| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5317171】が含まれるスレッド

ドヤ画像見せて 撤去まで打つ さん 2020/12/05 土曜日 18:34  #5315398
設置から4年くらい
撤去まであと一年くらい
打ち続けてるみんなの渾身のドヤ画像見せて!
俺の渾身のレバオン。なかなかのもんでしょ(ドヤ)

  1. 1スロッター さん 2020/12/05 土曜日 18:41 評価 #5315400

    user imageドヤ画像とか自分ははこれしかないですね。
    何回か上げてるんでもはやお約束みたいなもんですが。
  2. キングエコー2 さん 2020/12/05 土曜日 20:44 評価 #5315419

    user imageずいぶん、前に一度あげたのですが、
    あまり、皆さんのリアクション頂けなかったやつ。
    4セット目なので、5ゲーム乗せは
    解析上、あり得ないのですが…
  3. 撤去まで打つ さん 2020/12/05 土曜日 23:01 評価 #5315446

    >>1スロッターさん
    確定画面で引いちゃいましたか
    なんか損した気分ですね
    恩恵はエピボに変わるかART1セットかな?ほむエピでも出てきたら嬉しいけど…
    私も穢れMax状態で中チェ引いてさやかエピと+1セットだった時はなんかモヤモヤしました笑
    >>キングエコー2さん
    えーとこれはこの後3桁に化けるとかですかね、すいませんわからなくて
    小役継続でも5はないはずなんでそっちかな?

    個人的にはART中通学路演出でスイカとか地味〜なドヤ画像とか見てみたい
    掲示板的によそでやれとか言われたら申し訳ないけど
  4. an.para さん 2020/12/06 日曜日 00:02 評価 #5315460

    user image右→中と止めた時点でただのチェリーではないと察知、左リール止める前に撮影してしまう私はイカれたレベルのマニアなのでしょうね。
    周囲に『こいつ何でこんな普通の画面で撮影してんだ?』と思わせ、左リール止めてドヤりました。
  5. 1スロッター さん 2020/12/06 日曜日 07:00 評価 #5315487

    user imageおっしゃられてるのはこれの事ですかね?
    この後確かに上乗せ50ありました。
    違和感を感じたので撮っておいたんですが
    やはりレアなんですかね。
  6. 撤去まで打つ さん 2020/12/06 日曜日 07:55 評価 #5315493

    >>1スロッターさん
    うろ覚えですけど特定演出でスイカ成立でワルプル当確って意味のドヤです
  7. 6号機は夢がない さん 2020/12/06 日曜日 09:30 評価 #5315504

    user image昨日の出来事ですが、ワルプルで1000以上上乗せしました。やっぱり、まだ夢が見られる良い台ですね。
  8. かっき〜 さん 2020/12/07 月曜日 01:54 評価 #5315708

    user imageART中のスイカ成立Gでワルプルギス当選が確定する演出は、公開情報からだとノイズ演出だけですね。
    ※非前兆中にレバーONノイズなら、その時点で当該Gでのスイカ成立と、ワルプルギス当選がゼロ確になります。

    2年くらい前に、射駒タケシさんがMCをしている、THEパチスロという番組でスイカ成立時の演出別期待度(上乗せ・ボーナス・ワルプルギス)が出てました。

    ちなみに、ART最終Gの上乗せ無しスイカからワルプルギス当選の場合は、スイカ成立Gでタッチやボタン煽り→シネスコ、パレード通過→カーテンが上がって、NEXTワルプルギスのパターンがありますよ。

    1スロッターさんの画像(基本の対応演出以外でスイカ+当該Gで上乗せ非発生)なら、次G上乗せのみ・ボーナスのみ・ワルプルギスのみ・次G上乗せ+ボーナス・次G上乗せ+ワルプルギスの何れかが確定するため、次GレバーON時の挙動への期待でモーレツにアツくなる局面ですね。

    解説だけというのも何なので、スレのお題用に画像も一つ・・
  9. さらにシリウス さん 2020/12/07 月曜日 16:30 評価 #5315826

    user imageスイカをご所望ですか?
    ART中ではありませんが、映画フィルムの演出でのスイカとかはどうですか?

    CZ煽り中(夜)に来て、ほむらまで発展し確定が出て、キュゥべえチャレンジ でしたよ。
  10. 撤去まで打つ さん 2020/12/07 月曜日 22:37 評価 #5315956

    >>6号機は夢がないさん
    ここのとこでかい上乗せ見てないですわー
    高設定でも負けるし爆発しないって思われがちですけどワンチャンあるいい台ですよね
    >>かっきーさん
    調べて出てくる情報だと確かにそうなんですよね、、、
    昔見た何かでART中の一部演出でスイカ成立は基本なくて揃えばワルプルってのがあって未だに揃ったことなかったので見てみたい+真偽を知りたいってのが本音ですね
    画像のはいくつ乗ったかが知りたいところ笑
    >>さらにシリウスさん
    スイカ成立で強め演出は痺れるところなんで写真も撮りたくなりますよねー
  11. 殺生石ラッシィ さん 2020/12/07 月曜日 23:17 評価 #5315970

    user imageマギクエで乗せました(^^;;

    滅多に打たないのと、昔のことなのでよく覚えてませんが、全く終わる気がしないクエシトでした。
  12. 急べえ さん 2020/12/08 火曜日 06:07 評価 #5316017

    クエシトw ちょっと面白いです

    それはさておき、スレ主さんの写メにあまりピンと来てなかったんですが、今ごろボディブローのように効いてきたです。
    偶然が重なった素晴らしい一品ですね。

    私からの出展は無いです汗
  13. かっき〜 さん 2020/12/08 火曜日 13:47 評価 #5316085

    >撤去まで打つ さん
    スイカが揃えばワルプルギス確定な演出というのは、意識したことが無いなぁ。

    確かTHEパチスロの中でも、幾つかのほむら(眼鏡ではない、ほむら)系演出はワルプルギス確定とありましたが、告知時だと思っていましたし。(アクションリールほむらでワルプルギスが揃うなど)

    裏クエ中の中チェは、履歴を遡ったら込み込みで580Gだった様です・・ヒキを使い果たして、その後は以外に乗せられなかったようだ。(笑)

    スイカがちょっと話題になっているので、画像を一つ・・

    通常時の非前兆中、レバーONでミニキャラ吹き出し?(超ハズレ対応)から、全リールフリー打ちした結果です。
  14. かっき〜 さん 2020/12/08 火曜日 13:49 評価 #5316086

    user image失礼、添付し損ないましたので、もう一度上げておきます。
  15. 5スロ専用 さん 2020/12/08 火曜日 17:07 評価 #5316132

    user imageしょぼいですが、私にとつては、お宝です
  16. 5スロ専用 さん 2020/12/08 火曜日 17:08 評価 #5316134

    user imageもう一つ
  17. 撤去まで打つ さん 2020/12/08 火曜日 17:59 評価 #5316150

    >>かっきーさん
    スイカで金セリフはマミさんの幅跳び演出とかでやたら出るイメージあります
    吹き出しのみは見たことないっすね初です

    >>5スロ専用さん
    そこで揃えず止めて撮る意識が大好きです!(笑)
    斜め揃いは順押しですか?紫で斜め経験ないので
    上段止まってえ!?ってなる瞬間あるなら最高ですね
  18. 撤去まで打つ さん 2020/12/08 火曜日 18:28 評価 #5316159

    >>急べえさん
    ありがとうございます
    ほむらマスに気合い入れて!マークで喜んでチャ目かー。え?リプレイ?から200に驚いて倍になってボナ付いてきて一瞬フリーズしてから現状を理解するという過去一番脳みそかき回された瞬間です(笑)
  19. JOKER666 さん 2020/12/08 火曜日 22:04 評価 #5316224

    user imageドヤ画像とはちょっと違うかもですが、隣が中段チェリーを引いて羨ましいなぁ・・・と思いながらレバーを叩いたらチャンスアップなしの杏子アイス演出からの中段チェリーからのほむエピ1でした。
    私も驚きましたがクールに打っていた隣の人も二度見していました。
    このときばかりは「店長スイッチ」ってあるのかも・・・と思ってしまいました。
  20. JOKER666 さん 2020/12/08 火曜日 22:07 評価 #5316226

    user imageあとはこれくらいですかね。
  21. 1スロッター さん 2020/12/09 水曜日 01:15 評価 #5316268

    user imageマギクエなら自分もついでに。
    便乗ですいません。
  22. 1スロッター さん 2020/12/09 水曜日 01:19 評価 #5316269

    user imageついでにいくつか乗せときましょ。
    6でした。
  23. 1スロッター さん 2020/12/09 水曜日 01:20 評価 #5316270

    user imageボーナス引くのとどっちのが難しいかわかりませんこれ。
  24. 1スロッター さん 2020/12/09 水曜日 01:22 評価 #5316272

    user image前述の6確の時の穢れ解放でした。
    このあとワルプルも引いてやり尽くした感いっぱいでした。
  25. 北斗の為に さん 2020/12/10 木曜日 02:18 評価 #5316597

    user imageマギカクエストで初めて4桁いけたときのです。
    上乗せゲーム表示のときは間に合いませんでした
  26.  現妖怪改役、まち さん 2020/12/10 木曜日 09:21 評価 #5316644

    user imageやっぱこれかな。
  27.  現妖怪改役、まち さん 2020/12/10 木曜日 09:22 評価 #5316646

    user image上乗せ数ではこれかな。
  28.  現妖怪改役、まち さん 2020/12/10 木曜日 09:23 評価 #5316647

    user imageあとは裏ボーナス、ぐらいかな。
  29. mankuwa98 さん 2020/12/12 土曜日 10:53 評価 #5317139

    user image私はやっぱりこれですね。これが、最高記録です。
  30. mankuwa98 さん 2020/12/12 土曜日 10:56 評価 #5317140

    user imageあと8192引いたときの画像です。レアじゃないかもしれないですが。。
  31. 24歳、学生です さん 2020/12/12 土曜日 13:15 評価 #5317171

    user image皆様やりますねぇ!

    まど2は事故らせてからコンスタントにレア役を引き続ける台、はっきりわかんだね。
  32. あららららららぎ さん 2020/12/13 日曜日 21:31 評価 #5317565

    user image取りきれば万枚行ってたかも

    フリーズから94戦、1765ゲーム

    多分あと5セット残り
  33. ゴット痛い さん 2020/12/29 火曜日 07:39 評価 #5321938

    user image後ちょいボーナス引けてれば万枚だが、過去のことのこれかな?
  34. ZX10-R さん 2020/12/30 水曜日 13:31 評価 #5322271

    user image今更かもなんですが、3マス目に来ました。一昨日の出来事です。ちなみにその日の見せ場はこれのみという、、、
  35. ねだるな… さん 2021/01/04 月曜日 07:44 評価 #5323249

    user image昨日、久しぶりに予告音のみに見せかけての第3停止まどか出ました!

    100乗せプラスワルプル!

    ワルプル全然やれなかったですけど…
  36. 一生まどカス さん 2021/01/14 木曜日 21:56 評価 #5325903

    user image結構前だからあまり覚えてませんが、遡行来てウキウキで回してる最中に!!!が出てシネスコ来るとた思ったらボナ無しで+300
    たしかチャメB引いた気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT