| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5309547】が含まれるスレッド

まどかマス サクラ警戒オー。 さん 2020/11/10 火曜日 12:09  #5309542
なんか、直前のスレと同じような話をして申し訳ないのですが、
まどかマスで上乗せする方法をどなたか教えてくださいっっ。
打ち始めたのが1ヶ月ちょい前からなので、まだ、まどかマスも15回しか通過していないのですが、
1度として上乗せしたことがない・・・15連続リプの確率は、今計算したら0.22%くらいでした。。

初めのうちは、まどかマスが何なのかわからなかったので、これ取ったら何が起こるん?
と思いつつも、ポチポチ押していたのですが、まさか最低でも+100なんてねぇ。
他のマス(特に使い魔マス)は、直前のマスで5回くらいカラ回しして、ウエイトにならないように打つと、けっこう効果があるのですがw
まどかマスだけは、何をやっても、全く取れる気がしない。
みなさんは、まどかマスをどんな気持ちでプレイしますか?

ちなみに、グリーフシードマスも、6回だか出して全滅。1度だけ2個連続が出た時の2回目はベル引けましたけど。

  1. 1スロッター さん 2020/11/10 火曜日 12:42 評価 #5309547

    user image期待したくなるタイミングほどダメな事はよくある話ですね。
    まどかマスも取れたり取れなかったり。
    自分の場合はもう何も考えずにレバー叩いて、
    押し順ならどっちが出るか確かめるように。
    それかもうほんとにてきとー押しか。

    数打ちゃ当たるの精神ですね。
    もうその時次第。
  2. キングエコー2 さん 2020/11/10 火曜日 14:38 評価 #5309568

    user image毎回ではありませんが 、例えば大負けしていて、どうしても取りたいときはトイレに行って、身を清めます。(念入りに手を洗います。もちろん、石鹸で。)
    成功確率は…割りと高い気がする(笑)
  3. 大人の落書き帳 さん 2020/11/10 火曜日 23:56 評価 #5309692

    まどかマスに限らず、大事なマスって、リプレイで潰されて、
    次のゲームでベルとかが当たる気がするのは、皆さん経験がありますよね?w

    そこで自分は、「エアレバー」でリプレイを消化するイメトレをして、ガッカリしながらとか、天を仰ぎながらとか、
    兎に角ネガティブに、無気力なレバーを心掛けていますw

    結局は「運」なので、肩の力を抜いて、普段通り適当に消化するのが大事です
  4. ハナハナ。 さん 2020/11/11 水曜日 00:54 評価 #5309708

    user image久しぶりの投稿です。
    自分の場合はレバーを叩く時は
    ひたすら色ナビか、!ナビが出て来ることを祈ります。
    それらのナビでなかったら何も考えず普通に消化します。
    結局の所は色々考えず緊張感だけ持ってプレイした方が良い結果がでるのかなと。
  5. 1スロッター さん 2020/11/11 水曜日 09:39 評価 #5309754

    そういえば昔、まだ4号機の時代ですが、
    大花火でビッグ中にランプの点灯タイミングに合わせてレバー叩くと
    青ドンが出やすいなんてのがありましたね。
    同じユニバ(当時はアルゼ)なので
    そう言うのあったりしないもんですかね。笑
  6. サクラ警戒オー。 さん 2020/11/12 木曜日 14:30 評価 #5310079

    みなさま、ご回答ありがとうございます。

    1スロッターさんと、大人の落書き帳さんは、普段どおりにプレイなさるわけですね。
    一方、ハナハナさんは、私のスタイルに近いのかも。
    ただ、どうもまどかマスは、変に気負ってしまっているのが、いけないのかもしれないなぁ。
    一方、グリーフシードマスは、ダメもとくらいの気持ちで打っているんですけどねぇ。
    これまた、何か考えてみる必要があるかもしれない・・・って、正解なぞありはしないのですが。

    キングエコー2さん
    それ、私もよくやります。ハマっている時は、トイレで手だけ洗って、不ツキを落としてきます。
    すると、すぐにレア役引けたりとか。まどかマスでもやりましたが、ダメでしたけど。
    以前、獣王で、純ハズレが出たところでトイレに行ったら、次ゲームも純ハズレ。
    で、また純ハズレが出たので、あえてトイレに行ったら、次も純ハズレ。
    これが4回続きまして、偶然が続くもんだなと思ったものですが、
    実は、期待を込めて、そ〜っとレバオンしていたことによるバグで、トイレは関係なかったなんてこともw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT