| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5302875】が含まれるスレッド

万枚いく? かなぶ さん 2020/10/14 水曜日 08:51  #5302549
たくさん負けて最近ようやく勝てるようになりました!
ワルプル事故、クエスト事故があり
運良く5000枚を2回出すことができたのですが、これ以上上に行ける気がしません。

どっちもARTが多かったので助かりましたが、ボーナスが10回程度しか引けませんでした。
万枚いけた方の情報ききたいです。

  1. サクラ警戒オー。 さん 2020/10/15 木曜日 08:18 評価 #5302866

    私は、まど2をまだ8回しか打っていないので、もちろん万枚経験なぞないですが、誰も書かないから、ちょっと書いてみますか。

    ART1G当たり1.5枚増。逆に通常時は1.5枚減と考えると、
    1日8,000G試行したとして、6,000GくらいARTである必要があります。
    6,000*1.5=9,000(ART時)、2,000*△1.5=△3,000(通常時)
    これにBIG30回として4,500枚加算すると、まあほぼ万枚になりますか。
    こう考えると、極めて難しいと言わざるを得ませんねぇ。
    MHには、過去最高枚数14,000枚って表示されてる台がありますけど・・・
  2. 1スロッター さん 2020/10/15 木曜日 08:49 評価 #5302875

    user image万枚経験はないですが、自身の経験を書いておきますと、
    画像の通りART2470Gで6000枚でした。
    ボーナスは18回引いてます。
    一撃としては自己記録ですが参考にして頂けたらと思います。
  3. かっき〜 さん 2020/10/15 木曜日 14:14 評価 #5302936

    ホールにある内に、まど2でも万枚出してみたいなとは思いますが、相当ハードル高いですよ。

    経験則から考えると、一撃ならトータルで4000G位上乗せが必要かな。
    ※ボーナスや特化ゾーン消化中の獲得枚数を入れて、大体ARTカウントG数の2.5倍の獲得枚数が期待できるから。

    となると・・ベースになる早めの上乗せで2000G前後を一発で乗せるか、コンスタントに三桁を乗せまくるかかなぁ。

    必要なのは、ワルプルギスの高継続や裏ボループ辺りだろうね。

    ハードル高っ!(笑)
  4. かなぶ さん 2020/10/15 木曜日 17:36 評価 #5302974

    皆様、返信ありがとうございます!

    は、ハードルが高すぎる。。。(泣)
    ワルプル2回&クエスト乗せで5000枚なので
    かなり難しそうですねー。

    撤去される前に出したいなぁ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT