| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4849210】が含まれるスレッド

わかっているが・・ 大ヤマト2 さん 2016/12/05 月曜日 11:48  #4848789
ロングラッシュ+藤子ゾーン+赤III+郡予告+タイプラ+虎文字+トリガー=ハズレ

虎文字が出た時点で勝利を確信したのに外れて涙でたわ。
外すなら緑か赤程度にしてくれ。
ただの愚痴で叩かれるのもわかっているが。

2530回転で大当たり即転落とかも経験したし、この台との相性は良くないみたいだ。

  1. 涙は流さない さん 2016/12/05 月曜日 12:05 評価 #4848792

    大ヤマト2さん
    残念ですね。
    ちなみにロングラッシュの人数は何人でしょうか?
    群予告はパトカーですか?巨大愛車ですか?
    また、ストーリーは何でしょうか?

    ロングラッシュは四人で、群は巨大愛車でしたら、残念といったところでしょうかね・・・。
    ただ、ストーリーで次元と五右衛門のマグナム危機一髪?でしたら、虎カットイン出ようが、ハズレ覚悟しますね。
  2. 峰・F・不二子 さん 2016/12/06 火曜日 11:49 評価 #4849186

    藤子ゾーン…ちょっとほっこりしました(^^;)
    ドラえもんが出てくるのかな?( ´∀`)

    すいません!ちょっと想像したら面白くて…
    悪気はないんです!忘れてください
  3. crea2317 さん 2016/12/06 火曜日 12:31 評価 #4849210

    user imageわたしロングラッシュ藤子まででて、カットイン金、トリガーでハズレでした 笑
    タイマー2つ出て青でしたが一個はフリーズみたいな感じでしたがダメでした。
  4. 渚シンジでござい さん 2016/12/09 金曜日 18:37 評価 #4850609

    灼熱保留で外れました・・・。擬似連2だから、期待半分だったけどカットイン緑で萎えた(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT