| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRルパン三世〜Lupin The End〜99ver.

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< CRルパン三世〜Lupin The End〜99ver. >>

▼対象機種
CRルパン三世〜Lupin The End〜
CRルパン三世〜Lupin The End〜99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(37件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
え… BAReeN さん 2017/03/28 火曜日 19:55 評価 #4895508
キャラクターストックでまさかの後半発展無しを喰らいました…
しかもタイマー特化中込みです…

これ普通にあることですかね??

  1. BAReeN さん 2017/03/28 火曜日 20:08 評価 #4895513

    すいませんもう1つ質問です。

    時短中に先読みの中図柄7で発展しましたがまさかの通常喰らいました
    これも普通ですか?
  2. 山林バランス さん 2017/03/28 火曜日 21:45 評価 #4895562

    キャラStockが後半確定なんて情報、どこにも出てませんよ?

    時短の中7が確変確定なんて情報も無い

    どちらも普通に有ることです
  3. シティーヘブン さん 2017/03/28 火曜日 22:16 評価 #4895583

    え、マジで?
    キャラクターストック出た時点で後半確定じゃないんや…
    今まで全部発展してたんやけどたまたまやったんや…
  4. まさかな さん 2017/03/29 水曜日 01:31 評価 #4895703

    こんばんは、キャラストックは発動するタイミングが重要だと思います。疑似連の時に発動すると強予告がない限りは前半終了は普通にあるかと。キャラストックで後半確定は不二子と銭形をストックした場合のみだと思います。あと、タイマー特化も疑似連でタイマー発動すると、さっきも言いましたが強予告ないと前半終了普通にありますよ。

返信する

射幸心を煽るためだとは思うが z4000 さん 2017/03/26 日曜日 22:22 評価 #4894581
今さらですが、この台を打ったのですが
ガセ多過ぎじゃないですか?
最初この台だけがサブ基盤が壊れてるのかと思った位ですがこんな物なんすかね?

  1. アンキー さん 2017/03/28 火曜日 10:44 評価 #4895293

    予告の数を増やしすぎたのが原因かと思いますよ。ZONEも多いし、金・虎予告が出るところも多い。

    1つ金が出たくらいじゃまず当たりませんし、複合して初めて五分五分くらいではないでしょうか?
    虎が出ればほとんど当たると思いますが。

    わたくしも日曜日、初めの1〜2000円で、
    カスタム設定で駆け付け3連、五右エ門キエ〜!で赤III帯、ルパンカー、タイトル金、赤フラッシュ2回、金カット、最後が通常ボタンでスカしちゃいました。

    カスタム打ちだとこれくらいでも当たってくれること多いですが、さすがにへこみました。

    経験上、朝イチやオスイチでのにぎやか演出が多いと思います。
    ここで当たるかどうかで勝負がついてしまう気がしますね。
    ハズレたら台を移るなり、休憩するなりして「オスイチ」状態を追い続けた方が良い気がします。
    これはオカルトですけどね。
  2. 余命1年 さん 2017/03/28 火曜日 22:07 評価 #4895574

    user image 出ません!1985回回しても出ません!不二子やら金もバリバリ外し。不二子は5回見ました、金は3回 笑っちゃうくらい外しまくり これってあり?遠隔って奴ですかね?それとも設定?運?35,000円ぶっ飛びました。因みに1円パチンコです ライジング
  3. シティーヘブン さん 2017/03/28 火曜日 22:23 評価 #4895585

    1ぱちで35000はヤバイなぁ。
    約2000ハマりで35000円
    1k50〜60くらい?
    1ぱち言えど釘ひどくね?
  4. 引きよわまっくす さん 2017/03/29 水曜日 13:51 評価 #4895875

    自分初打ちで1900ハマリました。翌日1600ハマリました。それ以来1000以内で当たってます。

返信する

33% ケンご さん 2017/03/26 日曜日 20:59 評価 #4894540
今日カモメが33%のロゴ持ってきて2度とも当たりました。
これは確定なんでしょうか?
それともたまたまですか?

  1. ペチコ さん 2017/03/27 月曜日 15:06 評価 #4894898

    たまたまだと思います。
    ハズレ経験ありです…。
  2. ムラーノ さん 2017/03/27 月曜日 20:24 評価 #4895011

    つい最近ハズレました。。。
    ゼンゼン当たる気がしなかったです。。。
    ラッキーな当たりやと思いますよ。。。
  3. アンキー さん 2017/03/28 火曜日 10:46 評価 #4895294

    77%で1度当たり経験ありです。

    少し話変わりますが、タイマー77.77秒?77.00秒?は1つ前のMAXルパンでは確定でしたが、今回も確定でしょうか??

返信する

ごくろうさんフラッシュ 南斗虎破龍 さん 2017/03/26 日曜日 11:25 評価 #4894351
こんにちわ(^^)

赤ごくろうさんフラッシュ2回でハズレ報告がありますが1変動に赤ごくろうさんフラッシュ2回ではなくクライマックス中に赤ごくろうさんフラッシュ2回発生もハズレありますか?

  1. 殿サママン さん 2017/03/26 日曜日 13:03 評価 #4894383

    クライマックスリーチでのご苦労フラッシュは赤なら2回で当確ですね〜。

    共闘リーチ、クライマックスリーチと合わせてだと結構はずれありますよね。

    クライマックスリーチ中なら白2回でも50パーセントはあるから期待しちゃう部分はありますね笑
  2. 南斗虎破龍 さん 2017/03/26 日曜日 14:07 評価 #4894396

    殿サママンさん
    こんにちわ(^^)

    やはりクライマックス中の2回は当確でしたか!
    ありがとうございました(^^)

返信する

甘ですが ですくあっぷ さん 2017/03/24 金曜日 00:13 評価 #4893283
この台は初回STで当たらないと本当にキツイですね。
早い当たりでも追加投資が止まらなくなります。
自分も体感したことがあるのですが、ST中の偏りが特に酷いように感じます。
当たるときはアホみたいに当たりまくりますね。
32連した時には、8割以上がST中の当たりでした。
ちなみに今は7スルー中です(泣

  1. るぴん三世 さん 2017/03/24 金曜日 02:55 評価 #4893357

    甘ってSTのやつもあるんだ〜          
    ふ〜ん。
  2. るぴん三世 さん 2017/03/24 金曜日 03:13 評価 #4893360

    あ、ごめん。                
    勘違いしてた。確変機だと思ってた。
  3. 南斗虎破龍 さん 2017/03/24 金曜日 20:47 評価 #4893645

    ですくあっぷ さん
    こんばんわ(^^)

    この台に限らず初当たり後(非ST時)に時短中に当たらんとSTに入らん台は、みんな厳しいですよ(^_^;) 

    甘で32連って凄いですね〜
    恐れ入りましたm(_ _)m

    サクサク当たる時はサンマリノカットが出まくりな気がするんだけど32連中は結構出ました?
  4. にゃんぺい さん 2017/03/26 日曜日 11:06 評価 #4894347

    せいぜいいって10連ですね(>_<)

    今日初めてゴールデンタイム抜けて大泥棒チャレンジになって当たりました
  5. ちょっち一言ね。 さん 2017/03/26 日曜日 19:01 評価 #4894491

    あくまでも体感ですが初回越えられたらその後3…4…とテンポよく当たってくれるイメージです。初回のトリガーチャレンジこそが悪w
  6. ムラーノ さん 2017/03/27 月曜日 20:45 評価 #4895022

    甘を打ってみた感想ですが・・・
    運良く連して2〜3箱ぐらい出て
    その時短が終わったら
    キレイサッパリ即やめる!!!
    って最近つくづく思いました。。。
    実践あるのみ!!!

返信する

隣の人が 金色の俺 さん 2017/03/22 水曜日 21:03 評価 #4892651
16連してましたが確率的に凄い事なんでしょうか?詳しい方教えて下さい。
  1. ナナシ7 さん 2017/03/29 水曜日 11:20 評価 #4895818

    確率的に凄いけど、そこそこ目にするよね。自分が見た中では28連チャンが最高だった。

返信する

分かる方教えてください hanae さん 2017/03/22 水曜日 00:53 評価 #4892349
ここに書くことではないのを承知で質問
させていただきます。ルパンジエンドの
サントラがあるか、ご存知の方教えて頂きたいです。もしあれば、入手方法もお願いします。


    返信する

    これは間違いなく 南国チェリーパイ さん 2017/03/17 金曜日 20:35 評価 #4890974
    パチのルパンシリーズ
    ぶっちぎりの駄作で間違いないですよね?
    皆さんどうでしょうか??

    1. く◯台は毎年豊作 さん 2017/03/17 金曜日 21:22 評価 #4890985

      禿同.........
      専用筐体でめったに使わない銃
      演出の安さが消されたの倍(特に金の安売り)
      どうしたらこんなく◯なバランスになるのか
    2. ちょっち一言ね。 さん 2017/03/18 土曜日 16:51 評価 #4891217

      これとこれの前のが同じくらい駄作。贋作といっても過言ではない。
    3. MEME さん 2017/03/18 土曜日 17:23 評価 #4891222

      前作よりはマシだがミュージックリーチのアンコールとか、警官リーチのまだまだ〜、は時間の無駄。
    4. そうかなあ? さん 2017/03/18 土曜日 21:39 評価 #4891280

      スパヒロはST中は半端なく面白かったけどなー。
      実際この掲示板のルパンマスターの方達もジエンドにはほとんど投稿してないもんなあ〜。
      どう思ってろんだろ〜。
    5. ムラーノ さん 2017/03/18 土曜日 23:09 評価 #4891310

      導入当初は中途半端なチャンス演出が多すぎて何がアツいのかわからないまま打っていたコトを思い出します。
      消されたの後継機種として出ましたがメーカーも簡単に続編を作りすぎて今作は短命で失敗に終わりつつあると思います。
      今作に限ってはタイマー予告のガセとゆうルパンの打ち手としては誰しものぞまない演出をメーカー自身が入れた時点で後継機種とは呼べないと思います。
      今のゴチャゴチャしたルパンより
      昔のCRルパンザサードぐらいの演出が個人的には良台だったと思います。
      ちなみに次作のルパンも今作みたいな感じだとルパンも色んな意味で頭打ちだと思います。
    6. そうかなあ? さん 2017/03/19 日曜日 01:14 評価 #4891341

      確かにガチャガチャしすぎですよね。
      あと京楽凋落の原因である「法則性」の崩壊も気になりますよね。
      平和も二の舞ですかね?
      昔はある程度法則性があってそれを楽しんでる部分もあったと思うのですが、今はガチャガチャうるさいくらいの動きがあってあっさり当たる。
      だからこの台のレジェンド達も投稿が無いですもんね。
      語り合う内容が無いからですよね。

      寂しいです。
    7. 南国チェリーパイ さん 2017/03/20 月曜日 15:35 評価 #4891803

      みなさんありがとうございますσ(^_^;)
      ほんとガチャガチャしすぎなんですよ(._.)
      カウントダウンやらロゴガタやら先読みやら
      不二子煽りやらほんとキリがないくらい
      見てて鬱陶しいくらい煽りすぎですよね(._.)
      自分はルピナスが1番好きでしたね!
      あれくらいシンプルがいんですよ!
      ロゴガタで擬似連開始で図柄非聴牌で
      擬似連継続で銭形が投げる手錠がトラ柄とかね!
      フィアット踏ん張りきれず転がる
      けど当たりとかケツ浮き要素もよかったです

      今はどの台にも言えますけど演出バランス
      法則性どれをとってもダメですねσ(^_^;)
    8. ルパン最低傑作台 さん 2017/03/21 火曜日 19:26 評価 #4892207

      慶次空き台なかったため、しゃーなしに打った。オールカスタムで、150回転程で五右衛門がらみの赤保留、ストーリー不二子の奴、トリガー上昇の撃て…スカッ?その後即、ルパンワールドリーチ。はずれは1と9で…真ん中9…のはずれ。その後即カラーリーチ。しかも2回転連続で来たが…。馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。開発者のおつむを疑う演出力に、二度と打たないと心に決めました。実際の所、20台通路状態です。
    9. 新基準 さん 2017/03/23 木曜日 08:15 評価 #4892894

      消されたのインパクトがありすぎたので仕方ない。予想通りの展開でしょう。
    10. わかわか2 さん 2017/03/24 金曜日 08:26 評価 #4893418

      消された〜の後継機とはよくも言えたもんです。演出カスタムにしても信頼度変わらず。特に雷雲はゴミモード。昔のルピナスタワーとかタマダス島のリメイク出した方がマシに思えます。
    11. わかわか2 さん 2017/03/24 金曜日 08:36 評価 #4893422

      ちなみに原画カットイン2回入ってもハズレるなんて、頭おかしいかと思いました。
      スレ主と同じくルピナスみたいに、シンプルでバランス取れたルパンに今後は期待したいです。
    12. 平和大丈夫? さん 2017/03/24 金曜日 20:39 評価 #4893639

      まだ間違ってる人いるんだね…
      原画カットはレインボーでプレミアですよ!
      サンマリノカットインは原画じゃない!
    13. ゴールデンボンバ さん 2017/03/25 土曜日 03:16 評価 #4893778

      去年の10月導入だったので、まだ大量に設置されてますし、コケた部類にははいらないと思いますよ。演出もなれれば大丈夫ですし、激アツはずれはなれれば当たるか当たらないかわかりやすいと思いますが…わたしだけですかねw
    14. アンキー さん 2017/03/28 火曜日 11:07 評価 #4895297

      上下役物が無駄に動きすぎるのがいただけませんね。

      3役物はリーチ後(疑似の場合疑似完了後)に1度飛び出て斬れ、割れ、色で判断するだけで十分だと思います。

      ロゴ役物は動いたらリーチ確定、落ちたらSP確定で十分。無駄にガタガタ動かす意味がないです。

      個人的には10回転に1回は保留変化が起こる仕組みで、それ以外で保留変化が出たら少し楽しみという流れでよいと思います。MAXのガンダムみたいに。
      カスタムだと保留変化滅多に出ないし、ノーマルだと出すぎてうざいしバランス悪いです。

      変動時のご苦労さんフラッシュはインパクトがあるので、あれを軸に疑似が進むつくりなら面白かったと思いますね。

      昔の京楽の冬ソナ・仕事人みたいに基本はSU予告でルパンミニキャラが出てくるような作りがかわいらしかったかも。SP発展でアニメかCGに流れれば十分でしょ。

      敵の気持ち悪いピエロとか眼鏡女とかもダサすぎ。

      確変中は「怪盗・泥棒」色をもっと出してほしかった。
      敵を倒して「強盗」するのがルパンじゃないでしょ。
      ルパンは怪盗でしょ。
      あれじゃ強盗ルパンじゃん。

    返信する

    マジで? 南部の男 さん 2017/03/16 木曜日 06:37 評価 #4890378
    金III保留、タイプラ、原画カットインで2回外れました。
    平和だからこんなもん?

    1. ですぱ さん 2017/03/16 木曜日 08:25 評価 #4890399

      原画カットインはプレミア 当たり濃厚 勘違いでしょうね。
    2. 自演ど〜 さん 2017/03/16 木曜日 08:29 評価 #4890401

      青ジャケの金の事じゃないよね?それならハズレも十分考えられるけど
    3. まさかな さん 2017/03/16 木曜日 11:26 評価 #4890441

      サンマリノカットイン2回は自分も結構外します。カスタムで普通保留お宝完全奪取、サンマリノ、タイプラ、警部の〜、カットインサンマリノ、ハズレ

    返信する

    偏り!? ゴールデンボンバ さん 2017/03/15 水曜日 22:04 評価 #4890252
    今日、ルパンミドルにて、41連みました。台壊れてませんか?

    即やめされてあり、20時すぎに1人おじさんが打ち始めてすぐに当たり、3連、7連としてます、まだ確変中みたい…

    こんなにでるんですね


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT