| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5306495】が含まれるスレッド

打ってるのですが タムタム2 さん 2020/10/29 木曜日 14:00  #5306406
見る度出る台はボナ中ほぼ7揃い
出ない台はレア確率が終日数倍ハマり
今回はレアハマり4倍と8倍ハマり 相変わらず酷いと思ってたら
ラッシュ中弱チェ→次のゲームキュウべエナビ無しベルハズレ
ボナかと思ったら煽りだけで何もなし
さらに次回穢れ開放セリフあったのにボナ通常…
裏物 壊れてる 弄ってる
のどれかだと思うのですが 同じような経験されてる方いますかね?

  1. an.para さん 2020/10/29 木曜日 19:04 評価 #5306450

    ラッシュ中弱チェ→次のゲームキュウべエナビ無しベルハズレ
    ボナかと思ったら煽りだけで何もなし

    弱チェの次ゲームのキュウべえナビ無しの際に小役狙いをしましたか?順押し、中押しならBARを狙う打ち方です。バラケ目が止まったのならばベルこぼしではなく再び弱チェが成立していてそれを取りこぼしたのではないでしょうか?弱チェこぼしをベルこぼしと勘違いされたのであれば、その後の煽りについて説明がつきます。
    まだARTのゲーム数が残っているのにナビ無しでベルこぼしが出てボーナスも否定というのは、通常の基盤の台ならあってはならないことです。

    なお、さやかの『あんた...何でそんな優しいかなあ』と杏子の『ちょっとさあ、やめてくんない?』のどっちだったか忘れましたが、その後穢れ解放が無くてアレ?と思ったことがあります。
  2. 窓か さん 2020/10/29 木曜日 22:26 評価 #5306495

    user imageこんばんは。

    弱チェ後のナビ無しキュウべぇ演出については弱レア役の取りこぼしの可能性があるかとは思いますが、しっかり小役狙いしてのベルこぼしからのボナ否定だとしたら自身は経験ありませんね…

    穢れMAX濃厚セリフについては、今までさやか杏子ともに確認後のボナで開放しなかったことはありませんが、さやかの『あんた何で…何でそんなに優しいかなぁ…』にはまどかとの掛け合いになってるセリフ(画面上では二人の会話が表示)で『あんた何で 何でそんなに優しいかなぁ…』がありますので、そちらは穢れMAXセリフではないかと思われます。
    もしそちらを見てたとしたら穢れMAX示唆ではないので、単純に穢れが溜まってなかったのかと。
    それも絶対に見間違ってなかったとしたらちょっと分からないですね。。。
  3. 笑顔ドウセツ さん 2020/10/29 木曜日 23:19 評価 #5306509

    >見る度出る台はボナ中ほぼ7揃い
    ボナ中7揃い引いてそのラッシュを長く続けられれば、そりゃ出てるように見えますよ。
    だってCZに入れるためのレア役も、そこからCZを乗り越えるという2大ハードルがなく、直でラッシュなんですから。

    >ラッシュ中弱チェ→次のゲームキュウべエナビ無しベルハズレ
    単に弱チェ2回連続で引いたに一票ですね、ベルハズレ目だったとは書いてないし。

    >穢れ開放セリフ
    右下キャラ黒吹き出しか、左下きゅうべぇが何かしゃべるのタッチして目撃したならおかしいですが、
    「あんたなんで」とか「あんな戦い方」とか「ちょっとさぁ」とか、
    セリフ系は解放スルー普通にしますよ、経験ありますから。
    つまり、穢れ溜まってなかったに一票です。
  4. タムタム2 さん 2020/10/30 金曜日 00:07 評価 #5306522

    打ち方は演出あれば中押しバー狙いです
    弱チェは基本外れなので次のゲーム演出ナビ無しは中押し子役狙いです
    それで出目がベルこぼし(1枚では無い

    セリフのほうはさやかで結局8回後(途中小中小
    と9回目が開放でした

    まあ…今回は会話台詞赤、会話台詞花火とそうそうハズレないものハズレとグッタリでした…

    やはり店かな?先日後ろにある劇まどはほむらジェム十数回、当たりは3回で打ってた方

    頻繁にどついてましたし…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT