| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5346898】が含まれるスレッド

心が折れました マシュマロ大帝 さん 2021/03/24 水曜日 00:31  #5346318
クエ7連続5Gで麻痺してしまって店を変えて脳死状態で打ってたのですが

朝一から19時まで総ゲーム数23Gで捨ててあった台を1114G打って心が折れました

500Gのさやか結界中にチャメBのシネスコ
で未来

最後は杏子結界中チャメB2回外れで諦めました

皆さんはこの状態から追えますか?
7台シマで他の台はボナ確率1/400のラッシュ1/480平均で平均3000Gの平均+2500枚な店でした

19時30分に他6台がワルプル×2、裏クエ、裏ボ、ホムエピ、斜め7を一斉に引いたのを目の当たりにしてしまい流石に遠隔を疑ってしまいました

裏のシマの偽物語が3000回でボナ1/62でハッピータイム無し
ちなみに私この店でバジ2で2万他万枚数回達成しております(福岡県某所)

  1. マシュマロ大帝 さん 2021/03/24 水曜日 00:35 評価 #5346319

    ちな、穢れMAXを確認しましたがギブアップ
  2. 名無し44 さん 2021/03/25 木曜日 00:03 評価 #5346545

    弱チェは正直かなりブレるんで、弱チェだけ良くても自分は低確スイカでさやかマミCZ全然当たらないと辞めますね
    1000Gだと特定ボナ引くのまぁ難しいところあるし、通常時の低確スイカのCZ率が良ければ追う感じですね
    強チェ15回連続ボナ無しとか、ボナハマり2000とか悪い時はほんと重なりますね、そういう時もあります…こないだは弱チェ1/1000でしたw
  3. マシュマロ大帝 さん 2021/03/26 金曜日 13:29 評価 #5346898

    user image忘れてましたがCZ突入も良かった
    子役の引きが集中してたので低確スイカとは言い難しいですが…

    後日その後の確認をしに行くと1000Gほど追加でまわされておりボナ1回追加のみ

    強レア役が先行して上振れしてしまい仕事しないと個人的に無理なんじゃないかと思ってしまいます、もちろん追ってラッシュでベルリプ3桁乗せ単独他フラグが立つなんて事もあるんでしょうけど
  4. マシュマロ大帝 さん 2021/03/26 金曜日 14:11 評価 #5346900

    user image確認に行ったその日に座った台が即ほむエピ
    3500Gで弱チェが1/65で+3000枚、ボナ16回で資格2と未来5単独紫1回

    6451Gまで回して+2000枚でやめました
    こちらはスイカが全く仕事しなかったです

    5000Gで単独紫1回追加、弱チェほむら結界1回、ラッシュ直撃無し、その間は弱チェが全く落ちなくなる

    6000Gで下振れしてた強チェがまとめてきて杏子結界2回連続からラッシュ、いい加減スイカが働くだろうと思ったら上乗せ無しスイカからワルプル

    ボナ22回中7揃い3回エピボは初っ端のほむエピのみ、早い回数から穢れ漏れ中

    結果的に設定5はあったのだろうかと思ってしまいましたが、山4つが1000枚程度でやっぱり噛み合わない

    個人として7000G〜まわして設定3以上あるだろうって時に差枚5000枚以上取れたってのがほとんど無いです、ほぼまぐれ勝ち、しかし好きなんで出ないと予測してもぶん回してしまう毎日、あぁ養分
  5. マシュマロ大帝 さん 2021/03/26 金曜日 14:24 評価 #5346902

    6451Gでボナ23回(朝一ほむエピ1回からユニメモ)の間違いでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT