| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5067353】が含まれるスレッド

久しぶりに… くまちゃん7 さん 2018/07/23 月曜日 20:59  #5067160
まどかちゃん打って来たんですが…
今更ながら、強レア役がとにかく落ちないあの病気なんとかならないものですかねm(__)m
BB5回
ラッシュ0回
どんみら1
資格2
でしたが、根負けしました(-_-;)
ユニメモ記録忘れましたが、強チェ、ちゃめB共に1/1000位でした(>_<)
心折れましたね(笑)

  1. 1スロッター さん 2018/07/24 火曜日 07:06 評価 #5067290

    こないだ久々に打ってきましたが、
    直撃ラッシュと弱チェCZが1回づつ。
    そして弱チェ確率が1/70前後で推移。
    これはえるか?と思って打ち続けたところ、
    強レアも並くらいの引きでボーナスもそこそこでしたが、
    設定差のボーナスが出ない。
    セリフはどんみらが一回。
    CZがなかなか入らないでピーク1500枚から全ブッパで終わりました。

    やっぱり6じゃなかったんだろうなぁと。
  2. 1スロッター さん 2018/07/24 火曜日 07:09 評価 #5067292

    追記ですが、EP2回でマミさんと杏子でした。
    設定差の演出はかなり良かったんですけどねぇ。
  3. CHASER さん 2018/07/24 火曜日 08:44 評価 #5067307

    先日ですが、4.930G(通常3.030G)回してB19(ス3,単紫1,異色1)回・EPマミ2,杏子1,ほむら1。
    直撃R1回、弱チェ55回(ほむらCZ1回スルー)、セリフ(君になら1,どんな未来2)。

    早い段階で弱チェの落ちが良く、弱チェほむらCZが出たので設定5・6期待したんですが、
    CZ当選(ハコ0/2,薔薇園1/5,忘却0/1,キュゥべえ0/1,)と強チェ(11回)の引きが悪く
    設定4予想でちょいプラスでヤメ・・・。
  4. くまちゃん7 さん 2018/07/24 火曜日 09:00 評価 #5067314

    1スロッターさん
    回転数があれば、最終的に小役確率はある程度落ち着くのですかね?

    CHASERさん
    とにかく弱チェばっかりでm(__)m
    昨日の内容は…ハコ魔女2回、薔薇魔女2回、鳥篭魔女2回…でしたが(笑)
  5. 1スロッター さん 2018/07/24 火曜日 11:57 評価 #5067344

    小役確率はそんな簡単に収束するわけではないと思うので、
    1日程度なら上にも下にも極端に振れる事はあるんじゃないですかね。
    強チェも引けない時は1/1000とかありますが、
    引けた時は1/89とかで弱チェと変わらない確率だった時がありました。
    ユニメモで何十万ゲームとデータを取れば
    だいたい確率通りに収束するんじゃないですかね。
  6. くまちゃん7 さん 2018/07/24 火曜日 12:24 評価 #5067350

    1スロッターさん
    言われてみればユニメモ上だと、大体メーカー発表値くらいにはなってますね(・・;)

    勝っても負けても、偏らずまんべんなくレア役が落ちてくれればいいんですけどね(・・;)
  7. アルアルアル さん 2018/07/24 火曜日 12:34 評価 #5067353

    user imageだいたいメーカー発表に近い確率になりますね。
    結界解除率もいい感じの確率です。
  8. ま〜たこ さん 2018/07/24 火曜日 17:14 評価 #5067410

    user image設定差ない強小役が引けないとキツイですよね…
    スイカでそれなりCZが入ってくれたとはいえ、に特に強チェが引けないと通常もART中もキツすぎる…orz
  9. くまちゃん7 さん 2018/07/24 火曜日 20:55 評価 #5067449

    user imageアルアルアルさん
    ゲーム数の違いはありますが、似たような確率になりますね(・・;)

    ま〜たこさん
    最近は心が音を立てて折れます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT