| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5309902】が含まれるスレッド

ボーナス間ハマり むみぃ さん 2020/11/11 水曜日 22:03  #5309902
650G BIG
0G ART
550ヤメの台があったので打ち始めたらBIG引けず。天井2連続は心折れました…。
前任者ヤメ状態から穢れ示唆出まくってたので追いかけたら、2700GもBIG引けないとは。
最大ハマりってどのくらいなんでしょうか?

  1. ハナハナ。 さん 2020/11/11 水曜日 23:06 評価 #5309926

    ご苦労様でした。
    自分はそこまでボナ引けなかった経験はないですがさすがに2千Gもボナが引けないとは...
    穢れ開放まではと思いかなりつぎ込んでしまいますよね。
    まぁ大体が信号機のエピボなのできりよく終わるのが正解ですね。
    ほむエピ期待して打ち続けてやっとエピボ入ったと思ったらさやかでラッシュも駆け抜けだった時のムカつき感半端ないです。
    因みに自分の戦歴は50万G程回してエピボが150回、内ほむエピ11回、裏ボ1回こんな物です。
  2. サクラ警戒オー。 さん 2020/11/12 木曜日 14:43 評価 #5310083

    2700G間BIGが引けない確率は、0.011%くらいです(設定1)
    ただ、100万G設定1をプレイすれば、20%は超えてくるので、
    長いこと打っていれば、遭遇できるチャンスはけっこうあるレベルですねぇ。
    遭遇したくはないですけどw
  3. 1スロッター さん 2020/11/12 木曜日 15:20 評価 #5310090

    穢れ追っかけてハマりはあるあるですね。
    よくやります。笑

    2700はさすがに経験なかった気がしますが、
    2000超えは幾度かあった気がします。
    まあ2000超えてきた時点で諦めてやめてた気がするので
    その後どこまで行ってるかはわかりませんけど。

    強レア全然出てこないのに出てきてもボナらないはほんとあるあるですね。
  4. むみぃ さん 2020/11/12 木曜日 22:25 評価 #5310186

    user image0.011%ですか…2度と経験したくないです。
    ちなみにその日のひどい小役回数です。
    本当に強レア引いても何も当たる気しなかったです。
    まどか赤セリフ→チャンス目→赤タイトル弓道演出外した時は台パンしそうになりました。
    ほむらCZの引きだけが無駄に良かったです。
    ART後、100G程でギブアップしたので実際打ち続けたら何処までハマったかは不明です。
  5. サクラ警戒オー。 さん 2020/11/14 土曜日 08:32 評価 #5310493

    実際にそこまで打つかという問題はありますし、閉店もあるので、一概には言えませんが、
    4,000Gくらいは、この世の誰かが経験できるレベルの確率だと思います。
    (2,700Gの100倍くらい確率低い)
    ちなみに、2,000Gだと、1ヶ月毎日設定1を6,000G打つとすれば、50%くらいの確率で遭遇できます。
    1,500Gなら、98%。始めて1ヶ月強の私も経験済です。
  6. ねだるな… さん 2020/11/19 木曜日 19:56 評価 #5311991

    user image先日、4千枚出てから2100ハマリ隣が…

    自分は1800位で捨てたら、次に座った勇者がフリーズからの6千枚取りきれず!

    引き強怖いー!
  7. だめだ〜 さん 2020/11/23 月曜日 12:46 評価 #5312753

    ボーナスではないですが先日ART300ゲームでレア役ゼロは経験しました。ひたすら退屈な時間でしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT