| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5068835】が含まれるスレッド

中押し右下がりチェリー ま〜たこ さん 2018/07/29 日曜日 19:27  #5068835
まど2好きの皆様こんにちはゞ
気になった事がありましたので質問させて頂きました。
なるべく簡潔にと文章を心掛けましたが長文になってしまい申し訳ありません。

内容
マギカクエスト中、ソウルジェムアイコンにて杏子+!!!演出→中押し手順(中右左)により停止。
左リールから上段チェ・中段チェ・中段リプ+下段チェの右下がりチェリーが成立。

結果
上乗せ+ボーナス(確か紫7だったかと…)

質問は下記三点となります。
上記の停止系は単独ボーナスによる上乗せ+ボーナスの認識で宜しいでしょうか?
中押し手順でもリーチ目は出現するのでしょうか?
単独成立ゲーム時にリーチ目は出現するのでしょうか?

以下補足となります。
払い出しは確認せず
ユニメモにて中チェは否定(勿論エピボではないので当然ですが…)
有効ラインが右上り+弱チェボナは赤7なのでチェリーは否定?

御回答頂けると幸いです、宜しくお願い致します<(_ _)>

  1. ガブガブ さん 2018/07/29 日曜日 19:47 評価 #5068841

    リプ重の時にその出目で止まるって見たことがあります。
    自分の時も右下がりにチェリーが揃ってリプだったのでその時は?ってなりました
  2. ま〜たこ さん 2018/07/29 日曜日 20:09 評価 #5068848

    ガブガブ さん 
    こんにちは、御回答ありがとうございます<(_ _)>

    成る程、リプ重での紫7でしたか!終始演出と出目に翻弄されており、頭にハテナ状態でしたw
    写メは撮ったのですが出目が気になりすぎてBETは映っておらず…
    せめて払い出しを確認しているか、BETボタンが映っていれば自己解決出来ましたね汗

    勉強になりました、ありがとうございます(T T)
  3. 1スロッター さん 2018/07/30 月曜日 02:01 評価 #5068974

    中押ししか確認してませんが、
    左上段チェリーはリプ重複のリーチ目しか見た事がないですね。
    順押しだと、左下段チェリーで右下段にボーナス図柄とかなら出た事があります。
    それから単独成立時に順押しした場合は
    リーチ目が出る事はありますよ。
    スベりありで左下段BARから弱チェのこぼし目とか
    上段リプテンパイハズレとか。
    他にもあったかもしれませんが、
    思い出せないです。
  4. ハピマ さん 2018/07/30 月曜日 07:55 評価 #5069002

    リプ重の紫七はおっけー!

    中押しリーチ目についてもありますよー

    中中リプ停止からが、比較的目にしやすいと思いますが……

    中中リプからのリプ小山型(左右の下段にリプ)

    右下がりリリス

    この二つがよく見れると思います(^^)
    中押し(中右左)した場合、出目法則がかなり限定されるので、違和感のある出目は大体リーチ目です。

    主題の右下がりチェリーもリーチ目リプではありますし。
    (当該ゲームでボナ重確定ではないはず)

    中右の中段ベルテンパイからのハズレ

    中中七停止からの右上七もリーチ目かな
    (目押しテキトー過ぎたぜ!ちゃん目A取りこぼしちゃったな〜てへぺろーからのビックリとかが多いんじゃないかと思いますw)

    多分、これくらい覚えておけば、中押しは問題ないかと思いますよー
    後は状態演出込みでの一確二確とか?
    わかりやすいのだと……

    ラッシュ中の押し順無し中中ベルはその時点で、状態演出込み一確です。

    ラッシュ中のレア役以上濃厚演出で
    中中リプの時に普段なら右押ししてるところをあえて左先に押して、リプの右下がりテンパイすれば、これも込み込み二確になります。
  5. ま〜たこ さん 2018/07/30 月曜日 20:35 評価 #5069183

    1スロッター さん
    ハピマ さん

    こんにちは、御回答ありがとうございます(^ ^)

    hmhm、意外とリーチ目も多く搭載されていたのですね。
    普段中押し→逆押しで即入賞させているのでリーチ目はほぼほぼ拝んだ事がないです^^;
    今度からもう少し意識して打ってみようと思います!
    勉強になりました、ありがとうございますゞ
  6. ハピマ さん 2018/07/31 火曜日 07:51 評価 #5069349

    多分ですが、それなりに出てると思いますよー

    ぬるま湯演出でもサラッと出て来たりしますから、単独成立で。

    単独も3種合算すれば1/2000切りますから、成立時にリーチ目が出ない場合があるにしても、それなりの頻度で目にするはずです(^^)

    こっそり単独見抜いてニヤニヤしましょう(笑)
  7. ま〜たこ さん 2018/07/31 火曜日 20:54 評価 #5069465

    ハピマ さん

    単独の時はいつも演出or演出中枠下フラッシュ+中リール上段バーなんですよね^^;
    逆押しの中中、右上7揃いの二確目、7一直線揃い(目押しミスw)のリーチ目ならみた事あるんですが即入賞させてるおかげで未だ下段or右上がりバー揃いすらさせた事がありません…w

    最近はユニメモの為に(プレミア発生)即入賞をやめようか悩んでます、リーチ目も見れそうですし。
    ボーナス成立ゲーム以外でもプレミアはそこそこ出るもんですかね?
  8. ハピマ さん 2018/08/06 月曜日 10:14 評価 #5071132

    遅くなりましたm(_ _)m

    まどマギは成立ゲームに告知が来る事はほぼありません。
    例外は中段チェリーくらいで、他は基本的に次ゲーム以降に持ち越されます。

    ただ、大体の傾向として
    強レア役との重複による告知は連続演出経由
    弱レア役、単独などによる告知は次ゲームに一枚絵プレミアなどによる一発告知

    が選ばれやすい傾向にあります。
    なので、プレミアを見ようとするなら、単独を引きまくるのが近道となります。
    まぁ、近道とはいえ、レバオンにかかってるので、こちらで調整は出来ませんが(爆)
    割合として、20%くらいが強レア役非経由でボナを持ってくるので、なるべく通常に引ける様にお祈り致します。
    ART中は、プレミアが出にくいので……


    後、バー揃いはリール制御の関係で変則押しではしないはずなので、順押ししなければ揃いません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT