| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

3×3EYES〜聖魔覚醒〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

3×3EYES〜聖魔覚醒〜

Daito
(C)高田裕三/講談社 (P)2015 KING RECORD CO.,LTD. (C)DAITO GIKEN,INC. 日本音楽著作権協会 V-1402694 

<< 3×3EYES〜聖魔覚醒〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バケ中とチェリー たのっちまん さん 2021/05/07 金曜日 19:37 評価 #5357656
今更ながらですが、5スロにサザンCがたまに入ってるので質問したいと思います

バケ中の白モヤ(パンク役?)4回目以降は1枚役を狙うのか?それとも白バーで1枚取りこぼしてもいいからチェリーを取る方にかけた方がいいのか?良く解りません。

それと皆さんは通常時の2択チェリーで白バーか黒バーのチェリーどちらを狙っていますか?

自分は中押しで打ってるので、その日の気分で1日黒か白狙ってる感じです。


    返信する

    判定甘さの違い 東急リバブル さん 2021/02/08 月曜日 23:21 評価 #5333398
    直近でC投入形跡のないサザン打って見事にCツモりました。ビタ押し90%弱、+4000枚くらいでした。

    もうほとんどない機種なのでレスにはあまり期待していませんが、もし見かけたら是非ともコメントください。

    本題ですが、青7上段ビタとスリスビタとで判定の甘い辛いはありますか?個人的な感覚ですが、青7上段ビタは辛く、スリスは甘いと感じます。青7上段は1ミリでも早かったら失敗、超ビタ〜半コマ遅いでないとダメな気がします。スリスは逆に半コマ早〜半コマ遅までOKだと思います。皆さんの意見をお聞きしたいです。

    1. 6号機オタク さん 2021/03/02 火曜日 10:14 評価 #5340025

      関西のとある店舗ここ3ヶ月くらい毎日C使ってますよ
    2. 戦国紳士カチク さん 2021/03/24 水曜日 22:48 評価 #5346509

      基本青7狙いですが、
      僕の場合
      椅子の高さが調整できないホールでだと
      スリス狙いです。

      正直判定はどちらも同じだと思いますが

      上から降ってくる図柄が
      スリスの1番下のスイカが
      2コマ 余裕を持って目で追えるので
      こちらの方が甘いと感じます…。
    3. ダンバトバナイン さん 2021/04/17 土曜日 03:11 評価 #5352025

      ここ半年以上は抽選負けなどでC打ててないんで羨ましいです。

      ビタの件に関しては体感ですけど、青7の方が0.2~3コマ余裕ある気がして、ダブルスイカの方が完璧ビタちゃうと止まらん気がしてますね(*_*)
      初代ひぐらし、うみねこは1日打って2回ミスるかな?ぐらいで打ててたんですけど、どうもサザンの筐体が苦手で1日調子良くても8割行けるか程度なんで目押し上手いのも羨ましいです。
    4. SSKM さん 2021/05/25 火曜日 19:54 評価 #5362508

      遅レスですが、、、
      この機種のリール枠は、枠上がほとんど見えないんですよね
      おそらくその影響で、基本的に上段ビタは余裕がないように感じてしまうのかなと

      私も最初のころは青7上段ビタがいまいちしっくりこなくて、青7の2コマ下のリプレイを下段に狙うようにしたらミスがほとんどなくなりました
      スリス狙いも上のスイカを上段に狙うとミスりやすく、下のスイカを下段に狙うとミスがなくなるので、おそらくそういうことなのかなと思っています

    返信する

    これでもCだった 1枚崖 さん 2020/09/25 金曜日 21:52 評価 #5297767
    5スロですが最近Cを打てたことがありますが、まずいきなり500GくらいでBIG3連。ほぼCを諦めかけていたが1発目のCBでベルなしでXスイカ7回と1枚役5回でCか6か怪しくなり、次のCBもベルなしでXスイカ8回と1枚役2回で大逆転Cだったことがあります。終わってみれば4500GくらいでBIG7、CB40となりました。

    サザンはそこまで打たないのですが、こういう展開は普通なんでしょうか?

    1. 司書.com さん 2020/10/19 月曜日 20:37 評価 #5304037

      実機でcを遊んでいますがビックが連チャンしてバケが全然来ない時もあったので偏る時はそんなもんですねー稀なことには間違いないですが(-ω-)
    2. 司書.com さん 2020/10/19 月曜日 20:39 評価 #5304040

      連投失礼(´・ω・`)
      訂正:バケ×CB○

    返信する

    残念 Aスキー さん 2020/03/21 土曜日 17:41 評価 #5258282
    今更誰も打ってないでしょうが、打ち納め記念にカキコ。

    タイアップ、ビッグ中PV、声優起用に開発費用の殆どを費やして、ゲーム性やバランス調整がやっつけの極みになってしまったんじゃないかと思えてならない残念台。

    レバーオン強予告こなきゃほぼ何も起きない仕様にするなら、もうちょい当たりを軽くしてほしい。違和感で当たる瞬間の驚きよりも、レバーオン即終了を繰り返して溜まる虚無感しか感じない。まさに、ゲー無。

    次あるか分からないけど、あるならもうちょい頑張って下さい。


      返信する

      一枚役とか 逆押しチェリ重目とか 関係なく 戦国紳士カチク さん 2019/09/01 日曜日 22:45 評価 #5189604
      長期的に打つなら 
      1番楽な打ち方は
      中右左ですよね

      上段バーで
      右バーズルン回避や
      中右バーテンパイからのハズレとか
      気持ちがいい


      CBも 時間はかかりますが
      安定して取れるようになってきた。
      見定めた 青7を 少し気持ち早く打つと
      ビタが出来るような気がします。


        返信する

        光牙役物 taka-.- さん 2019/07/24 水曜日 23:49 評価 #5176589
        調べても全く出てこないので質問します。

        筐体の光牙役物?の瞳の箇所ですが通常時に気づいたら白いランプが点いてました。ちなみにボーナス入っていない状態です。
        暫く点いたままだったのですが、暫くしたら消えましたがbigを引いた後に今度は赤いランプに変わっておりました。それは300gほど点いてました。

        何かの示唆なのか、わかる方居たらご教授ください。

        1. herohiro さん 2019/07/27 土曜日 13:14 評価 #5177346

          解析ではありませんが、私も何度か確認したことがあります。

          白点灯・白点滅(不規則)・赤点灯・紫点灯・オレンジ点灯あたりを見ました。いずれもBIG終了後だったと思います。
          長いものは1000Gほどでした。

          赤を確認したのは一度きりで8000G回して推測6でした。(3000G〜4000Gあたりだった記憶)

          他の色はすべて設定1推測でも出現していたと思いますが、個人的には設定示唆ではないかと思ってます。

          サンプルゲーム数も自分のみなので何ともわかりませんが、、、設定Cでは逆に見た記憶はありませんね。
        2. 喰霊 さん 2019/08/23 金曜日 21:43 評価 #5186634

          以前マイホで打ってた時に私も確認したことがあります。
          友人と話し合った結果
          「バグじゃない?」
          で統一してたんですが他の台も同じように発光するってことは何かありそうですね(´ー`)
          もう撤去されてしまって近くて10km離れてるので確認しに行けませんが。゜(゜´Д`゜)゜。

        返信する

        2点ほど質問です RET さん 2019/05/26 日曜日 20:13 評価 #5158975
        ・連続演出中に三只眼チャンスは発生するのでしょうか?

        ・ステチェンしてから5〜10ゲームほどで再度ステチェン(ベル対応のキャラ)し、そのゲームで当たりました。ステチェンから何ゲーム以内に再度ステチェンすれば確定、もしくは激アツのような法則ってありますか?


          返信する

          BIG確定演出 LAZ さん 2019/02/15 金曜日 15:33 評価 #5129008
          BIG確定違和感演出とクロススイカの他にありますか?
          設定Cにて、レバーON疑似連スタートでBIGかと思ったらチャレボでした。

          1. らららんるー さん 2019/02/15 金曜日 21:28 評価 #5129095

            他の大都機種が絡むような演出(他機種キャラが出てきたり番長の次回予告やシェイクのステップアップ風演出等)がBIG確定だった記憶ありますね
          2. 爺サァマァ さん 2019/02/15 金曜日 22:15 評価 #5129113

            アマラ対決
            作戦会議(入ってれば)
            二択レインボー
            タッチ最後まで
            大都オリジナルもそうだね

          返信する

          謎です 隼1262 さん 2018/12/18 火曜日 18:42 評価 #5111788
          Reg中白エフェクトは白BARチェリー枠内でいいんですよね?今打ってて1回も取れないのですがどういうことでしょう。俺の知識不足ならすいません
          1. リーゼン さん 2018/12/19 水曜日 11:43 評価 #5111990

            一枚役かチェリーが成立してるので一枚役を外しつつチェリーもフォローできる白Bar狙いで大丈夫です。
            一枚役5回目以降は一枚役取りにいってもいいかもって感じです。

          返信する

          各演出の対応役や法則 茶山会津 さん 2018/09/16 日曜日 20:44 評価 #5085044
          サザンが好きで今までそれなりに打ち込んできましたが、未だに分からないことがありますので質問させてください

          (1)ステチェンのキャラで神山依子はスイカ否定でボーナスでしょうか?今まで2回見たことがあり、1回目はスイカでノーボーナス、2回目はチェリー→チベットステージにいきボーナスでした
          あと、同じくステチェンのパイですが、第1停止で三只眼のパイになる時がありますが、違いは何でしょうか?若干チャンスアップでしょうか?

          (2)様々な演出で紫のナビが出ますが、この場合スイカ否定でボーナスでしょうか?共通チェリーでも出ますか?

          (3)パイが絡むほとんどの演出で、普通のパイか三只眼のパイかがありますが、「このゲームとかけて、ノーアウト満塁ととく」と言う演出では三只眼のパイを見たことがありません。この演出では三只眼のパイは存在しないのでしょうか?
          また、この演出が発生するのは新宿ステージがメインで、新宿ステージ以外で発生すれば期待度やや高めの演出だと勝手に思ってますが、合ってますでしょうか?

          1. ウロン好き さん 2018/09/23 日曜日 23:33 評価 #5087256

            私の経験による話なので、「多分」合っていると思いますが、お答えさせて貰います。

            1.の依子はチェリー・スイカ否定でボーナスです。この機種は角チェリーが2種類あり

            左から押した際に間違っているとハズレ目が出ます。(ただし共通は別)

            ステチェン三只眼はチャンスアップです。ほぼチベットステージに行きますが、作戦会議なら激熱です。

            2.ですが共通チェリーはでます。共通チェリーは激熱で出現率1/2730。期待度50%です。(設定Cは別)

            3.は合ってます。香港ステージが最も期待度が高いです。
          2. 茶山会津 さん 2018/09/24 月曜日 19:53 評価 #5087532

            ウロン好きさん、ありがとうございます

            2.は共通チェリーでも出るのですか。サザンの紫ナビでチェリーってかなりアツそうですね

            3.は香港ステージが一番アツいのですか。「このゲームとかけて…」以外にも筐体ランプ発光や液晶左の魔法陣発光など、滞在しているステージによっては特定の演出が発生するとアツい法則があって、それを覚えると楽しく打てますよね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT