| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5151376】が含まれるスレッド

弱チェリーほむらCZの告知画面? たろるん さん 2019/04/29 月曜日 11:07  #5151376
約40万ゲーム回していますが、昨日初めて見る演出がありました。
弱チェリーを引くのと同時に、ほむらの部屋で魔女探索の写真を見せられる演出があったのですが、
よく見ると夜背景の上部に赤いモヤモヤの雲?が表示されています。
結果的にほむらCZが出てきたのですが、これはほむらCZ確定演出なのか、チェリー示唆なのか・・・

まだまだ見ていない演出が多そうで、これからも楽しく打ち続けられそうです。

  1. 無名。 さん 2019/04/29 月曜日 17:35 評価 #5151439

    こんにちは。
    何か心霊写真みたいですねw
    ほむらCZ確定ではないでしょうがかなり熱い演出ではありそうです。
    と、言うより非前兆中で小役を引いたGに探索ステ以降が割と熱いですね。

    関係ないですがミニキャラさやかの方を久々に見ましたw
  2. ROM専 さん 2019/04/30 火曜日 01:19 評価 #5151553

    こんな演出もあるんですね。良いもの見せて頂きました。
    自分も先日全く同じ展開(非前兆ほむら部屋で弱チェ成立と同時に探索移行、ほむら結界)ありましたが、写真はいつもの写真でした。

    無名。さん
    いつも色々教えて頂いてる立場で差し出がましいのですが、非前兆中にレア役成立と同時に探索ステ移行は、結界orボナ確定と解析サイトで見たのですが、ガセる事もあるんですか?
  3. 阿吽の子 さん 2019/04/30 火曜日 17:09 評価 #5151675

    弱チェでCZに当選した場合ほむらCZ確定です。
    私も一昨日引いてテンション上がりました笑
  4. 無名。 さん 2019/04/30 火曜日 19:00 評価 #5151697

    ROM専 さん
    ガセも勿論あったはずですね。
    ただ、CZ抽選が行われていないチャンス目+そのGに探索ステ移行ならばボナは確定すると思われます。

    阿吽の子 さん
    弱チェがほむら確定なのは皆理解してますよ…w
  5. ROM専 さん 2019/05/03 金曜日 14:42 評価 #5152406

    無名。さん
    ガセあるんですね。経験してショック受ける前に知れて良かったです。
    ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT