| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4909843】が含まれるスレッド

近所の良く問題起こす店にて フッキー725 さん 2017/04/28 金曜日 23:15  #4909843
朝イチからのボーナス+ART50ゲーム完走その後100ゲーム以内に結界x3すべてハズレ
子役引けども引けども全部ハズレ500ゲームぐらいで穢れMAX
その後も子役全てハズレ天井到達ART50ゲーム完走
さらに子役を無視し続け789ゲーム
3000枚軽く呑まれました
ここまで酷くなるんですね

  1. そうくん さん 2017/04/28 金曜日 23:57 評価 #4909871

    お察し致します。
    前に自分もここに投稿しましたが、天井からのラッシュ駆け抜けてボーナス無しで2回目の天井食らう前に時間も遅かったので捨ててきました。
    当たらない時は何引いても無理なんで最近は開き直って捨ててきます。
    溜まってると追いたくなりますよね
  2. ルパンじゃない さん 2017/04/29 土曜日 15:17 評価 #4910099

    それは店のせいはない。
    全ては己の引きだろ?
    自分の引きが悪いだけで「近所の良く問題起こす店」とか店のせいにするんじゃない。
  3. 混迷業界 さん 2017/04/29 土曜日 17:48 評価 #4910129

    その店を選んだのはあなた。
    その台を選んだのもあなた。
    その台を打ったのもあなた。
    残念ですが、負けたのは全てあなたのせいなのです。
  4. ビーーーーーム! さん 2017/04/29 土曜日 22:11 評価 #4910201

    小役ひけてるだけまだいいですよ。
    穢れMAX状態で1000Gスイカ、弱チェ以外ナシとかありましたからね。


    まどマギ2の穢れは追うもんじゃありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT