| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5104745】が含まれるスレッド

初心者です。 大人カイリ さん 2018/11/20 火曜日 17:43  #5104745
天井行くと必ずマギカラッシュに突入するんじゃないんですか?
それとも画像のようにボーナスに行く場合もあるんでしょうか?
調べても分からなかったのでよろしくお願いします。

  1. 背番号00 さん 2018/11/20 火曜日 20:21 評価 #5104785

    大人カイリさん、まど2ワールドへようこそ。
    写真のデータ機は、マギカラッシュ中にボーナス当選し、その消化後、ラッシュに復帰したらデータカウンターが1からカウントをする仕様だと思われます。
    つまり、今般の場合、19回目のボーナスをラッシュ中に引き、ラッシュが終了し鹿目家ステージに戻ってもカウンターは19回目のボーナス後の数値のままカウントしていたと。
    私の地元にも、そういう困ったデータ機のホールがあります。
  2. ピーチクパーチク さん 2018/11/20 火曜日 21:26 評価 #5104806

    天井999
    数ゲーム後に発動

    調べればすぐわかる
  3. ちゃんまど さん 2018/11/20 火曜日 22:04 評価 #5104825

    そういうデータカウンタもあるのですか。
    今まで、まど2設置店10店舗くらい行きましたけど、見たことないです。

    質問の答えとしては、天井行くと必ずマギカラッシュに突入します。
    天井恩恵でボーナスが来ることはありません。
  4. ぶるち さん 2018/11/20 火曜日 22:19 評価 #5104833

    こんばんは

    地元のホールのデータカウンタは変なカウントをします。
    ボナ中にラッシュ当選や、直撃時はラッシュ中のカウントはされませんが、一度ラッシュ中にボナ当選すると、その後はラッシュ中もカウンタが動いています。
    その天井が最初っからご自身で到達させたのならば不明ですが、恐らく途中から打ったのであればそのお店のデータカウンタのせいじゃないかな?と思います。
  5. 無名。 さん 2018/11/21 水曜日 02:16 評価 #5104943

    十中八九データカウンターのせいですね。
    数ゲームであれば最終当選がラッシュ時のみ、転落を引くまでのゲーム数で誤差が生じる可能性はありますが、通常時のペナルティ非搭載の本機で70ゲーム前後も天井ゲーム数が伸びる事はありません。
    天井到達後は大体の場合3G以内のプレミアによる即告知が基本ですので。
  6. 大人カイリ さん 2018/11/21 水曜日 04:11 評価 #5104972

    皆さん、お返事ありがとうございます。
    ラッシュ抜け後のカウンターが確か160回転からの通常スタートだったはずです。
    因みに他の人が打ったりペナしたとかはありません。

    店によって色々な仕様があるんですね。勉強になりました。
    個々にお返事返せなくてすいませんm(_ _)m またくだらない質問するかもしれませんがその時はよろしくお願いします!
  7. ピーチクパーチク さん 2018/11/22 木曜日 22:25 評価 #5105422

    ペナって、どんなペナなのか気になる

    押しじゅんの間違えとか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT