| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5335427】が含まれるスレッド

遠隔?裏基盤? どやんか さん 2021/02/14 日曜日 22:17  #5335427
久しぶりに埼玉にある○半に夕方から打ちに行って設定ありそうな台が空いていたので座ったのですが、czに入ると小役(リプレイ、ベル)を1回も引けず、杏子czはハズレ目からプッシュでてやっとなんとか当選させたのですが、こんなことってありえますか?cz中リプレイ、ベル、ベルこぼしを引いた記憶がありません。
ボナ後セリフも資格が頻繁に出てたり、czの入り方は完全に高設定っぽかったのですが明らか高設定っぽくみせてラッシュには入りにくくいように小役などが引けないように細工されてたような気がしてます。通常時も弱チェ以外のレア役間300G超えたりもしました。
自分が引きが弱かったのを認めたくないのもありますが、何か細工されたいるような気がします。
この店は二度と行くことはないと思います。

  1. 24歳、学生です さん 2021/02/15 月曜日 19:19 評価 #5335694

    設定ありそうな台が夕方になぜ空いていたのか 真実は前任者の味噌汁
  2. マシュマロ大帝 さん 2021/02/16 火曜日 14:19 評価 #5335968

    結界突入と成功率なんて前任者が魔法少女達成してある程度出たからやめたってくらいなら普通にある事ですよね

    300G強レア役引けないとか朝一内緒出て1万回まわして万枚出ても両手で数え切れないくらいあったりしますよね

    出玉とデータで設定判別して上あるかなってくらいな感覚で打って負けたなら愚痴るのは良いとして勝って店舗わかるような書き込みするのは大人気無いと思います
  3. マシュマロ大帝 さん 2021/02/16 火曜日 14:29 評価 #5335972

    あ、勝ったって書いてないか
    出玉があった後に前任者が判別してやめた後追いで出る事はあまり無いですね
    新台じゃないし
  4. HMR さん 2021/02/16 火曜日 21:54 評価 #5336090

    ユニメモ通算70万G回してます。
    まど2の設定不問なツンデレ挙動は己れのヒキも含めて日常茶飯事ですが、店単位での怪しい挙動は経験あります。なので裏基盤があっても不思議ではないかも?
    私がもしカバン屋さんだったら低設定の弱チェ確率をイジりますね。最悪ですが。
  5. こんなもんさ さん 2021/02/17 水曜日 23:28 評価 #5336422

    user imageCZが11回で2回はARTに入ってますね。
    私の最低記録はCZが14回でARTが2回です。
    それも12回の連続ハズレでね。
    ほむらを2連続ではずした時はさすがにイラッとしたね。
    でもね、ユニメモの通算結果は期待値に近い数字になってるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT