| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4870797】が含まれるスレッド

どう解釈すれば ほむほむ2 さん 2017/01/28 土曜日 14:38  #4870456
本日……というかさっきなのですが、
解釈に困ってしまうことが起きたのでご意見いただければ。

レバーオンにて、
先生、赤セリフ
強チェ
ボナもしくは、ART直撃?かと期待!

連続演出が発生し2ゲーム目に
中段チェ!

出てきたのは、
紫7
穢れずに、モヤモヤなしでホムEP
セットのせなし。

ラッシュ抜け後すぐに強チェ引き
キューべえチャレンジ。

この一連の流れだと、
最初の強チェは、CZ当選。
すぐさま中チェでホムEP。
CZ確定の状態での強チェで昇格。

でよろしいでしょうか?

  1. 和了 さん 2017/01/28 土曜日 15:18 評価 #4870464

    解釈に困ることじゃないと思いますけど・・・
    書かれている通りだと思いますよ。
    他に可能性があるとすれば、中チェのボーナスでキュウチャレに上がったですかね。ボーナスでの昇格は薄いので強チェリーが妥当と思います。
    ボーナス確定中の中チェはエピソード発生しません。ラッシュは確定します。
  2. ほむほむ2 さん 2017/01/28 土曜日 17:39 評価 #4870491

    ありがとうございます

    通常時の赤セリフは、ボナか直撃濃厚と認識していたので、CZもあるのか?
    ってところで悩んでしまいました。

    それと、中チェがやっちまったか〜ボナ確後の無駄引き?かと1人でアワアワしてしまったので。
  3. 和了 さん 2017/01/28 土曜日 18:40 評価 #4870518

    赤台詞・・・はずしたことあります。
    まだ、花火柄セリフははずしたことないですが・・・こっちはボーナス濃厚と信じたいです。
    私は一度ボーナス確定中に中チェ引いたことあります。なるべく、最速でボーナス揃えるようにしてるのですが、リプレイやベルで中々揃えられず、白枠で中押しバー停止→右リール紫色7が滑った時は凹みましたね。
  4. 和了 さん 2017/01/28 土曜日 18:42 評価 #4870519

    ちなみに、ボーナス確定中に中チェを引くと、通常のボーナス開始と同時にラッシュが点灯します。
  5. 美樹さん さん 2017/01/29 日曜日 02:40 評価 #4870712

    自分も解釈通りで間違いないと思います

    通常時の赤セリフ
    普通にはずしますよ
    体感的に60パー位な程度扱いです
  6. ほむらー さん 2017/01/29 日曜日 08:40 評価 #4870744

    皆さん仰ってる通り普通に外れますが赤セリフでその認識だと、もっと熱いので外すと大変そうですね。

    激アツでも外れるし、たぶん花火柄でも外れます(初代がそうなので)
  7. 1スロッター さん 2017/01/29 日曜日 12:46 評価 #4870797

    user image少し話題に上がってるので
    こないた引いた衝撃の瞬間貼っておきます。
    たぶんまどマギ2で最も悲しい瞬間じゃないでしょうか。
  8. 北斗の為に さん 2017/01/29 日曜日 17:39 評価 #4870894

    1スロッターさん
    信号機EPを引いたと自分を納得させるしかないですね…
    自分が同じ場面に出くわしたら10秒はフリーズしそうです(^^
  9. パチゎエヴァだけ さん 2017/01/30 月曜日 12:43 評価 #4871315

    横から失礼致します。

    ほむらー さん 
    1の花火吹き出し演出は外れるんですか!
    どこか忘れましたが、花火吹き出しは確定と思っていたのですが・・・
    幸いなことに今の所、赤以上の吹き出しは全て当っていますが、このMy鉄板いつまで続くやら・・・
  10. ほむらー さん 2017/01/30 月曜日 20:03 評価 #4871489

    吹き出しの花火柄の外れはまだ見た事ないですがライターが外したって言ってました。

    ちなみに初代なら花火柄セリフは外れます。

    あとボーナスとczの昇格は重複しない認識だったのですが間違いでしょうか?
  11. 蜷局 さん 2017/01/31 火曜日 09:27 評価 #4871811

    花火は何度か外しましたね
    特にタイトル花火は…
    タッチで花火タイトルでなきゃ期待しないほうが無難

    ワルプル前兆→マミのタイトル花火→外れ
    はかなりショックでした…
    まぁマミの演出ショボかったので外れそうな予感はありましたが…
  12. そうくん さん 2017/02/01 水曜日 05:46 評価 #4872259

    花火柄は外したことありますよ
    確定だと思い演出飛ばしたところでハズレておいらがフリーズしました。
    またラッシュ中のまどかどアップ
    「きたいしてね!」普通に外れますね‥‥
  13. 1スロッター さん 2017/02/02 木曜日 03:50 評価 #4872720

    吹き出しの花火柄はまだ見た事はありまけんが、
    タイトルの花火柄はばずれますね。
    それもわりと普通に。

    それからボーナスのCZ昇格抽選はありますよ。
    0.4%とかですが、キュウべぇステージ行った事はあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT