| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4877529】が含まれるスレッド

北斗揃いの前兆演出 ロスタ君 さん 2017/02/06 月曜日 22:50  #4874894
本日久しぶりに北斗フリーズを引きましてチャンス目から初めて入りました!
結果は800枚と情けない結果でしたが、久しぶりにドキドキできたので良しとします笑
修羅を盛り上げるためにも皆様の北斗揃い時の前兆演出を教えていただけたらと思います!

  1. とに玉 さん 2017/02/06 月曜日 23:37 評価 #4874927

    否定的な意見で申し訳ないですが、
    フリーズで800枚・・・
    もちろん個人の引きに左右されるのは承知していますが、ガラガラの通路では打つ気になれません
    北斗揃いでは歴代シリーズ全てゴミみたいな出玉でいい記憶はないですね
  2. かつじろう さん 2017/02/07 火曜日 00:52 評価 #4874971

    修羅板の皆様はじめまして。

    今日あった事なので、なんとか覚えていますw
    (何も引いていない状態で)リンの水浴び演出で強チェリプ⇒5Gほどでさっさとバトルに発展。この時点でかなりの違和感がありました。
    「もしかして?」と興奮してしまいw不明確ですが2回目?のバトルに勝利で白オーラ!レバーを叩いたらフリーズでした。道中にプレミア等は無かったと思います。
  3. シーソー さん 2017/02/07 火曜日 13:22 評価 #4875181

    そんなんだから
    打つ気になれないんだよな〜><
  4. いーぺーこー さん 2017/02/07 火曜日 16:20 評価 #4875233

    北斗揃いうらやましい。
    一度は引いてみたい。
    修羅は新基準ではなかなかのできかなと。
    低設定は何も起きないけどそれはどの台も同じ。
    ま、スロ事態打つ機会が減りましたが。
  5. 亀辰 さん 2017/02/12 日曜日 09:35 評価 #4877529

    user imageこの機種で、北斗揃いは3回引いていますが、全て2,000枚以下です。
    3回共、金色バトルからでした。
  6. ロスタ君 さん 2017/02/20 月曜日 19:31 評価 #4881045

    激闘皆様お疲れ様です!
    自分は4回引いて
    4900
    12000(取りきれず)
    500
    800
    でした^_^;
    波は荒いですね^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT