| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5307545】が含まれるスレッド

オカルトありませんか? ハセヤン さん 2020/11/02 月曜日 12:44  #5307351
きゅうべえチャレンジが全然当たりません。
ほんとに50%あるのかなぁ?
一度当たった時は弱チェでしたが、その他はリプ引いても当たらないし、ひどい時は、一度もリプこないし…
オカルトでもいいので皆さんどう打っますか?

  1. こめどころ さん 2020/11/02 月曜日 20:04 評価 #5307468

    user imageひたすら画面を凝視してますw
    内枠はレア小役とリプが各3回、ハズレで1回です。
  2. ハセヤン さん 2020/11/02 月曜日 23:28 評価 #5307536

    すごい!
    ほぼあたってますね。
    羨ましい。
  3. こんなもんさ さん 2020/11/03 火曜日 00:14 評価 #5307545

    user image緊張しますよね。
    ハマっている時などは特に。
    キュウチャレの時は、
    もっと難しい裏クエでの裏ボをどうやったら引けるかを考えてレバーを叩きます。
    より難易度が高いヒキを想像すると、キュウチャレが簡単に感じます。
    要するに気の持ちようですかね。
    でも、所詮は確率なのでいつかは収束しますよ。
    私もこの先は確率が収束するために、連続外しが続くと思っています。
  4. an.para さん 2020/11/03 火曜日 00:46 評価 #5307559

    user image押し順リプレイを引き、6択を当てます。
    きゅうベエが何らかのアクションを示したらリプレイの可能性があります。リールをどこから止めるかよく考えましょう(笑)。
    首尾良く上段か中段にリプレイが揃えばRT突入!次も7割方リプレイです。さらに7割の確率をクリアし、転落回避の3択を当てるか、押し順不問リプレイを引ければリプレイ高確率は続きます。ベルだった場合も1枚か8枚の払い出しを得られれば転落しないのでリプレイ高確率は続きます。
    もちろんきゅうベエチャレンジが始まる前にRTに入った場合は、もう全力で転落を阻止してください。
    突破率は確率通りでした。



    きゅうベエチャレンジ超あるあるを言いたいのですが、直前直後にレア役やボーナスが無駄によく引けます。
  5. 1スロッター さん 2020/11/05 木曜日 02:55 評価 #5308125

    キュウチャレに限らずCZのリプで押し順当てはよくやりますね。
    RT入ればそれだけ当選率が上がる可能性があるので。
    これはもしやってないなら挑戦する価値はあるかと思います。
  6. ハセヤン さん 2020/11/05 木曜日 12:38 評価 #5308210

    皆さんありがとうございます。
    がんばります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT