2020/04/04 土曜日 17:02 評価 #5261858
えとたまの疑似連は((( ;゜Д゜)))こわい
  1. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/04/30 木曜日 20:57 評価 #5265618

    この台の擬似は頻発する上にキチったSEゆえ音量調整は必須だがね☆

返信する

きつい あかあさ さん 2020/02/21 金曜日 11:56 評価 #5248763
金でて、えとたまルーレット赤ボタン外れるんですね
  1. あかあさ さん 2020/02/21 金曜日 12:05 評価 #5248766

    ゾーンきて群きて最強で当たらないんだな

    なにきたら当たる?
  2. 鮎川リーネ さん 2020/04/15 水曜日 23:25 評価 #5263845

    超カットイン、花火柄、次回予告、群予告ひとつでも出たら期待(というか仕事してくれる方が多い)
    弱予告からなぜかアダルトSP以上に行っての赤以上チャンスアップオンリーで図柄揃いしたり、ロングリーチでおみくじボーナス(甘ならビタ止まり)なんていう謎当たりもあります

返信する

謎ラッシュ!? りりや さん 2019/09/26 木曜日 22:01 評価 #5199646
通常時の大当たり(緑保留プリティリーチVSウマたん赤背景+店長)で右下のセグ? は確かにAが光ってたのに尻ずもうで勝って8ラウンド後 直ラッシュ。
こんなこと初めてなので どなたかわかる人 ご教授お願いします。  (CRえとたま)

  1. 左打ちに戻すにゃ さん 2021/05/20 木曜日 22:45 評価 #5361349

    朝一であれば、前日の閉店前に特訓モードを取り、潜伏確変中だった可能性があります。
    その場合、8R通常でも時短100回が付き、ラッシュ突入となります

返信する

赤保留 ライちゃん さん 2018/02/25 日曜日 22:07 評価 #5021488
規制の煽りを受けて、今月マイホールに入りました。確率的に甘いと思い何回か打ちましたが、常に通常だったので7Rでしたが、本日、初めてrushに入りました。20回までに赤保留が来たので、当たったと思われましたが、バトルレースで外れました。余りST中の赤保留は期待をしない方が良いのでしょうか?通常の赤は全て当たってたので、結構期待をしてましたが。
  1. 流星きらり さん 2018/03/04 日曜日 19:27 評価 #5023964

    この台のST中はチャンスキャラでテンパイするかどうかが重要です。と言うか全てと言い切っても良いです。

    ST中、画面左側の12人の干支娘のなかで点滅しているキャラが居ますよね。
    このキャラでテンパイしないと赤保留だろうがカウントダウンだろうがボタン赤発光だろうが平気でハズします。

    チャンスキャラでテンパイする事を祈ってください。
  2. ライちゃん さん 2018/03/06 火曜日 12:27 評価 #5024549

    流星きらりさん、ありがとうございます。
    初STなので画面左のキャラまで
    見ていませんでした。

    参考にさせて頂きます。
  3. パチ屋の狼 さん 2018/04/20 金曜日 21:15 評価 #5038902

    便乗失礼します。

    他サイトで調べたら、レースリーチは勝利濃厚とあったのですが……。
    自分も、赤保留のレースリーチでハズレたクチです。
    それと、通常当たり時の尻相撲で、ボタン1発は特訓or電サポ濃厚とあったのですが、通常でした。

    なんか、書いてある事と違うじゃん、と……。
  4. 流星きらり さん 2018/05/06 日曜日 21:51 評価 #5043741

    レースリーチって、まさかニャーたんと干支神一対一でかけっこするリーチの事を言っていないですよね?
    このリーチはラッシュ中の通常演出なんで確定なわけありません。

    勝利濃厚のレースリーチは、ラッシュ中の「干支神とニャーたん達全員」でかけっこするリーチの事で、このリーチなら確定です。
  5. 流星きらり さん 2018/05/06 日曜日 22:11 評価 #5043746

    それともうひとつ
    >通常当たり時の尻相撲で、ボタン1発は特訓or電サポ濃厚・・・
    尻相撲でもじゃんけんでもボタン演出がでれば特訓モードorラッシュ確定です。
    ただこの機種の特訓モードはあくまで20回転限定の潜伏確変なんで、20回転以内に当たりを引けないと通常に戻ってしまいます。
    更に、当たりを引けたとしても60%の確変を引かないとSTなしの100回転の時短のみのラッシュって事になります。

返信する

よくわからず ノーマンセル さん 2017/11/01 水曜日 03:40 評価 #4983501
79打った(時点で690回転だった)んだけど、
780で当たるまでほとんど何も起きず当たる二回前からボタンが光り該当保留が赤
牛リーチで当たり時短内赤保留ボタン押しで当たり
ああ、赤保留熱いんだと思った矢先ST中5回ボタン光り付き赤保留全部ハズレでラスト13もリーチになったからどうした程度

まずハマり回転数が狂ってるのもだけど何%あるか知らないがボタン光り付き赤保留は笑いを取るための演出なんかね
通常時もたかがこの程度の信頼度じゃ甘咲の足元にも及ばないな


    返信する

    やはり kftgfj さん 2017/08/28 月曜日 23:25 評価 #4958169
    やはり100回のST中の確率は通常の149なのでしょうか?
    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/08/28 月曜日 23:29 評価 #4958172

      STは20回、あとの80回は時短だよ。
    2. バクスタ さん 2017/08/29 火曜日 22:31 評価 #4958604

      初当たり後の特訓モードで引き戻した際に40%の通常を引いてしまうと、時短100回ですね!

      僕は好きな台ですが周りからはどんどん無くなってるので悲しいです笑

    返信する

    この台は 無法者の俺 さん 2017/06/23 金曜日 20:27 評価 #4934064
    面白いですか?まだ打った事がないのです

    が打った方感想を教えて下さい。

    1. 稲作 さん 2017/08/29 火曜日 22:33 評価 #4958605

      こんばんは。
      個人的意見ですが、1度打ってそれなりに連すれば2度と打ちたいとは思いません。
      ハマリは一人前ですが出玉は半人前、これならちょいパチのほうがまだマシです。
    2. 稲作 さん 2017/08/29 火曜日 22:35 評価 #4958606

      すみません。79verの感想です。
    3. liberty3280 さん 2018/01/15 月曜日 17:46 評価 #5008505

      スルーの率が高いのが、玉に傷。
      79なので、回転率が悪いのも有ります。
      遊び程度なら良いですが、過多の期待はしない方が良いです。

    返信する

    甘のサポ抜け後のモード中 リトルダディ さん 2017/02/24 金曜日 07:02 評価 #4882517
    リーチになればスーパー確定なのかな?
    擬似煽り、チャレンジ演出失敗なんかは頻出するけど、数字がテンパイしてしまえばそこそこ期待出来ますね。

    1. バクスタ さん 2017/02/24 金曜日 08:41 評価 #4882543

      甘は打ったことないんですが、モードというのが特訓モードの事ならプリティリーチ確定ですね!

      確か甘はRush抜け後、15回転特訓モードだったと思います(゜∀゜)

    返信する

    コレ外れたのは何が足りなかったのか Vic_Viper さん 2017/01/10 火曜日 18:07 評価 #4862494
    1/149の方で、通常ステージにて
    シャアたん保留→干支を順に言う×2→リーチボイスはチャンス
    VSチュウたんリーチ→花火柄キャットガン

    これじゃまだ弱いのですかねぇ…?
    赤は1つも絡んでないし、群来てないからか…

    1. 2who さん 2017/01/10 火曜日 22:11 評価 #4862597

      う〜ん、キャラ保留&vsチュウたん花火柄で十分当たりに絡みそうですけどね〜。。
      ちなみに、自分はとにかくこの機種は赤保留&擬似3でないと当たらないですです。好きな機種なんですけどね〜。泣
    2. 桑原 さん 2017/01/11 水曜日 02:39 評価 #4862743

      全く弱くないです
      十分当たりに期待出来ます

      しかし確定ではありません
      書かれた内容なら80%前後期待出来ます
      しかし20%前後でハズレます
      次は当たるでしょう
    3. しみったれすき さん 2017/01/11 水曜日 09:12 評価 #4862812

      もしかしてですけど、
      メガネ掛けて打ったりしましたか?
    4. Vic_Viper さん 2017/01/11 水曜日 19:33 評価 #4863048

      やはりアレは当たりに期待できたんですね・・・
      ハズレ20%前後ってのは自分の中ではデカイです
    5. 戦国幼女 さん 2017/01/16 月曜日 15:37 評価 #4865358

      先日、甘デジを見かけたので打ったのですが。
      VSピヨたんハズレからルーレットに移行。
      最終ボタン赤でハズレでした。

      ルーレット赤ボタン初めてだったのですが、期待度はどれくらいなんでしょうか?

      前兆はそこまで強いものはなかったです。
    6. 戦国幼女 さん 2017/01/16 月曜日 16:23 評価 #4865382

      すみません、投稿と返信間違えました。
      失礼しました
    7. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/04/22 土曜日 23:52 評価 #4906871

      ルーレット赤ボタン、小さいとよくハズレ見ます。

      ルーレットに関しては白の方がよく当りに絡んでいますね。
      ただ赤でデカボタンですとハズレ無しですね。

    返信する

    ユニメモのミッションについて やえ神 さん 2016/12/16 金曜日 22:48 評価 #4853521
    はじめまして。
    タイトルの通りユニメモのミッションについてなのですが、埋めるヒントがわからないため質問させていただきます。

    ・No.6〜7(恐らく累計遊戯日数?)
    ・No.24
    ・No.35
    ・No.74
    ・No.100
    以上のミッションについて、何かご存知の方がいたら教えてくださると嬉しいです。

    1. ギリギリくん さん 2016/12/17 土曜日 01:10 評価 #4853577

      こんばんは。
      一つだけクリアーしていたので回答します。
      No74はデモ中にキャラ紹介を見たです。
    2. やえ神 さん 2016/12/17 土曜日 15:27 評価 #4853756

      こんにちは

      ギリギリくんさん 
      ありがとうございます! 先ほど無事にミッション達成できました。
      普段はユニメモ開始と終了くらいしかしてなかったので盲点でした…
    3. elutha さん 2017/01/30 月曜日 11:50 評価 #4871289

      No.24 1回転目で大当たり
      ユニメモ開始時の1変動しか判定しないと思います。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT