| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(c)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS 

<< SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(292件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キュウベぇチャレンジ ドはまりだっ!! さん 2017/10/17 火曜日 21:39 評価 #4978459
こんばんは。
キュウチャレの成功時、失敗時の演出差について教えてください。

昨日、通常スイカからほむ部屋カットインが2回入る等、ちょっとアツめな前兆に突入しました。
まあ、結界当選だろうな、と楽観しプレイしていると強チェ、ボーナス非重複。

で、強チェで昇格したので間違いなかろう、発展先がキュウチャレ。
1年間、結構プレイしたまどマギ2ですが、まだこれで4度目なんです。
前回初めて失敗した(通常ART付きますが)のと、横着して演出を勉強しておらずイマイチ理解してなかったんで、今回は1ゲームずつゆっくり消化してみました。

ハズレの応酬;1度だけハズレでズームアップしましたが発展なし。
『ああ;ダメか;』、迎えたラスゲー、ズームアップ、リールでベル役。
まどか?の手先映像に切り替わり何か握り締める演出でした。台枠レインボー。
そして準備画面に切り替わりましたが、準備中にボーナス2連、ボナ中7揃い2回、それこそ状態が『ワケがわからないよ!』になりました。

ここからラッシュ突入、マギクエ>マギクエ>マギクエ>裏クエ→通常マギクエ>通常ARTへ。
7揃いとマギクエの数も合わないし再度、『ワケがわからないよ!』、でその後は500ゲーと少し、ボナ2、乗せ合計60のよくある日常よりちょっとだけ良かった駆け抜けでした。

長くなってすいません。
質問ですが、
(1)演出をなるべく具体的に書きましたがキュウチャレ成功で良かったでしょうか?

(2)成功したのは良しとして足し算で裏に行き着くまで1個マギクエが多い気がするのですが(自分は完全告知しか選択しません。)仮説でいいので説明できるでしょうか?

重ねて長くなってすいません。
投資がでかくてコーヒー代くらいしか浮きませんでしたが打つ度に新しい演出や流れが見れる、そして今回、変わった展開が見れたので少々興奮して投稿します。
よろしくお願いします;

  1. マミさんの美脚 さん 2017/10/17 火曜日 22:32 評価 #4978474

    user image 1.は←の画像が出たなら「成功」です。

    2.は完全告知でも「ラストゲームに7揃い」は告知されませんから、
    それがあったのかもしれません。
  2. ドはまりだっ!! さん 2017/10/17 火曜日 23:53 評価 #4978506

    >マミさんの美脚 さん 

    早速の回答、ありがとうございます。
    ラスゲーで見たのはまさにアップして頂いた画像です。
    成功だったのですね。

    あと、ボーナスラスゲーの可能性、ありますね;
    ラスゲ無演出、知った頃は狙っていたのですがフェイクすら滅多と揃わず最近は飛ばしておりました。

    長文にお付き合い頂き感謝します。
  3. え、でも さん 2017/10/18 水曜日 00:06 評価 #4978513

    普通にマギクエ25パーセントで連チャンするんで、それかと
    ラストゲームの可能性も少しはありますが
    自身6回とかありますよ
    一回揃っただけで、、
  4. ビーーーーーム! さん 2017/10/18 水曜日 00:13 評価 #4978517

    キュウチャレベル当選は0.4%、うすいとこ引きましたね。

    マギクエ連は高確Bループと思われます。
  5. ぶどり さん 2017/10/18 水曜日 10:01 評価 #4978641

    ボーナスの最終ゲームは中押しで赤7狙いすれば簡単です。
    あとエピボのとき、最終ゲームでも狙えの演出きました。
    残念ながら揃わなかったので、確定ではないようです。
  6. パチゎエヴァだけ さん 2017/10/18 水曜日 12:42 評価 #4978687

    ドはまりだっ!! さん、こんにちは。

    >ここからラッシュ突入、マギクエ>マギクエ>マギクエ>裏クエ→通常マギクエ>通常ARTへ。

    出方が上記のようですので、準備中に何か引かれませんでしたか?
    先日、隣の方が同じような状況になられてたので、羨ましく見てたのですが、裏は最後に出てくるようなので、ボーナス最終か準備中にクエストを引かれたかと思います。
  7. ドはまりだっ!! さん 2017/10/18 水曜日 22:48 評価 #4978894

    おおっ;レスが伸びています、びっくり;
    まどマギ2を愛する皆様、ありがとうございます。

    え、でも さん
    あ、その可能性も有りですかね;6連は凄いです。

    ビーーーーーム! さん
    いつも情報をありがとうございます。
    重複率まで気にしていませんでした;うすっ;
    知らぬがナントカでよくかぶってくれたものです。

    ぶどり さん
    ああ、そっか;そうすればいいんだ;
    何で気がつかないかな、自分?
    わざわざありがとうございます。

    パチゎエヴァだけ さん
    お世話になります。
    実はムッチャクチャ、引きました。
    2って『突入速攻大量乗せ>短距離競争のスピードで長距離駆け抜けorz』、が王道ですが チャメA2個、B2個、弱チェ2個引きました。
    ボナ2個のうち、1個がひっさしぶりに弱チェ重複でした。

    皆さんから頂いたお話を総合すると1個多かったマギクエの発生源は…

    (1)ボナラスゲーで1/130
    (2)マギクエ連
    (3)突入までのレアで当選

    どれもありえますね;想像するのも楽しいです。
    本当にみなさん、長文を読んで頂きコメント付けてくださり感謝感謝です。

    直近のART機がオモロないのがほとんど。
    オモロない上に吸い込みだけは凄いからたまったもんじゃないです;

    で、少し以前は初代と何かと比較されコキおろされた2。
    なのですが、厳しい基準制限の中で作られたものでは遊戯性や獲得に関してつらい部分も多いですが完成度が高い1台かと思います。

    また疑問質問があった際はよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

返信する

質問です チョビ。 さん 2017/10/16 月曜日 22:06 評価 #4978047
既出でしたらすいません。さっきまで打ってたんですが、
ART中にスイカからワルプル煽りから魔女バトルにいき、その演出中に弱チェをひきました。
そのままバトル勝利→ワルプルのタイトル画面にナビ無しでハズレ目、レバオンでシネスコ→同色赤でした。
これは魔女バトル中の弱チェで当たってシネスコいったという解釈でいいんですかね?
もしくはタイトル画面で単独を引いたんですかね?
ちょっと自分では判断つかなかったので皆さんのご意見を聞かせて欲しくてスレたてました。よろしくお願いいたします。

  1. パチゎエヴァだけ さん 2017/10/17 火曜日 09:40 評価 #4978230

    そのボーナスはほむら(2)ですよね。
    でしたら、単独赤7をオープニングで引いたで良いと思います。
  2. チョビ。 さん 2017/10/17 火曜日 15:10 評価 #4978332

    パチゎエヴァだけさん
    返信ありがとうございます。おっしゃる通り、ほむら(2)です。やっぱり単独でしたか。最初は弱チェかと思ってましたが打ちながらモヤモヤしてきまして(笑)
    すっきりしました。

返信する

マギカクエスト連 ドはまりだっ!! さん 2017/10/13 金曜日 00:32 評価 #4976716
昨日、杏子結界から成功したラッシュでマギクエ5連しました。
ところが…内容が悲惨過ぎて脱力モノでした;


+50>+10>+5>+5>+30 合計+100

なんと、総力をもって「まどかマス成功1発分」とイコールorz
+30は使い魔マスをキャラマス成功ストックやベルで5度回避したのに他がもうリプオンリーに近い感じでイライラマックス;

結局、ラッシュ抜けの結界がいて再当選、いきなりスイカで+100(意味深;)から色々引けて5連したラッシュの3倍獲得できました。
…奥が深いというか思わぬ展開の方が出るとか、まどマギ2の醍醐味ですね;

で、お尋ねしますが、
(1)マギクエの全てのテーブル、小役確率から導き出されたマギクエの平均値ってもう解析されているのでしょうか?

あと、
(2)裏移行やボーナス分含まない純正普通のマギクエでの皆さんの最高獲得ゲーム数はどのくらいでしょうか?
自身は+210です。

ついつい過度の期待をしますが、でかいのなしで100を越えたら上出来ですよね;
ほんと、貴重なトリガーなのに+5、+10多いいですね〜;
よろしくお願いします。

  1. しゃもも さん 2017/10/13 金曜日 10:53 評価 #4976845

    こんにちわ。

    (1)は何か見たことあるような無いような…、50G位ですかね?

    (2)はボーナス絡んだケースだと400G位は記憶あるのですがボナ無しだと300G位かな?

    マギクエ5連で+100Gは個人的には十分及第点、毎回目標30G、20GでもOK位に思っております。

    でかいの無しで100越えたら赤飯炊くレベルです。
  2. tosh さん 2017/10/13 金曜日 11:53 評価 #4976864

    こんにちは。

    (1)は平均ゲーム数は21、平均上乗せは55Gと記載されているサイトを見たことがあります。
    (実践値と記載されておりました)

    (2)は自身+385Gの上乗せを経験しております。
    キュウマスのリプ+200やまどかマス+100等で一気に乗りましたね。

    自身はマギクエは3連までしか経験がないので5連は羨ましい…
  3. パチゎエヴァだけ さん 2017/10/13 金曜日 12:41 評価 #4976876

    いつもお世話になっております。

    (1)は回答が出たという事で
    (2)は、200×杏子とかで540Gてのがあります。
    連荘は天国Bが絡まないと中々ですが、うまく機能してくれると10連位は行きますね。

    中々タイミング良くベル以上が引けないですが、タイミングが合った時のイケイケ感は他には無い魅力ですね。
  4. ほむほむ部屋 さん 2017/10/13 金曜日 15:07 評価 #4976926

    user image 2〉出来過ぎた時のものです。
    裏マギクエも杏子もボナもなくただひたすらキャラゲットしながらいきました
    明らかにマギクエLV高めでキャラマスが連続してました。さやか、マミ、杏子、ホム
    が2.3.1.2の時があり安心感からかベルが異常に落ちた記憶があります。

    後は良くて400越えたの2回位です
  5. ドはまりだっ!! さん 2017/10/13 金曜日 23:58 評価 #4977151

    しゃももさん、toshさん、パチゎエヴァだけさん、ほむほむ部屋さん、みなさん、貴重な体験談と情報、ありがとうございます。

    みなさん、すげええっ;
    どうやったら(書いてあるけど;)そんなに乗せれるんですか;

    自分の+210、実は+200と+10、次点は+200と+5で+205…クラスのみんなにはナイショです。

    みなさん、良い引きで切るんですね、と、言うか自分の引きワザが若干、人のそれより劣るような気がします。

    ただ、目安としてやっぱり20、30獲れたら文句言っちゃいけないみたいですね。
    とても参考になりました!
    重ねてありがとうございました。
  6. 爆発魔 さん 2017/10/16 月曜日 14:01 評価 #4977878

    ユニメモだとクエスト最高は2600G
    ワルプルが145連
    ワルプルの上乗せが3300G
    だそうです
    私はそんな引きは出来ない
  7. マギノスケ さん 2017/10/18 水曜日 00:49 評価 #4978536

    user image 500位は普通にあるのでは?これ位は
    ランプ青でも普通に行きますよ、300か〜
    少ないな〜みたいな?ランプ白で伸びる事はあまりありませんが、青か赤で伸びる時は、使い魔=ベルかレア役の出来レースだと思ってます。因みに、LV高いのに長々とリプしか引けないと、リプかベルで3桁乗せが来る気がします。

返信する

続行しますか? 救世主天井2連男 さん 2017/10/11 水曜日 23:29 評価 #4976196
 朝一単独かリプレイ重複で赤七ボーナス、きゅっぷい。
 で、1000はまり、その間スイカ12で4回魔女。弱チェは約1/100。
 平常営業よりは強い日なんですが、まどか全6あるいは56はない日です。続行?
 要素少なくてすみません、ちなみに隣の台は弱チェ良好、7時間後も継続していました。

  1. しゃもも さん 2017/10/12 木曜日 09:38 評価 #4976350

    続ける要素はかろうじてスイカCZですね。

    弱チェは低設定、ボーナスは設定差無しのみ、弱チェCZ、ラッシュ直撃無し、きゅうっぷい、他に強めの台ありと辞める要素は盛りだくさん。

    個人的には

    (1)スイカCZ
    (2)弱チェ確率
    (3)直撃
    (4)弱チェCZ
    (5)特定ボナ
    (6)終了画面
    (7)朝一高確

    のうち、(1)と(2)のどっちか、(3)と(4)のどっちか、(5)(6)(7)のうち2つの要素が強ければ続行かな、と思います。
    もちろんそれ以上強ければ全ツで。
  2. TAKE2 さん 2017/10/12 木曜日 11:04 評価 #4976380

    1000はまった時点で撤退、移動でいいと思います。
    個人的には、この機種は例え高設定でも打ち切る必要はあんまないかと思いますね。
    この機種は、確率の偏りがすさまじいので高設定だろうがハマりだしたら止まらないイメージです。
    相性が悪く、判別アプリで5.6濃厚になった時点でほとんど私は負けてます。
    好きで結構打ち込んだんですが、ARTがロング継続せず、通常時を回せば回すほど高設定をしめすという悪循環に頻繁に陥ります。
  3. ビーーーーーム! さん 2017/10/12 木曜日 12:38 評価 #4976404

    撤退で。   経験上1000ハマったから、レア役のオチが悪いからと収束の上振れを期待して良い方向に行った事は本気で少ないです。

    設定どうこうも大事ですが挙動も大事です。
  4. パチゎエヴァだけ さん 2017/10/12 木曜日 12:46 評価 #4976410

    リプ重複は紫なので、単独ですね。
    1/16外れ、ご愁傷様です。

    さて、この台私も弱チェが付いて来た時
    勝ったためしがありません。
    もちろん設定は大事ですが、今日の自身の引きと相談して、押し引きを決めるが一番かと。
    とかくこの台荒れまくりですので、薄い所を引けないと
    高設定でもつらいです。
  5. 1300 さん 2017/10/13 金曜日 21:37 評価 #4977088

    この台 高設定を 掴む事も大事ですが
    レア役を 引くタイミングが
    1番重要では ないでしょうか?
  6. 荒れるのか さん 2017/10/16 月曜日 08:43 評価 #4977816

    無茶苦茶荒れる子役が原因だと思いますが、この台高設定でもなかなかの確率で負けますよね。
    6000ゲームで、魔女の結界35回、ボーナス30回オーバーで負けました。
  7. ほむんX さん 2017/10/16 月曜日 19:56 評価 #4977998

    user image 本日5.6確定だしましたが、、
    朝一600
    直撃も2回見れ偶数の挙動ですが展開がきっついです。
    プラスにはなりましたがボナも重しです。
    朝一2万近い投資から現在ようやく3千到達後下ザラ飲まれ(´-`).。oO
    弱チェcz

     スイカ赤7願い事

      強チェ異色どんな未来
      チャンス目B異色契約
      チャンス目A赤 君になら
    スイカ 紫 願い事
    スイカ紫 みんなには
    チャンス目B どんな未来
    チャンス目B赤 僕はここで
    単独紫 願い事
    強チェ 赤7
    単独? 異色
    単独 紫  僕はここで
    チャンス目A 紫願い
    チャンス目A 異色きゅ
    単独紫 願い事
    チャンス目A 赤7 契約
    スイカ紫僕はここで
    チャンス目A 異色 きゅ
    願い事
    チャンス目B 異色
    チャンス目Bか強チェ 異色 君には
    単独紫 どんな未来
    チャンス目A 異色 契約
    チャンス目B紫 願い事
    単独紫 君になら
    強チェ 赤7 どんな未来
    スイカ赤7 僕はここで
    チャンス目A 異色契約
  8. ほむんX さん 2017/10/16 月曜日 20:00 評価 #4978000

    user image 参考ユニメモです。
    朝一天井の後少し出玉が作れて戦えましたが、CZも重くセリフ、確定画面なければ余裕でやめてましたw
  9. まど女 さん 2017/10/16 月曜日 20:45 評価 #4978021

    高設定つかんだら嬉しいんですけど、不安とイライラのが強いという特徴がこの台ありますね。
    ART入るけど、ボナが引けない。ボナ引きまくれるけど、ART入らない。ボナもARTもそこそこ入るけど子役が偏りまくって上乗せもクエストもこない。自分もこんなイメージしかない台です。
    他の台もそうなんですけど、特に感じますね。
  10. マギノスケ さん 2017/10/18 水曜日 01:02 評価 #4978540

    user image おぉ!同じ意見の方が!
    弱チェが強いと出ない、私も思っていました。1000ゲーム回して弱チェが6を上回るようならやめます。因みに、やめた後に出されたことも、ほとんどありません。
    5000枚位は何度もありますが、弱チェはいずれも設定1以下でした、ライターの嵐さんの言うところの、引きが裏返っているんですかね?

返信する

ART中の打ち方について 蝉夏 さん 2017/10/10 火曜日 23:04 評価 #4975662
ART中の右第一停止で、スイカ(ベル・リプ以外)を合わせることはできますか?

さやかのルーレットなどで、第2停止時も演出が変わらない時など、まだ揃う目があるのか?と考えて大抵ベルを揃えてしまいますが、ハズレなんですよね。そのときなどに使いたいんですけど・・・。

あと、ART中に登場した杏子やさやかが立ったまま打ち終わるのを待っている時って、やっぱり揃う目が残ってるということなんでしょうか?それとも演出が続行っぽいだけでハズレは確定してるんでしょうか?

  1. 1スロッター さん 2017/10/11 水曜日 07:38 評価 #4975821

    おっしゃってる事がうまく読み取れないので
    自己解釈で答えます。

    ART中は押し順が出た場合ベルかリプレイでスイカはありません。

    さやかのルーレットがどの演出を指しているのかちょっとわかりませんが、
    押し順が出てれば上記の通りベルかリプレイしかありません。
    ハズレだった場合はART中なら直撃かレア小役のこぼししかないはずです。

    キャラが出てきてセリフを喋るヤツですかね。
    まどか以外はほぼ空気と思って差し支えないかとおもいます。
  2. 蝉夏 さん 2017/10/11 水曜日 09:18 評価 #4975851

    スロッターさんありがとうございます。
    言葉足らずで申し訳ありません。

    大リール出現(さやかなら弱チェ、マミならスイカが揃いやすく、別の役で上乗せ)演出をルーレットと呼んでいました。紛らわしいですね。

    あと、背景ART通常のままでキャラ登場して喋る演出(「爽快爽快!」「一緒にがんばりましょ」など)でも、無言で第3停止を待っている時など、毎回(なにか揃うのか?)と思っていましたが・・・。

    「押し順が出た場合、リプかベルでスイカはない」ということなんですね、なるほど・・・。

    押し順の時も、ずっと、右上がりでスイカが揃ったりするのかと思っていたのですっきりしました。

    それでは、
    「画面内リール」が第2停止で止まるときと、第2停止後も、回転を続けてる時(紅茶やchance、白い四角い物などが表示されずに)との違いって特にないってことなんですね。

    導入時から打っていますが、やっと安心して打てます。
  3. しゃもも さん 2017/10/11 水曜日 11:12 評価 #4975895

    >「画面内リール」が第2停止で止まるときと、第2停止後も、回転を続けてる時

    第2停止時点で回転続いてたらレア役確定じゃないかな?そうゆうことではない?

    押し順有りで第2停止時点で回転続くって煽りでありましたっけ?
    あんま気にしたことないけどちょっと気になるかも?
  4. ぶどり さん 2017/10/11 水曜日 11:21 評価 #4975899

    「背景ART通常のままでキャラ登場して喋る演出」で無言はないと思うのですが、見落としているだけではないでしょうか?
    基本的に、さやかリプ、まみベル、杏子&眼鏡ほむらリプorベルで法則崩れ発生で何かの煽りかなと。

    画面内リールの絵柄はCD(たぶん白い四角い物)リプ、紅茶ベルが基本。
    紅茶ベルは煽りで頻発、chanceが出れば期待度アップ。
    第2停止で画面内リール内が止まるかどうかより、CDや紅茶が停止したあとにchanceに変化するかどうかのほうが重要な気がします。

    ナビが出ていてもスイカを狙えるという話を聞いて、スロをしない人がいつでも7を揃えられるものと信じていたのを思い出しました。
  5. 蝉夏 さん 2017/10/11 水曜日 14:03 評価 #4975954

    まず、自分でも心配になってきたので、ちょっと行って確かめてきます(一度もART入らない可能性もありますが)。

    同じ質問なのですが、言葉を変えると、
    「ART中のキャラ登場時、すぐ喋る時と、黙って立ってて、第○停止で喋り出す場合がある・・・その違いは?」ということなんです。

    しゃももさん>
    滅多にレア役が入ることも、何かの煽りであることもないので、スルーしてよい程度の違いなのか、もしくは自分が常に外しまくってるかのどちらかなのだろうと考えていました。たぶん前者でしょうね、お騒がせしてすみません。

    ぶどりさん>
    そうですね、全くの無言ではないです。紛らわしい言い方ですみません。皆さんが気にしてないなら、きっとその程度の違いということなんでしょうね。
  6. パチゎエヴァだけ さん 2017/10/11 水曜日 14:29 評価 #4975966

    第3停止時に何か起こるのは、クエスト前兆中が多いです。当然ガセも含んでですが。

    前兆中以外で、突然液晶リールが第3停止まで止まらないのは、結構熱いかと思います。一度それで単独が当たりました。

    ので、違和感を感じる演出は、この台は熱めかと思います。
    ただ、読めるてんかいの時は、花火柄が出ても外すことがあるので、要注意です。
  7. しゃもも さん 2017/10/11 水曜日 14:56 評価 #4975976

    >読めるてんかいの時は、花火柄が出ても外すことがあるので、要注意です。 

    ART中のほむら演出(ここで言うミニリール巨大化)も外しますもんね…、杏子は外れる覚悟して見ますがほむらは外れちゃダメ…
  8. 蝉夏 さん 2017/10/12 木曜日 13:15 評価 #4976427

    昨日は落としてある予感がしたので、2kでやめてしまいました。
    小役後何Gか数えていませんでしたが、リプ・ベルでも発生するとしたら、前兆の挙動かもしれないですね…。
  9. ぶどり さん 2017/10/13 金曜日 11:20 評価 #4976853

    キャラが登場してから喋りだすタイミングは意識してなかったですが、ごくごく稀に法則崩れでの煽りがあるので、そういうときは通常時と違うのかなと思いました。

    液晶リールもレバオンで発光はレア役対応ですが、しれっと回転しておいて第3停止時にいきなり発光とかもありますよね。
    3人で下校やほむら特訓でも、レア役示唆がないのに揃う時もあるし。
    もっとも通常時と違う演出でレア役が揃ったからと言って、何かが確定するわけではないので、単に演出としてそれが選択されただけと考えています。
  10. 1スロッター さん 2017/10/13 金曜日 13:43 評価 #4976900

    リールのズームアップは基本はキャラ対応のレア子役で、たまにチャンス目が落ちてきますね。
    前兆の最後の場合は押し順でも出ますが、
    カットインなど入ればチャンスアップ。

    で、キャラ登場時は一番よく見る基本のセリフがあると思いますが、
    セリフが変われば前兆か高確示唆。
    第一停止以外、ほぼ第三停止だと思いますが、
    こっちは多分前兆示唆。

    と言う感じですかね。
    前兆示唆の場合はほぼマイゲーム示唆演出が出るので
    すぐわかるかと思います。
  11. tosh さん 2017/10/14 土曜日 16:18 評価 #4977335

    キャラ登場の演出ですが、自身は2度ほどさやか第3停止+「爽快〜」で前兆無しを確認しております。
    出た時は頭が??になりながらART中も超高確ってあるのかな?それとも高確か?と思いながら打ってました。(結構違和感がありましたので覚えてます。)

    前兆以外でのさやか第3停止+「いっちょ〜」ではリプレイ重複のボーナスもありましたので熱いのか?って思ってます。

    さやか以外の第3停止+セリフは今のところ前兆示唆で出てきてますね。
  12. 蝉夏 さん 2017/10/15 日曜日 03:11 評価 #4977497

    皆さんありがとうございます!

    なるほど、はっきりどこかに書いてあるのは見たことがありませんが、皆さんの意見をみるかぎり、どうやら高確示唆演出という方が多いですね。毎Gだったら前兆示唆と。

    孤独に「これなんだろう」と思いながら打っていましたが、明日からは確信をもって打てそうです。
    時に、2年近く打ってるのに一回も裏ステージに行けたことがないので、まだまだ私には新鮮な台です。毎Gベル狙いで目押ししてる(当然オカルトで根拠はない)のがよくないのかな・・・。

返信する

特殊衣装について あむちゃん さん 2017/10/10 火曜日 22:14 評価 #4975631
こんばんは。

台枠を金枠にして必要ミッションを獲得してから

特殊衣装をもらうための頭を撫でるがうまいこと、ほんまいきません。

動画の位置を参考にしたりしていますが。

スムーズにいく方法とかないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

  1. あむちゃん さん 2017/10/10 火曜日 23:38 評価 #4975683

    ついでに、MQでvsマスでベル引けて次のマスがグリーフシードマス(お菓子なので1つ)になり見事に裏クエに入ったのですが、その時に杏子の状態でして+400(200が2倍)してから突入しました。

    グリーフシードに変換する前のマスは何かわかりませんが、まどかやキュウベイマスなどの効果は有効なのでしょうか?

    それともたまたまベルで200乗ったのでしょうか?
  2. さらくろ さん 2017/10/11 水曜日 09:46 評価 #4975865

    キャラの頭撫ですが、毎回成功するとは限りません。頭付近を4-5往復撫でるのを何回も繰り返せば成功すると思います、撫でるスピードは早めでも大丈夫です。
    成功するとキャラのセリフにハートが沢山でます、周りの目線を気にせずに何度もトライしてください。
    先日、さやかの特殊衣装GETしたときは20回くらい頭を撫でてやっと出ました。

    ご存知と思いますが特殊衣装獲得にはキャラに応じたミッションをクリアしていなければGET出来ません・・・

    グリーフシードマスはベル・スイカなどもでも200G乗せがあります、薄いところを引いたのですね。うらやましいです。
  3. あむちゃん さん 2017/10/11 水曜日 23:01 評価 #4976185

    さらくろさん、回答ありがとうございます。

    100回以上はやってましたね(笑)音量を下げて。キャラ、まどかに続きほむほむ(眼鏡なし)の二人目ですが。

    アルティメットまどかも苦労しましたが。足して200回以上は、やっていたかと。何度やっても、普通の頭を撫でるしか成功しないしね。

    その日は、チャ目Bかな?(スイカもその前に引いていて)金文字アルティメットまどかで200。からワルプ煽りだし。突入から音楽。22戦430乗ったり。

    途中背景アルティメットまどかで90.2が確定しました。初めて。その時に、3桁乗せしましたが、たまたまかな。

    MQ→杏子状態で裏MQに入ったときは、850くらい乗りました。

    なかなか、裏ボやロンフリ引けませんね。

    ワルプの煽りも赤ノイズや象ほしいですし。バトルも委員長か忘却じゃないときついですね。
  4. まどマギ2好き さん 2017/10/12 木曜日 10:54 評価 #4976377

    あむちゃんさん

    頭撫での件ですが、自分はキャラの顔の辺りをゆっくり横に一往復撫でるようにしてます。

    確か出現率が1/80位?(うろ覚えですみません)なので、運が良ければすぐに出ますし悪ければ中々出現しないようです。
    穢れMAX時の黒セリフと同じ位だったと思います。

    頑張って下さい!
  5. さらくろ さん 2017/10/12 木曜日 10:58 評価 #4976378

    あむちゃんさん。
    私も音量を一番下げて頭撫でてましたよ(笑)もしかするとミニキャラのタッチ回数が500回以下では。
    高感度3は5万G+タッチ500回で金枠になると掲示板などに書いてありますが、タッチ500回以下でも5万Gクリアなら金枠になる気がします。

    まどかの特殊衣装のときは金枠になったので頭撫でしても、一向に特殊衣装をGETできず100回くらい追加でタッチして、その後頭を撫でたら衣装GETできたので・・・
  6. あむちゃん さん 2017/10/12 木曜日 20:40 評価 #4976581

    まどマギ2好きさん・さらくろさん、どうもです。

    ART中にキャラタッチ(回数が出ないのでロングARTを目安に)とミニキャラを撫でるやりまくりました。

    1人5万Gどころか1日通常のみで7千Gいきません(笑)ゆっくり打っていますし。

返信する

演出 mankuwa98 さん 2017/10/10 火曜日 01:05 評価 #4975291
皆様の自慢なレア演出画像見せてもらえないでしょうか?
私はレアかどうか微妙ですが初めて見た演出でした。名前から想像つきますが、このまま さやかCZに突入しました。

  1. 1スロッター さん 2017/10/10 火曜日 03:26 評価 #4975338

    夕方で出るやつですね。
    さやかマミほむら3種確認したことありますよ。
    たぶん激アツですね、確定かどうかまではわかりません。

    ARTのキュウべぇルーレットでキャラ登場とか、タッチしてねからのほむらシネスコ「くる!」からワルプルとか。

    夕方のよくあるガセでまどかアップからのセリフ金文字とか。

    思い出したらまたかきます。
  2. きききのき さん 2017/10/10 火曜日 05:01 評価 #4975347

    user image スロット歴1年未満の若輩者ですが、こないだ初めて中チェを引いた時の画像です。ここにおられる皆さんからすれば、とてもしょぼいかもしれませんが…。
  3. しゃもも さん 2017/10/10 火曜日 09:41 評価 #4975416

    user image スロット歴10年の若造です。

    一昨日、ART中スイカ後数Gでナビ無しからのスクラッチ。
    三桁期待してこするとズーム!三桁来た!

    と思ったらこれでした。
    前兆なしワルプルは初めてです。

    あと、ART終了直前にスイカ引いて弱煽り入って貰ったと思ったら何もなし…、そのART中にはガセ煽り1回あったんでガセ煽りじゃないと思ったので期待したのですが残念。
  4. さらくろ さん 2017/10/10 火曜日 10:36 評価 #4975436

    画像は無いですが、最近のレア演出です。
    ・ラッシュ中にスクラッチ演出→200G乗せ→中段チェリー
    ・通常時にレバON→ピコピコ音(QBの耳が動く)→チャ目A→ボーナス
    ・学校ステージで先生が(暁美さんは「○○○」から評判がよいの・・・)の金文字→ほむらCZ
    ○○のセリフは忘れしましたが、教育委員とか学校系の機関名です。
    ・探索ステージのソウルジェムを持っている演出で、5連続でほむら→ほむらCZ

    結構まどマギ2を打ち込んでますが、未だに初めての演出や久しぶりに見た演出が多く、楽しい機種ですね。
  5. ほむほむ部屋 さん 2017/10/10 火曜日 11:11 評価 #4975443

    user image レアかどうかわからないですが最近初見の演出でした。

    マイホは4台並びであるのですが設定は壊滅的です…中間位あればよろこんで回すのですがね

    新し目の機種、バイオ、北斗なんて1Gも回されてないのでそれよりはマシですが
  6. しゃもも さん 2017/10/10 火曜日 11:24 評価 #4975448

    あと画像は無いのですがキュウベイ演出で第一停止か第二停止で画面全体が銃で撃ち抜かれ、ほむらに〇される演出もレアですかね?

    自身一回しか見たことなくて直撃ラッシュでした。
  7. 十六夜の月 さん 2017/10/10 火曜日 20:17 評価 #4975571

    user image !!は何度か経験があるのですがこのタイミングは初めてで唯一です。

    チャンス目Aで200G+ボーナスでした。
  8. まだまだー さん 2017/10/11 水曜日 00:02 評価 #4975708

    user image しゃもも さん が見たのはこの演出でしょうか?
    私は初めての演出でしたので撮影しましたが、
  9. まどマギ2好き さん 2017/10/11 水曜日 00:09 評価 #4975718

    user image スロっとはこの機種しか打った事が無いのですが、設置から一年経った今でも初めて見る演出があったりで全く飽きないです。

    自身一番レアな演出はコレです。

    杏子までなら直バトル演出に行ったり、ほむらまで行ってのWINは結構見ましたが、まどかまで行ったのはこの一回きりです(カウントアップ演出では無く、ボタンpushでさやか→マミ→杏子と進んで行く演出です)。

    結果キュウべぇチャレンジ直行でした!
    そのキュウチャレは運良く解除できましたが、失敗してたらショック大きいですね。
  10. ゴリサップ さん 2017/10/11 水曜日 00:26 評価 #4975732

    画像撮影不可能だと思われますが・・

    ステチェンの時に、キュウベイが右から左に横切りましたw

    直ボナでした。
  11. mankuwa98 さん 2017/10/11 水曜日 01:36 評価 #4975761

    皆様、貼り付けやら情報ありがとうございます。
    画像ありませんが、探索のCZで公園で歩いてる人が女子高生の大群→探索中止(初めて見た演出)まさかの夕暮れに戻り、そのまま、ほむらのCZに発展した演出がありました。
  12. しゃもも さん 2017/10/11 水曜日 11:09 評価 #4975892

    まだまだーさん、多分それです!

    カッコいい演出ですよね〜、全然見られないけど…

返信する

1年もたつと ビーーーーーム! さん 2017/10/06 金曜日 18:53 評価 #4974060
みんな設定判別も慣れちゃって台数あっても朝一20Gほどで放置、高確移行でも1000Gくらいで見きられ回転数つかないで、マイホもとうとうバラに1台になってしまいました。

普段、初代、ハーデス、凱旋、星矢海皇で立ち回ってますが小役さえ早いうちに揃えば1番早く設定判別できるんじゃないでしょうか。     設定2択、なんなら単一設定まで絞れる気もします。     あくまで    可能性濃厚レベルではありますが。


それもあって稼働つかなく撤去が激しいです。解析がでるのも考えもんですね。設定判別がこの台の醍醐味ではありますが。。    再導入という所もありますが。
皆様の地域のまど2いかがでしょう。

  1. ドはまりだっ!! さん 2017/10/06 金曜日 22:44 評価 #4974168

    こんばんは。
    当方の地域も似たような環境ですね。

    完全撤去はないですが20スロから全部退役させ
    て1台か2台、低額でベタピン放置、こんなんばっ
    かです。

    でも低額ではお客の付き、稼動は良いです。
    2は負のスパイラルに陥ると5円でもひどい目に遭うけどそれでもまどマギ好きが入れ替わり立ち代
    り。まあ、設定1でも引けるもん引けりゃあそれなり
    に吹きますからね。

    先日、札幌に出張に行ったら某ガ○亜の5スロ、
    2,5スロに初代とともに大量設置してあるのに驚きましたよ。
    2,5の2仕事終了後、閉店間際まで打ちました
    が-2,5k。ラッシュがしょぼいのばっかりでしたが
    3度引けてそれなりに楽しかったですよ。

    都会に住まれる方々がうらやましいです。
  2. ビーーーーーム! さん 2017/10/08 日曜日 16:14 評価 #4974762

    こちらも低貸しが人気で、たまに打つんですが設定の違いはやはりあからさまにわかりますね。その後20スロ打つとやはり出ないオーラが半端なく伝わってきます。

    小役さえ引ければ中間設定でも充分楽しいんですし、高設定でもそこまで抜かれる機種ではないので店ももうちょい大事にしてくれれば新基準にしては長寿機種になったのに。 

    先週、まど2を1台だけ再導入した初日、1時オープンで13000枚出てました。。。

    どーすれば出たのかは知りませんが、この機種にはそこまで求めてないというか、出玉や演出のバランスが良いところだと思っているので再導入進めばと思います。

    まーないとは思いますけど。。。
  3. まどマギ2好き さん 2017/10/09 月曜日 22:10 評価 #4975208

    user image 自身まどマギ2でパチスロデビューしたパチスロ初心者です。
    まどマギ2以外は打てません。

    これまで350000G近く回してますが、それでも初見の演出があったりで飽きません。

    マイホはいわゆるアニメの聖地と呼ばれるエリアです。
    台数は減ってきたものの強い日は設定をちょこちょこ入れているようで朝一はすぐに満席です。

    初代まどマギに至っては100台入れてる店もあり、しかも朝一で埋まるような状況です。
    そのおかげでこれまでに6回も5,6確定画面を拝む事ができました。

    もちろん定設定台を打つ事の方が多いのですが、高設定のまどマギ2の楽しさを知ってしまっているので辞められません汗。

    ユニメモミッションをクリアするまでは残ってて欲しいです。
  4. 諸星ダン吉 さん 2017/10/10 火曜日 03:44 評価 #4975340

    うちは、客寄せの意味で低貸しの方が設定良さそうです。
    もちろん高設定ではなく中間設定ですが。
    新基準の中では人気上位の方なので
    叛逆が出るまでは残ると思うのですが。

返信する

教えて下さいm(__)m りょうな さん 2017/10/04 水曜日 21:26 評価 #4973257
今日は朝からずっとやっていましたが、最後の最後でハマってしまいましてこの時にやっとボーナス確定となりました。結局他の台と合わせて5万円弱負けてしまいました。なんか、いつも勝負(演出負けているんですけどいい台じゃなかったんですかね?なんかすぐ当たったりしてたんでついついやりすぎました。なんか、演出で負けてベットからやり直しなんですが、設定が悪いんですかね??教えて下さいm(__)m
  1. ぶるち さん 2017/10/04 水曜日 21:58 評価 #4973278

    えっと・・・
    確かにボナ合算確率も重要とは思いますが、ちゃんと設定判別してますか?

    設定差のある特定ボーナスの出現率はどのくらいでした?
    ボーナス終了後の画面タッチで高設定示唆はどのくらい出ましたか?
    弱チェ確率は?
    低確時のスイカでCZ突入した割合は?
    弱チェでCZ入りましたか?
    直撃ラッシュはどのくらいありましたか?

    少なくともここら辺がわからないことには何とも言えません・・・
    (少なくとも自分は)
  2. りょうな さん 2017/10/04 水曜日 22:36 評価 #4973298

    ぶるちさんご丁寧に回答ありがとうございます!
    あの説明書に書いてあるレア小役ですか?
    あれは結構出ました。最高で上から2番目のレアが出ました!出現率までは計算していませんでした。僕は、先週から始めた素人で全然気にしていませんでした。ボーナスが終わった時にPUSHというボタンを押したら「願い事を決めるだ」と言ったのは覚えています!
    低確時のスイカって言うのは、ボーナスの確率が低いスイカが出た時にCZに突入したかって言うことですよね?多分、ほとんど演出(CZ)に入った覚えがあります!が897Gで当てた以降は入っても負けちゃいました。弱チェは覚えてないです泣
    これってプレイ中にしっかりそう言うのを数えて統計とった方がいいんですかね?また、なんか真ん中とか右から押しているのはどういった意味があるのでしょうか?ほんとにくだらない質問ばかりですいません!教えて下さいお願いします!
  3. ぶるち さん 2017/10/04 水曜日 23:05 評価 #4973320

    なるほど。まどマギ2初心者だったのですね。

    それであれば、少し知っておいた方が良いことが幾つかあります。
    最初から沢山のことを覚えようとしても難しいので重要なところのみ。
    特定ボーナス等の話は慣れた後に覚えた方が良いかな・・・

    ・ボーナス+ART合算確率
     設定1〜6で1/175.0〜1/129.3なので、1/150を目安にすると良いです。
     これを超えるようであれば見切るのが吉です。

    ・「低確時のスイカ」でCZ
     これは単純に夕方ではないときのスイカでCZに入るケースで概ね良いです。
     (昼間でも高確状態のこともありますが、判別が難しいと思うので)
     4回に1回(25%)目処で魔女の結界に突入するようであれば期待できます。

    ・ボーナス終了後の画面タッチのセリフ
     「どんな未来が来るのか、楽しみだね」
     「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」
     この2つが高設定示唆のセリフです。
     「願い事を決めるんだ!早く!!」は偶数設定で出やすいセリフですが1回だけであればわかりません。
     上述した高設定示唆のセリフが5回に1回ほど出てくれれば期待できます。

    ・弱チェリー確率
     これも設定差がある小役です。
     左リール下段にチェリー停止時、右リール中段にリプレイ図柄の形になります。
     設定1〜6で1/108.9〜1/81.5です。
     数えるのが面倒くさい場合は、メニューからカスタムスタートさせれば自動でカウントしてくれます。

    後は直撃ラッシュ当選が複数回発生した場合は、ぐっと設定の期待度が高まります。

    >なんか真ん中とか右から押しているのはどういった意味があるのでしょうか?
     自分は中押し派です。
     変則押しは出目を見抜くときに役立つからやりますが、初心者であれば順押しでチェリー狙いで良いと思います。変則押しは慣れてからで十分かと。

    後は攻略サイトで確認してみてください。
    PCであれば「一撃 まどかマギカ2」で検索して出てくる一撃サイトがわかりやすいと思います。

    では、これからも頑張ってください^^
  4. りょうな さん 2017/10/04 水曜日 23:48 評価 #4973343

    ぶるちさん本当にありがとうございます!説明が丁寧で凄く分かりやすいです!!また、どれを知っていれば良いかを明確に教えて下さってすごくありがたいです!僕が1番求めていた回答です!
    全て通して5回読ませて頂きました!全て実践させて頂きます(^_^)攻略サイトも教えて下さってありがとうございますm(__)m これからも質問する事があると思いますがぜひお願いします。
    ぶるちさんありがとうございます(*^^*)
  5. 1300 さん 2017/10/05 木曜日 06:10 評価 #4973422

    りょうなさん
    おはようございます
    ボーナス確率
    レア役出現率の確率を 計算するのに
    ユニメモを 使った方が 良いと 思いますよ
  6. しゃもも さん 2017/10/05 木曜日 09:46 評価 #4973469

    まど2打ちが増えて何より!

    しつこいかもですが朝一の高確(夕方)移行も大事だと思います。
    ベタピンの店はマジで移行しません。

    最近は低設定の打ち替え罠に嵌っておりますがベタピンの店よりマシだと思います。

    設定要素の中でも強いのは直撃ラッシュと弱チェCZですかね。
    分母が大きいものの差がでかいので。
    設定差のバランスは良くできてると思います。
    本当に個人的ですが弱チェ確率は罠のケースが多いのでご注意を…。
  7. スイカ狂 さん 2017/10/05 木曜日 10:39 評価 #4973480

    2016くそ台大賞候補のひとつですから、終日打つような台じゃありませんよ。
  8. しゃもも さん 2017/10/05 木曜日 12:12 評価 #4973511

    >2016くそ台大賞候補のひとつですから、終日打つような台じゃありませんよ。 

    非常に参考になります!
    で、何を終日打てば良いのでしょうか???

    てか、2016導入の新基準で生き残っている台自体が稀なのに未だにクソ台って、もう2018年になろうとしているのに(笑)
  9. まど君 さん 2017/10/05 木曜日 12:36 評価 #4973519

    バラエティで見かける程度のような気がしますが、今でも残ってる店あるんですね。
    確かにこの台はくそ台大賞の最終候補にまで残ってましたね。
    今でも残ってるのは、ファンが多いのとその後に出てきた台がとてつもないくそ台が理由だと思います。
    今打つと、他がひどすぎて、マシに見えちゃうんですよね。
    今のスロットでノーマル機の6以外で終日打てる台ってないかと思います。特化ゾーンが全てなんでどうなんでしょう。
  10. しゃもも さん 2017/10/05 木曜日 12:53 評価 #4973522

    ピーワでも導入率75.9%なんで過半数の店が残しているのでは?
    島導入台じゃないと残ってない!ってならジャグラー、GOD系、絆以外ほとんど残ってないんじゃないですかね。

    気になったんで「2016 パチスロ クソ台」で検索かけて一番上のサイト見てみましたがトップ10にすら入ってないのに何を見てクソ台大賞?

    大賞のアリアを打ったのかと本気で問いたい(私は打った、間違いなく大賞w)
  11. しゃもも さん 2017/10/05 木曜日 13:25 評価 #4973534

    りょうなさん

    スレ汚してごめんなさいm(__)m

    まど2は打ち込めば楽しいと思います。
    自分も初打ちの時は「クソ台wwwww」って思ってました、ごめんなさい。

    解析見ながら打つことをお勧めします♪
  12. スイカ狂 さん 2017/10/05 木曜日 13:46 評価 #4973539

    しゃももさん
    2016下半期はクソ台有力候補のひとつだったなあと記憶してたので、つい書いてしまいました。
    申し訳なかったです。以後気をつけます。
  13. パチゎエヴァだけ さん 2017/10/05 木曜日 15:07 評価 #4973565

    もう終わったかもですが

    上記に加え、画面タッチで絵が変わり
    「みんなには内緒だよ」
    と言うセリフが出たら、56確定です。

    但し、写メのようなグラフにならない保証では無いので
    気を付けてくださいね。
  14. りょうな さん 2017/10/05 木曜日 17:40 評価 #4973621

    1300 さん
    こんにちは!ありがとうございますm(__)mアプリ入れてみました!!
  15. りょうな さん 2017/10/05 木曜日 18:10 評価 #4973629

    しゃももさんこんばんは!回答ありがとうございますm(__)m
    まどマギ2楽しいです^ ^ ベットから起きているのが朝一ですよね??そこからほむほむと歩いているのが夕方でそこへ移行すればアツいって事ですね!
    用語が全然分からなくて理解が出来ていなくてすいませんm(__)m レア小役は弱チェリーから演出に行けばいいんですね。
    あと、気になったのですがビックボーナスってありますが、やっている時に順押し7を揃えてねとありますがどうしても揃えられません(TT) あれを押せないとデメリットって何かあるのでしょうか??教えて下さい!
  16. パチゎエヴァだけ さん 2017/10/05 木曜日 18:49 評価 #4973639

    デメリットは、ユニメモのミッションが達成できない。
    裏クエがついてくるか否かが判別できない、くらいですかね(笑)

    特に枚数も減らないし、揃わなくても出玉的には大丈夫です。
  17. ほむほむ部屋 さん 2017/10/05 木曜日 19:05 評価 #4973649

    私も導入一週間は打ちたおしましたが、暫く離れました。無理だと…
    クソ台だと思いました…ゴメンなさい

    今は、無理ならスパッと辞めれるし、良いと思えば少しだけ粘って、上手くいかない時もありますけど納得のいく結果も出る事もあります。
    今は逆にクソ台と思わなくなりました。
  18. りょうな さん 2017/10/05 木曜日 22:48 評価 #4973743

    スイカ狂 さん
    アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きますね!
  19. りょうな さん 2017/10/05 木曜日 22:51 評価 #4973745

    パチゎエヴァだけさん
    回答ありがとうございます。それに期待して毎日やっております(^^)

返信する

うめき声のようなもの ピロシキ侍 さん 2017/10/03 火曜日 17:41 評価 #4972785
本日まどかマギカ2を打っていた所、art中に変なうめき声のようなものが毎ゲーム流れていました。
マギカクエスト中もずっと流れていたのですが何かのバグでしょうか?
それとも何かの示唆でしょうか?
詳しい方ご教授お願い致しますm(_ _)m

  1. ぶるち さん 2017/10/03 火曜日 17:52 評価 #4972789

    プレイ開始時にカスタムしていますか?
    考えられるのは、前任者の設定のままプレイしてワルプルボイスにしてあったというくらいしか思いつきません^^;
  2. ピロシキ侍 さん 2017/10/03 火曜日 18:10 評価 #4972795

    ありがとうございます!
    多分それっぽいです。
    カスタムボイスのワルプルなんてあるのですね。。
  3. 男梅 さん 2017/10/03 火曜日 23:27 評価 #4972922

    ピロシキ侍 さん。カスタムは色々ありますよ。自分もワルプルがデフォです。因みに、本日10/3がまどかの誕生日とやらで、ユニメモのガチャが、レア以上率4倍の日で、自分は上条恭介のボイスをゲットしました。使いませんがww他に母親、父親、きゅうべえがありますが、全部で8種あるようですね。
  4. ピロシキ侍 さん 2017/10/04 水曜日 08:45 評価 #4973020

    色々とボイスはあるのですね!
    てか上条君ボイスは少し気になりますw
    ワルプルのボイスはart準備中にスイカを引いていたのでもしかしてワルプルギスの夜が潜伏したのかと馬鹿な勘違いをしていて恥ずかしかったです笑
  5. さらくろ さん 2017/10/04 水曜日 09:31 評価 #4973042

    カスタムボイスはメインキャラ以外で、仁美・恭介・先生・ママ・パパ・タツヤ・ワルプル・キュウベえ。があります。
    昨日のまどか誕生日ガチャで、マギカコレクションをコンプしました。
    次はユニメモコンプ目指します・・・
  6. 蝉夏 さん 2017/10/10 火曜日 22:27 評価 #4975639

    すみません、蒸し返すようですが、うめき声のことで私も疑問が・・・。
    ARTではなくて、マギカラッシュ中にベルが揃う時に(ART中だと「Getだよ!(まどか声)」のタイミングで)うめき声が出るんですが・・・。
    どんな時のマギカラッシュでもその声が出るので、ユニメモの設定ではないと思います。
    非常に疑問です。穢れが溜まってるとか、そういうことなんでしょうか?誰の声かもわかりません。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT