| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4975571】が含まれるスレッド

演出 mankuwa98 さん 2017/10/10 火曜日 01:05  #4975291
皆様の自慢なレア演出画像見せてもらえないでしょうか?
私はレアかどうか微妙ですが初めて見た演出でした。名前から想像つきますが、このまま さやかCZに突入しました。

  1. 1スロッター さん 2017/10/10 火曜日 03:26 評価 #4975338

    夕方で出るやつですね。
    さやかマミほむら3種確認したことありますよ。
    たぶん激アツですね、確定かどうかまではわかりません。

    ARTのキュウべぇルーレットでキャラ登場とか、タッチしてねからのほむらシネスコ「くる!」からワルプルとか。

    夕方のよくあるガセでまどかアップからのセリフ金文字とか。

    思い出したらまたかきます。
  2. きききのき さん 2017/10/10 火曜日 05:01 評価 #4975347

    user imageスロット歴1年未満の若輩者ですが、こないだ初めて中チェを引いた時の画像です。ここにおられる皆さんからすれば、とてもしょぼいかもしれませんが…。
  3. しゃもも さん 2017/10/10 火曜日 09:41 評価 #4975416

    user imageスロット歴10年の若造です。

    一昨日、ART中スイカ後数Gでナビ無しからのスクラッチ。
    三桁期待してこするとズーム!三桁来た!

    と思ったらこれでした。
    前兆なしワルプルは初めてです。

    あと、ART終了直前にスイカ引いて弱煽り入って貰ったと思ったら何もなし…、そのART中にはガセ煽り1回あったんでガセ煽りじゃないと思ったので期待したのですが残念。
  4. さらくろ さん 2017/10/10 火曜日 10:36 評価 #4975436

    画像は無いですが、最近のレア演出です。
    ・ラッシュ中にスクラッチ演出→200G乗せ→中段チェリー
    ・通常時にレバON→ピコピコ音(QBの耳が動く)→チャ目A→ボーナス
    ・学校ステージで先生が(暁美さんは「○○○」から評判がよいの・・・)の金文字→ほむらCZ
    ○○のセリフは忘れしましたが、教育委員とか学校系の機関名です。
    ・探索ステージのソウルジェムを持っている演出で、5連続でほむら→ほむらCZ

    結構まどマギ2を打ち込んでますが、未だに初めての演出や久しぶりに見た演出が多く、楽しい機種ですね。
  5. ほむほむ部屋 さん 2017/10/10 火曜日 11:11 評価 #4975443

    user imageレアかどうかわからないですが最近初見の演出でした。

    マイホは4台並びであるのですが設定は壊滅的です…中間位あればよろこんで回すのですがね

    新し目の機種、バイオ、北斗なんて1Gも回されてないのでそれよりはマシですが
  6. しゃもも さん 2017/10/10 火曜日 11:24 評価 #4975448

    あと画像は無いのですがキュウベイ演出で第一停止か第二停止で画面全体が銃で撃ち抜かれ、ほむらに〇される演出もレアですかね?

    自身一回しか見たことなくて直撃ラッシュでした。
  7. 十六夜の月 さん 2017/10/10 火曜日 20:17 評価 #4975571

    user image!!は何度か経験があるのですがこのタイミングは初めてで唯一です。

    チャンス目Aで200G+ボーナスでした。
  8. まだまだー さん 2017/10/11 水曜日 00:02 評価 #4975708

    user imageしゃもも さん が見たのはこの演出でしょうか?
    私は初めての演出でしたので撮影しましたが、
  9. まどマギ2好き さん 2017/10/11 水曜日 00:09 評価 #4975718

    user imageスロっとはこの機種しか打った事が無いのですが、設置から一年経った今でも初めて見る演出があったりで全く飽きないです。

    自身一番レアな演出はコレです。

    杏子までなら直バトル演出に行ったり、ほむらまで行ってのWINは結構見ましたが、まどかまで行ったのはこの一回きりです(カウントアップ演出では無く、ボタンpushでさやか→マミ→杏子と進んで行く演出です)。

    結果キュウべぇチャレンジ直行でした!
    そのキュウチャレは運良く解除できましたが、失敗してたらショック大きいですね。
  10. ゴリサップ さん 2017/10/11 水曜日 00:26 評価 #4975732

    画像撮影不可能だと思われますが・・

    ステチェンの時に、キュウベイが右から左に横切りましたw

    直ボナでした。
  11. mankuwa98 さん 2017/10/11 水曜日 01:36 評価 #4975761

    皆様、貼り付けやら情報ありがとうございます。
    画像ありませんが、探索のCZで公園で歩いてる人が女子高生の大群→探索中止(初めて見た演出)まさかの夕暮れに戻り、そのまま、ほむらのCZに発展した演出がありました。
  12. しゃもも さん 2017/10/11 水曜日 11:09 評価 #4975892

    まだまだーさん、多分それです!

    カッコいい演出ですよね〜、全然見られないけど…
  13. まみこりゅう さん 2017/10/19 木曜日 12:32 評価 #4979055

    user imageまどマギ2打ってまだ3ヶ月です。

    先日、きゅうべぇルーレットで選択肢がオールキャラ(撮影逃す)、スイカからワルプルに突入〜

    その5戦目、またもやオールキャラ!
    こちらはしっかり撮影できました〜

    このラッシュ中、BGM変化も初めて経験し、マギクエ6連も絡めて1,050ゲーム継続しましたよ!
  14. 単身赴任のオヤジ さん 2017/10/22 日曜日 00:55 評価 #4979964

    今日の自分にとってのレア演出です。画像無し及びよくある事ならごめんなさい。

    1.勘違いなのかもしれませんが、今日打っている時にロングウェイトがあったような気が…。「あれ、なかなかスタートしないな?」と思ったらハズレ目で、次ゲームでリーチ目出現。

    2.杏子の望遠鏡演出でほむらが現れず、塔のみ(結果は何事もなくおそらく単なる高確率状態)

    3.上条恭介カットインで「熱いね!(赤文字&赤背景…強チェリーでしたが結果ハズレ}

    4まどかのセリフで「私、ケーキで魔法少女に!?」おそらく単なる高確率示唆

    5.スイカ後数ゲームでレストランにてほむら現れずまどかだけ(探索すら行かずおそらく高確率示唆だけ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT