| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5058838】が含まれるスレッド

ラッシュ中のキャラ くまちゃん7 さん 2018/06/16 土曜日 09:14  #5056125
先日の事ですが…
スイカ→ワルプル煽りきて(ワルプルは外れましたが)
キャラ演出あるじゃないですか?
さやかちゃんなら→「いっちょがんばりますか」とか
マミさんなら→「見守っているわ」のやつ
で、
通常ほむほむが出て来たんですけど…初めて出てきたので解らないんです。

熱いですか?
でも、この時MQ煽りでよくある、出てきても「またね」的なすぐ居なくなるパターンでした。

  1. ほむほむ部屋 さん 2018/06/16 土曜日 10:46 評価 #5056144

    user imageこんにちは

    あります
    眼鏡ほむほむではないホムですよね?熱い部類だと思いたいですが外してます。たぶん今まで打ってて2度しかないです。1度目は当たったと思います。【昔すぎて記憶があいまい】
    写真は2度目で喋ったので写真に収めました。で‥外してます。
  2. そして2万枚へ さん 2018/06/16 土曜日 11:08 評価 #5056148

    む?
    それはまた記憶を探る事になりますねぇ笑

    体感ですが、
    まどかアップ→本前兆「かなり熱い」
    ほむらちゃんアップ→「熱い」

    くらいのイメージです。
    ワルプル煽りでほむらちゃん通常は、そのイメージで言うならチャンスアップ程度?かと。
    そもそもワルプル煽り自体、そんなにぽんぽん来るものじゃないのであまり覚えてないですが。
  3. くまちゃん7 さん 2018/06/16 土曜日 12:53 評価 #5056183

    ほむほむ部屋さん
    そして2万枚へさん
    若輩者ですいません(>_<)
    熱い事は熱いんですねぇ。まだまだ見たことない演出沢山あると思いますので、調べて解らないときは都度スレ立てるんで、お付き合い宜しくです(>_<)
  4. そして2万枚へ さん 2018/06/16 土曜日 15:11 評価 #5056211

    user imageくまちゃん7さん
    ほむほむ部屋さん

    今までもですが、これからもよろしくです。
    しかし、ほむほむ部屋さんに至ってはいつも素晴らしい写真をお持ちだなと笑
    若干の話しが変わるんですが、みなさん1番お気に入りの写真等ありますか?
    僕はあまり撮影する方じゃないので少ないんですが、、、
    やはりこれかなと。
    マギクエ時、!!!だったかな?
    リプ重複100です笑
    ここで引くかね!?って思って撮りました笑

    くまちゃん7さんとかだと、結構持ってそうですね笑
  5. くまちゃん7 さん 2018/06/16 土曜日 16:39 評価 #5056218

    user imageどきっ(((・・;)
    いっぱいありますよ(笑)
    一番のお気に入りはこれです(´- `*)
  6. くまちゃん7 さん 2018/06/16 土曜日 16:52 評価 #5056219

    user imageお尻浮いたのはこれです(笑)
    声も裏返りました(´- `*)
  7. そして2万枚へ さん 2018/06/16 土曜日 17:39 評価 #5056226

    user imageむむ。
    負けじと笑

    ほんとは右下段紫だけが欲しいんですが、思い始めたら引けなくなりました笑
  8. そして2万枚へ さん 2018/06/16 土曜日 17:41 評価 #5056228

    忘れてました笑
    弱チェ200は素晴らしいですね。
    しかもマミさんまで、、、
    贅沢な、、、
  9. 1300 さん 2018/06/16 土曜日 20:37 評価 #5056254

    user imageサヤカの
    いっちょがんばりまりますか?は
    第3ボタン停止時に 喋ったら
    熱かった様な 気がしますよ
    スイカで 上乗せ こし浮きしました
  10. くまちゃん7 さん 2018/06/16 土曜日 22:09 評価 #5056273

    そして2万枚へさん
    仕方ないなぁ、自慢スレ立てますよ?(笑)

    1300さん
    弱チェ+200よりスイカ+200の方が威力あるように見えますね(´- `*)
  11. ほむほむ部屋 さん 2018/06/17 日曜日 08:18 評価 #5056361

    user image最近のはコレです。
    いきなりスクラッチからの拡大
    まど2の画面タッチ機能を最大限に使った演出

    画面タッチといえばカイジ3も好きでした。
    クルーンの時にタッチしまくりで豹柄ざわざわで100以上の上乗せでしたっけ?
  12. くまちゃん7 さん 2018/06/17 日曜日 08:32 評価 #5056362

    ほむほむ部屋さん
    カイジは4号機の時しか触ってないです(・・;)

    「金は命より重い!」名言ですね(笑)
  13. ほむほむ部屋 さん 2018/06/17 日曜日 08:41 評価 #5056365

    そして2万枚へさん

    いつもお褒めいただいてありがとうございます
    ホムラの写真だけは撮りまくってるただのホムホム好きなおじさんです。
    気持ち悪いよね
  14. makkomako さん 2018/06/26 火曜日 03:53 評価 #5058838

    user image魔女の結界中のチャンス目Aからボーナスのうれしい展開
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT