| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5312405】が含まれるスレッド

まど2なぞセット ちぃたん さん 2020/11/21 土曜日 13:34  #5312405
CZ中強チェ→ボナ(スタート時ラッシュランプ点灯)→7揃い2回→ラッシュスタート(マギクエ:ストック分2回+天国1回)→終了→ラッシュもう1セットの流れです。
なぜもう1セット出てきたかわかる人がいたら教えてください。
はじめての経験でなんで⁉︎となり固まりました。
最初のCZ本前兆前or本前兆中になにを引いたか全く覚えていませんが、CZ中はARTの当落抽選のみと考えるとおそらくCZ本前兆前or中の子役で直撃していてセットの上乗せされたと思っていますが、詳しくわかる方教えてください。

  1. 838861 さん 2020/11/21 土曜日 14:05 評価 #5312411

    CZ中の本前兆にレア役での直撃でストック1個と考えて良いかと
  2. 130 さん 2020/11/21 土曜日 18:50 評価 #5312459

    画像はきゅうべぇステージの画像なので
    CZ中(きゅうべぇ)
    ボーナスを引かれたのですよね
    そのボーナスEPでは有りませんでしたか?
    きゅうチャレ成功(ART1SET+裏マギクエ)
    ボーナス(EPで1SET)
    合計(ART2SET)になると思うのですけど
    もし違っていたら ごめんなさいm(_ _)m
  3. ちぃたん さん 2020/11/21 土曜日 19:30 評価 #5312469

    すいません画像は全然関係ないです
    1.の方がやっぱり有力ですよね
  4. なばば さん 2020/11/28 土曜日 09:54 評価 #5313790

    質問に関係ない画像をわざわざのせる理由がわからんわ
    紛らわしいだけやろ
  5. 無名。 さん 2020/12/04 金曜日 09:42 評価 #5315114

    そもそもマギクエ天国を駆け抜けてたで良くね感…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT