| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4908462】が含まれるスレッド

閉店前は何か起こる ドはまりだっ!! さん 2017/04/26 水曜日 01:57  #4908462
閉店30分前に穢れ開放。
ラッシュ中で230残ってたんで信号機+10で上等。
こんなときに限ってほむらエピ。
で、ワルプル自己最低+40の記録保持者として同位で上問い。
こんなときに限って途中ボナ1、+80含めて540乗せ。
直後、チャ目の安い方でボナ。
音を立ててもしょうがないので後出し、スクラッチ、マギクエマ〜ク。

閉店2分前。
準備で削られるのが面白くないので700ちょいゲーとマギクエ残してヤメ。

…orz 泣きたいです、超もったいなかった;
勤め人の限界を感じます;
初めて大きい獲得狙える土俵に立てたのに。

さて、ゲーム数でもチャンスでもこれよりもったいなかった方は…いないでしょう?

  1. ぶるち さん 2017/04/26 水曜日 03:26 評価 #4908477

    こんばんは

    まどマギ2では閉店取りきれずを経験していないので返信するのもアレなんですが少しだけコメントさせてください。

    「閉店30分前に残りラッシュ230」だったとのことですが、ラッシュ突入は閉店のどのくらい前だったのでしょう?
    自分ではAT/ART機を打つ場合、閉店2時間前にAT/ART中で無かった場合は止めを考えるべきだと思っています。
    天井目前や後少しで穢れ解放と言うことで追う場合もあるかと思いますが、その場合はその後誤爆して取りきれなくなった場合のリスクは考えておくべきです。

    ドはまりだっ!!さんの場合、もし閉店2時間前からラッシュに突入して閉店を迎えたのであれば、「お疲れ様、残念でしたね」ですが、それでもアフター5実践で2時間以上ラッシュ消化できたのであれば十分に勝利したものと思います。

    もし、閉店2時間前を過ぎても初当たりを追って、それからラッシュ大量上乗せして取りきれなくなったとしたら・・・「やっちゃったね」と思ってしまいます。

    まぁ、閉店前に突然に台が元気になるのは「あるある」なのでキッパリと諦めましょう。
    次回に期待ということでw
  2. 推すウメコ!! さん 2017/04/26 水曜日 12:13 評価 #4908612

    私も同意見ですね。
    2,3時間ARTが続いたのであれば仕方ないと思いますが
    閉店時間ってのは決まってるのだからそれに対する期待値も限られます。
    お残しが勿体ないのも分かりますがそのART続けば
    閉店取り切れなくなることも考えないとね。
  3. ドはまりだっ!! さん 2017/04/27 木曜日 02:55 評価 #4908995

    小噴火で出たり入ったりが2時間。

    4度目の結界ほむら成功が事故って悲しい結末に至る。
    ・・・でした。

    不動のベタピンを通すホールですが他機種もチラホラ出ていたんで若干、開放していたんでしょうね、弱役がよく仕事をしました。

    午前中に中々こうはならないのに不思議なものです。
  4. ぶるち さん 2017/04/27 木曜日 10:55 評価 #4909125

    >小噴火で出たり入ったりが2時間。

    と言うことは、閉店前2時間を切っても打ち続けていたのですね・・・
    (ART継続中なら出続けるので「入ったり」はしませんので)
    それなら取りきれずの状況になっても仕方ないですね。
  5. 推すウメコ!! さん 2017/04/27 木曜日 17:03 評価 #4909260

    私も同意見ですね。
    残念ながらお残しは己の責任ですな。
  6. パチゎエヴァだけ さん 2017/04/27 木曜日 17:51 評価 #4909287

    まぁ結果はパチスロあるあるですから。
    他機種で良ければ。
    緑ドンで、フリーズからの特化ゾーンで800乗せ、ロケットで閉店てのがありました。
  7. ドはまりだっ!! さん 2017/04/28 金曜日 00:07 評価 #4909448

    皆さんのご意見から本日は夜9時7分、ほむ結界ヒット→表裏表クエ→ボナ→クエヒット。
    ・・・から660乗せ。

    都合、900ゲーム少し、閉店6分前で取りきれました。

    >5
    後から混ざって余計なお世話、ありがとうございます。

    >エヴァ さん
    自分よりツワモノがいました。
    結果は残念ですがサラッと流して書き込めるところ、見習いたいと思います。
  8. さとちむ さん 2017/04/29 土曜日 20:30 評価 #4910162

    はじめまして!

    自分もありますよ、ロンフリからEPやら絡んで3000枚程出てる時に、300G+5セット残しがありました…

    早い時間に出て欲しいものですね(T_T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT