| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5129741】が含まれるスレッド

ベルで単独ボナ? ほむらラブ さん 2019/02/18 月曜日 08:51  #5129741
初投稿で、失礼があったら、すいません。
先日朝1から、マド2を打ち始め一回転から、歯車煽り。二回転目も歯車煽り。もちろん何も引いてないし、気にせず三回転目に、歯車煽りで、魔女探索画面へ。  へ?なんで?と思いましたが
朝1高確スタート?て考えてたんです。
多分5回転目に、マドカ部屋アップ はっ!演出。ベル。次ゲームほむらアップ  マドカはマドカらしく?の赤セリフ。次ゲームボーナス確定。
紫7同色でした。なぜあたったか、分からず?
朝1から、すぐに魔女探索→何も引いてないのに
ボーナス。分かる方に、教えて頂きたいです。
前日データは分かりません。
そのボーナスで、穢れ解放。エピボでしたが、初見のほむらでした。

  1. tosh さん 2019/02/18 月曜日 09:18 評価 #5129756

    前兆煽りは前日の据え置きかと思います。

    紫7はまどかの演出の前にリプレイを引いていればリプ+紫7か、リプレイを引いていなければ単独紫7かと思われます。
  2. ほむらラブ さん 2019/02/18 月曜日 09:33 評価 #5129759

    お返事ありがとうございます。
    据えですか。スッキリしました。
    演出同時当選だと思ってたので、リプは覚えてなかったです。教えて頂きありがとうございました。
  3. tosh さん 2019/02/18 月曜日 09:33 評価 #5129760

    と思いましたが探索中にまどかのハッ!の演出はなかったような気が…
  4. しゃもも さん 2019/02/18 月曜日 10:06 評価 #5129771

    ボナ引いてしまってるので判別難しいですが

    宵越しのCZ前兆から探索行った場合、経験上CZに確実に入ってます。

    今回のケースはリプ重or単独の紫or中チェの取りこぼしと推測します。

    ただ、探索ステージでまどか部屋は有り得ない、いや、遭遇したことがないので情報錯誤している気がします。

    歯車煽りの時に単独当選してて告知演出として探索に以降した場合は据え置きとも断言できない。
    あとは超高移行してベルこぼしで探索行ったケース、この場合はART終了後に杏子orほむらCZが必ず出てきます(今回のケースは)。
  5. ほむらラブ さん 2019/02/18 月曜日 11:25 評価 #5129785

    toshさん、しゃももさん。ご教授ありがとうございます。記憶違いかもです。マドカはっ!は魔女探索中にないんですね。マドカ部屋はっ!→窓からほむら。だったかと。マドカはっ!で、レア役だと思い、中押しバー狙い。→中、中段にベル。
    ??と思いながら、右、左押したら、ベルで
    きょどってました。おっしゃる通り、超高確だったのかも知れません。ラッシュ終了後、杏子czでした。マドマギ2色々奥深いです! 楽しいです!
    ありがとうございました。
  6. しゃもも さん 2019/02/18 月曜日 13:15 評価 #5129830

    演出は置いておくと

    (1)設定変更で超高へ
    (2)ベル(こぼし含む)で杏子CZ当選
    (3)単独orリプ重の紫同色、穢れMAX(or強制放出)でエピボ
    ※中チェ取りこぼしの紫同色もあるかも
    (4)ART終了後、(2)のCZ放出

    みたいな感じですかね。
    個人的には(3)が朝一穢れMAXは相当薄く、地味な演出で中チェ取りこぼした可能性も無くは無いかな、と思っております。
    予告音のみとかで中チェ来たりするので…
  7. ほむらラブ さん 2019/02/18 月曜日 17:21 評価 #5129896

    しゃももさん。ご教授ありがとうございます。
    中チェかもですか。気づかずに、そうかもです。
    それなら、中チェ拝めずに、残念です。
    私の行ってるホールは、朝1のボナから、穢れ解放がまあまああり、朝1高確狙いで、カニ歩きしてます。朝1解放は、珍しいんですね。知らなかったです。てか…うちのホールずっと据え?笑
    数ゲーム回して、夕方画面に移行する台が、あったり、ガックンはきかないのですが、リールがぶるったりしたら、しばらく打ち続けます。
    リールぶるう→触ってるから、変更?と。
    そういう台で、資格セリフや、スイカボナとか引いたら、一応追いますが、5.6確定画面見た事ないです。泣。が!5スロで、初めて確定画面見て!二万負けましたが。笑笑
  8. ハピマ さん 2019/02/19 火曜日 00:21 評価 #5130090

    ぬ……

    演出パターンがちと曖昧(私が)ですが、打ち始め6Gで確定演出が来たのですよね……??

    それだと、すでにボナ成立していた可能性が有り得ませんかね?

    可能性としての話なのでアレですがー
    重複ボナで探索移行は直後もしくは、移行後即告知限定でしたけ?

    ほむらラブさんのパターンになる可能性があったかな?と考えたのですが、私はちとそこまでは覚えてませんので……orz

    ないよー!
    とゆー場合に腹案ですが……
    朝イチ対策で1G回しでレア役を引き
    前兆モード
    しかし朝イチ対策なだけなので種無しっぽかったので放置
    したところで単独
    出目がハズレ目だったので気付かず

    前兆モード中なので演出は前兆用が優先されてこーなった

    がないか?
    です、かね……

    見落としだと、やはり単独、リプ、中チェかと思いますが、中チェの場合だと、成立Gに告知している可能性が高くなると思われます。
    なので、
    エピボがほむエピですが、告知Gに中チェ成立していないと思われる場合は、中チェによるボナの可能性は下げても大丈夫ではないかとー
  9. しゃもも さん 2019/02/19 火曜日 09:42 評価 #5130180

    ほむらラブ さん

    朝一、穢れが優遇されているのは間違いないと思います。
    今回は朝一即ボナだったので穢れ貯まる機会が無かったため自分はそのように判断しました。
    あくまで推測ですが75pt〜90ptの振り分けは結構あるのでは、と思っております。

    探索はちょっと置いておいて、まどかのはっ!はCZの前兆示唆、ほむらアップが中チェ成立→翌Gボナ告知というのが一番しっくりくるかもです。

    もっと妄想を膨らますと探索→マミさん解散(実は種有)→通常1Gにまどかのはっ!→ほむら中チェ→ボナ告知(エピボの1/2)ってのが全て辻褄合うような気がします。
    マミさん解散は初見だと気づかないことあるので。
    穢れ解放の1/16より中チェの1/2を取った方が状況的に理にかなってる、と私は思います。

    あくまでも私見ですので参考までに。
  10. クレイジーごん さん 2019/02/19 火曜日 19:29 評価 #5130326

    以前、何も引いてない?のに
    魔女探索ステージ→入ってから2ゲームで
    虹噴水→ボーナスがあったことあります。
    朝一単独引いて、その演出で当たったのではないのでしょうか?(多分ですが(;´д`)
  11. ほむらラブ さん 2019/02/20 水曜日 08:09 評価 #5130482

    返信が遅くなり、申し訳ありません。
    しゃももさん。ハピマさん。クレイジさん。
    ご教授ありがとうございます。
    色々な憶測大変勉強になります。
    しっかり、演出を把握してたら、良かったのに
    ??と思いながら…。
    お優しい皆様に、ご教授頂き幸いです。
    返信が遅くなり、失礼しましたが、又ご教授のほどよろしくお願い致します。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT