| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4897735】が含まれるスレッド

当たらない‥‥‥ そうくん さん 2017/04/02 日曜日 21:06  #4897735
全く当たらず‥‥
200回転ぐらいで、ラッシュ入ってトータル400弱の台を追い始め
途中からモレMAX確定出たので追いまくりましたが全く当たらず一度天井くらい追いかけて終わりました‥‥‥
皆さんはどれくらいのハマりを経験してますか?
しばらくは、まどマギ座る気がしなくなりました‥‥‥

  1. ゆるさん さん 2017/04/02 日曜日 21:18 評価 #4897745

    以前ここでも書きましたが、強チェ6回、チャンス目A8回、チャンス目B6回スルーがありました。
    G数なんかわかりません。5スロでしたが12K負けたというところで察してください。

    本当にクソハマりむかつきますよねw
    心中お察しいたします。
    でも、出る時は出るので割り切ったほうがいいですね。
    まあ300Gくらい弱チェしか引かないとかあるとイラつきますがwww
  2. ビーーーーーム! さん 2017/04/02 日曜日 22:13 評価 #4897769

    ホントに小役は荒れますよね。    というか出ない台は1日通して肝心な強い小役が怪しいくらい落ちない。

    500回した時点で弱チェ8回スイカ1回以外ゼロなんてのもザラです。


    自身も以前そうくんさんのG数くらいまで追って諦めた事あります、でもよくよく考えると大した恩恵でもないので最近では普通に捨てます。   初代なら追いますけど。。。
  3. ドはまりだっ!! さん 2017/04/04 火曜日 00:21 評価 #4898252

    久しぶりに設定よさそげな台拾って(スイカが仕事をする)地味に伸びて2k枚。

    通常から入ったマギクエで強チェ>チャンス目Bでビッグ1ゲー連。2回とも金扉!
    『ひゃっほう〜;』、2度目のマギクエでここぞ!でベル>ベル、裏クエ>430ゲー乗せ!

    …ここから…地獄でした…orz
    引き過ぎの反動で930ゲーム、強チェ、チャ目なし;

    それでも強い台でスイカ>結界さやかでスイカ>ラッシュ当選、弱チェで自身初のボーナス重複をしてみせ、あの930ゲームのドツボが悲しいやら恨めしいやら;

    初めて大勝できるかと思いきやそれなりの勝ちで終了;主さんから見たらマシなのですが、今までやられた分をなかなか気持ちよく返してもらえません。
  4. アンマンマソ026 さん 2017/04/06 木曜日 10:25 評価 #4899420

    モレって何?
    まさか・・・穢(モ)れ???
  5. 一応ですが、 さん 2017/04/08 土曜日 05:06 評価 #4900224

    ドはまりだっ!!さん
    一度不等号についてお勉強した方がいいと思います。
  6. ドはまりだっ!! さん 2017/04/09 日曜日 00:01 評価 #4900596

    一応ですが、 さん 

    ネットスラングでいちいち絡まないで欲しいですね。
    それも何日も経過してwww(←笑う、で合っていますか?)

    トピの趣旨に反する行為は禁止項目に記載されていますよ。
    厳密に言うと自分のこのレスも良くありません。
    本題から離れた投稿は「一応」遠慮されたほうが賢明です。

    投稿して少し考えていたのでここで追記しますが、そうくんさんは本当につらい目に遭われたのに自分の先の投稿は少々浮き気味です。
    以後、注意します、すみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT