| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YSC-506 

<< パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(155件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ATレベル優遇 エリカのセリフ さん 2017/03/27 月曜日 10:56 評価 #4894824
打ち込んでいる皆様にお伺いしたいのですが中チェ一発等の直接の前兆移行より炎上中を含めた高確から
中チェなどの契機で前兆移行した方がATレベルが良い場合が多い気がするのですがいかかでしょうか?
確か救世主はそういう仕様だったと思います。

余談ですが最初に絶対25%はないと思っていた中チェ一発ですが最近急激に収束しており25%あるかもと思い始めてます。今まで絶対に当たらなかった19までに中ボス、ボスバトル演出なしでもカウント0でカイオウの手の演出で当たったりしており全然読めません。逆に鉄板と思っていた28での演出発展も外しました(アツイのには変わりないですが)。やっぱりこの台よくできてるなと思います。

  1. ロスタ君 さん 2017/03/27 月曜日 16:08 評価 #4894921

    自分の場合だとあまり期待できない演出で買った場合が多い気がします(^ω^)
    ハンやヒョウのバトルでタイトル白文字など!
  2. 強敵達 さん 2017/03/27 月曜日 19:38 評価 #4894990

    うーん、自分は思わないです。
    個人的には、カウント残り26で当たるなど早い段階で当たる闘神演舞はレベルいいんじゃないかなって印象です。
    あと闘神演舞ターボスタート。
    でも闘神演舞ターボスタートで大量上乗せ一度もないですが‥。

    自分は未だに収束してないです。
    でも最近は、天舞に入りやすい台があるんじゃないかなって思ってます。
  3. よしのふ さん 2017/03/28 火曜日 18:09 評価 #4895455

    私はあまり当選契機でのレベルの違いは感じないですね。前兆ゲーム数で高レベル期待できる救世主や強敵の様な仕様にしてくれてればもう少し楽しめてた気がします。
    (弱スイカ、弱チャンス目、弱チェリーの前兆ゲーム数で北斗揃い確定はありますが)

    レベルの話でいうと修羅は闘神演舞開始時のオーラに明確な意味を持たせすぎていて、白、青の場合のレベル1確定感が半端ないですね。初回セットの優遇があるせいかレベル2も転生と比べると弱いので「これ白オーラだけど実はレベル3.4あるんじゃね?」っていう良い意味での裏切り感を感じられる事があまりない気がします。演舞中のボーナスとか、魂の上乗せ抽選とか面白い部分も多いんですけど転生よりもいろんな意味で素直に作られてる気がします。
  4. 強敵達 さん 2017/03/29 水曜日 01:25 評価 #4895699

    自分もよしのふさんの言うように、オーラに正直な仕様に思います。
    白や青で高レベルなんてまずないし、あと複数個の当選がほとんどないと思います。
    チャンス目や強スイカなどほぼ1個づつだし、闘神レベル1だと全然増えていかないですね。
    すべてにおいて素直な台だと思いますね。
  5. ゼニガタ1582 さん 2017/03/29 水曜日 03:50 評価 #4895725

    自分は言われてみれば程度だし個人の結果なんて絶対収束しないと思うけど… 

    確かに良い色やフリーズしたときは炎上時が多い感覚がありますわ 

    蒼天とかでもあるし感じれない程度の薄いながら確定後の昇格抽選あっても不思議ではないと思いますが… 
  6. エリカのセリフ さん 2017/03/29 水曜日 10:10 評価 #4895793

    みなさんありがとうございます。

    ゼニガタ1582さんが言われるように自分は炎上中に中チェなど引いて確定させた場合の方が北斗や良い色が出やすいですね。
    強敵達さんが言われる早い段階で当たるのが良いレベルの可能性が高いのはまったくその通りで、それが起きやすいのが高確、炎上中と自分は感じています。
    高設定台は高確、炎上も起きやすくその状態から低設定台より前兆確定させやすいので良いATレベル引ける可能性が低設定台より高くなるのではという勝手に思ってます。
    しかし個人差ありそうなのでわかりませんね。

    レベルはオーラに忠実はまったくその通りですね。
    黄色とかATレベル1で初回B以上ほぼ確定で2以上なんてほとんどないですもんね。白、青は初回もAで夢も希望もない。緑以上を引かないとお話になりませんよね。運良くそこそこ貯めても一回連敗すれば残りわずかで継続しても取り返しがつかない。やはり何かボーナス以外に(もしくはボーナスの性能)乱舞的な大量獲得契機が欲しかったですね。あればもっと人気出てますよね絶対。

返信する

ペナルティ 最強はトキ さん 2017/03/24 金曜日 23:05 評価 #4893686
はじめまして。
サイトや掲示板検索したのですが出てこなかったので教えてください。
神拳勝負中にプッシュが出たので押そうとしたら右リールのボタンに触れてしまい押し順ミスしてしまいました。
修羅の国はARTやボーナスなどの押し順ミスはペナルティありますか?
よろしくお願いいたします。

  1. 鉄拳好き さん 2017/03/25 土曜日 13:43 評価 #4893918

    新基準ですので、ペナはないと思います。
  2. クルーズ さん 2017/03/25 土曜日 14:10 評価 #4893930

    必ずではないようですが、押し順リプレイの押し順を間違えるとリプレイタイム(RT)が終わることがあります。

    3回やったことがあって2回はRT続きましたが、1度はRTが終わってしまい出玉が減った経験があります。
    復帰の斜めリプレイが出るまでかなりゲーム数が必要なこともありますから注意しましょう。

    もし、勝舞直前や途中でRTをパンクさせてしまったら勝舞の判定にハズレはない筈ですから、勝舞判定がどうなるのかは分かりません。
    試したい気持ちもありますが、行う勇気はありません。

    あとはベルも押し順を間違えると払い出しがなくなりますからその面ではペナということになりますかね。
  3. 鉄拳好き さん 2017/03/25 土曜日 19:42 評価 #4894028

    基本的に、どのART機でもそうですが、
    リプの押し順ミスで転落リプが揃ってしまったらRT状態は終了します。

    また、ベルの取りこぼしで転落する場合もあります。

    その場合、普通はまた突入リプのフラグを引くまでコインが減っていきますね。

    これがペナと言えなくはないですが、
    ART機の仕様上のシステムですね。
  4. 最強はトキ さん 2017/03/25 土曜日 21:54 評価 #4894079

    鉄拳好きさん
    クルーズさん
    わかりやすくて詳しい説明ありがとうございます。
    修羅と転生は相性があんまりよくなく連チャンしないのでなくなるまでに20連以上目指したいと思います。
    エンディングまでいった事ありますか?
  5. よしのふ さん 2017/03/26 日曜日 23:02 評価 #4894603

    他の方も書かれてますが、ART中の押し順リプはミスをすると中段にリプレイが揃いRT転落、右下がりリプレイ引くまでRT復帰しません。

    私も何度かやってしまってますが、そのまま神拳勝舞に突入するとRT中には出現する押し順チャンス目が選択されないので恐らく神拳勝舞の勝率が下がると思います。
  6. 最強はトキ さん 2017/03/27 月曜日 23:28 評価 #4895135

    よしのふさん
    詳しい説明ありがとうございます。
    そういう事があるんですね。
    蒼天や転生みたいにプッシュが小さいのでたまに触れてしまうんですよね。
    蒼天や転生でもたまにやってしまいます。
    気をつけてプッシュ押します。

返信する

高確 7なし さん 2017/03/23 木曜日 20:04 評価 #4893130
高確中は図ったかのように中チェが落ちん
リプレイで墜ちてからしか中チェがこないんだよな
ホルコンだな


    返信する

    マイホからも。 復活のS・B さん 2017/03/23 木曜日 02:37 評価 #4892846
    本日、ポセイドン10台新台入変。
    逸れに伴って修羅と牙狼が完全に無くなりました。
    バラエティーコーナーには強敵1台、転生が1台復活、なのに修羅はバラエティーにも無い。
    人気が無いとこんなもんですかね。

    1. ペンギン2号 さん 2017/03/23 木曜日 07:09 評価 #4892875

      個人的には強敵より好きですが人気は無いですね。関西ですが、同じく完全撤去した店も数軒あります。残ってる店も20→5、10→2台とか極端な減台した店舗もあります
    2. abeshi777 さん 2017/03/23 木曜日 10:16 評価 #4892932

      低設定だと全くモード上がらないし、art入っても増えるのが遅いので、転生あるうちは無理でしょうね。
      せめて転生がなくなってから出ればもっとウケたでしょうね。
      拳力とターボは好きです。
    3. 偶々 さん 2017/03/23 木曜日 15:42 評価 #4893052

      この台は消えて正解です。
      過去最低機種ですから
    4. 復活のS・B さん 2017/03/24 金曜日 00:44 評価 #4893301

      皆さん返信ありがとうございました。

      私も北斗が好きで、初代から打って来ましたが、北斗シリーズで修羅が一番愛称が悪かったので、最近は全く打っていませんでしたが、一度でいいからロンフリ引きたかったな〜。

    返信する

    北斗天舞? あたお さん 2017/03/21 火曜日 18:20 評価 #4892179
    こないだたぶん本前兆中(キリン柄や演出矛盾アリ)に中チェから天舞ひきました。
    もちろんターボって表示されてラッキーと思いレバーオンすると北斗揃いのけたたましい音とともに北斗ステージでのボーナス消化でした。
    これは、天舞ひく前の本前兆の当たりが北斗ショートフリーズ揃いだったっていう認識であってますか?
    天舞及びターボは北斗をひっぱってくる事はないですよね?

    1. アラチャンス さん 2017/03/22 水曜日 12:19 評価 #4892513

      北斗揃いおめでとうございます。

      ARTの1/64で北斗揃いなので、高確中の天舞でもチャンスはあります。
      ただ、今回のケースは先に北斗か上書きされたかはわかりません。

      たしかに私も本前兆中に3回中チェを引いてショートフリーズしたことがあるので、上書きはありそうです。
    2. あたお さん 2017/03/22 水曜日 20:28 評価 #4892633

      返信ありがとうございます。前兆中のレア役がARTレベルのかきかえっていう可能性もありなんですかねぇー
      だとするとまだ無駄引き感はマシになるんですが…
      転生の天破もかきかえがあったので修羅もあればホント助かります
    3. アラチャンス さん 2017/03/22 水曜日 21:29 評価 #4892670

      あたおさんこんばんは。

      書き換えですが、今までの北斗シリーズではほぼ無い事を考慮すると、今回もないと思います。ATレベルが上がるなどです。
      ただ北斗揃いに関しては、転生でもありましたのであると思います。

      ややこしくてすみません。転生などは、昇格抽選中プレミア役以外は本当に無駄引きです。天破はボーナスでは無いのでおいときます。

      本当に修羅は新基準の中では最高機種なのに、なんで通路になるのか分かりません。
      旧基準がなくなる頃に、分かってもらえるのか?またはそれまでに規制が緩和されることを願ってます。
    4. 強敵達 さん 2017/03/23 木曜日 05:25 評価 #4892863

      北斗揃いに昇格、どうなんですかねー本前兆中にロングフリーズひいたら昇格確定だと思うのですが、みた事もひいた事もありません。

      自分も修羅が人気がない事わからないです。
      高設定の安定感はあるし低設定でも夢がある、あと個人的にはストレスになる事が少ない台だと思うし、このまま無くなっていくには惜しい台だと思います。
    5. エリカのセリフ さん 2017/03/23 木曜日 10:14 評価 #4892931

      おつかれさまです。

      前兆中に中チェ等で昇格はあるんじゃないかと自分は思ってます。
      一度天井の前兆中に中チェを引いて北斗だったことがあります。
      何回も天井を経験してますが北斗はこの一回だけなので何かあるんじゃないかと思ってます。
      たまたまの可能性もありますが、この辺の解析も今後出ることはないんでしょうね。

      自分もこの台が好きでこれしか打ってません。
      ランプが消えた転生とか何年もあるゴッドとか打つ気がしません。よくみんな飽きもせず打ってるなと思います。
      この台が人気がないのはおそらく全盛期に店側が転生と同じような設定配分をしたため、高設定を触れなかった人がほとんどで何も起こらず退屈な台というイメージを植えつけてしまったからではないかと思います。
      この台の高設定は救世主と同様にストレスなく打てます。スイカ連はしょっちゅうするしなぜか炎上中に中チェ引けますしおもしろい。
      この台をおもしろいと思い打っている人はたぶんそこそこ中間以上、高設定を打てている人なんではないでしょうか。
      設定1はほんとに何も起こらないし、これっばかり打たされたらクソ台と思うでしょうね。
      本当にもったいないです。救世主の時のような設定配分にすればもう少し人気出たような気がします。
    6. ゼニガタ1582 さん 2017/03/29 水曜日 04:37 評価 #4895734

      設置とシステムの安定感や荒さのバランスが色々悪かったのが原因かと… 

      環境次第ではかなり評価されたと自分も思いますね… せめて導入が今ぐらいなら…

    返信する

    全然有力情報ではないですが‥ 強敵達 さん 2017/03/21 火曜日 03:57 評価 #4892013
    はじめての事だったので報告します。

    ケンシロウアクションでCB目だった場合、必ず第一停止もしくはレバーオンの見渡しか振り向き、あと確かなにもしないもそうだったと思うのですが、第三停止以外のアクション(指鳴らし、服破り、夢想転生などは除いて)で出ます。
    もちろん高確にいても必ず第一かレバーオンです。
    と思っていたのですが、先日はじめて第三停止でCB目が出ました。
    そして次Gは中チェでした。
    もしかしたら中チェ確定かもしれません。
    ご参考までに。

    1. 鉄拳好き さん 2017/03/22 水曜日 13:14 評価 #4892529

      CBの次ゲームがベルになるかチェリーになるかは、
      次ゲームレバオン時に決定しますので、
      CBを引いた時に決まっていることはありません。
    2. アラチャンス さん 2017/03/22 水曜日 14:44 評価 #4892547

      鉄拳好きさんが現れてくれたので質問なのですが、
      以前にサブ基盤が無いため、第3ボタンを離した時の抽選ではなく、レバーで決まると言われていましたが、初代蒼天もレバー抽選でした。

      何が言いたいかと言うと、蒼天では女が馬に乗ってる演出で中チェを引けばほぼ確定みたいに、少しくらい確定演出があってもおかしくはないと思った次第です。
      強敵達さんのは、CBを引いた時点で既に決まってるかもと言った内容ですが、面白い仮説だと思います。
    3. 鉄拳好き さん 2017/03/22 水曜日 20:38 評価 #4892637

      ART抽選に関しては、確定演出があっても全然おかしくないですが、
      CBは内部的にはボーナスです。

      ですから、CB中のフラグは、
      規定上当然レバオン時に決定されなければいけません。

      したがって、CBを引いた時点で、
      CB中のフラグがすでに決定しているということはありえません。
    4. 強敵達 さん 2017/03/23 木曜日 01:59 評価 #4892831

      書き込みありがとうございます。

      正直自分は理論や解析など信じてる事もありますが、信じてない事も多々あります。
      自分の実体験が1番信頼できると思ってます。
      それと同時にパチスロとゆうものも信用してない派です。
      どんな事でも可能性はあると思うので、もしかしたらがあってもおかしくないと思います。
      ちなみに、この第三停止でCB目出した事他にもいますか?
    5. 舌っ先に口内炎 さん 2017/03/23 木曜日 11:06 評価 #4892958

      突然の書き込み失礼します。
      CB目を引いた時点で、次Gが決まってるという"可能性"は私はあると思います。いや、一昨日まで思っていました。

      というのも、ホントについ先日ですが、金勝舞魂を持っている状態で、神拳勝舞の1回目にCBを引いて「勝舞」となり、
      次Gでチェリー(強弱は忘失)で勝利し、金勝舞魂は次回に持ち越しとなりました。
      その時に「あぁ、CBって引いたときに次に何が出るかは決まってるんだな」と思ったしだいです。

      ただ今回、鉄拳好きさんのようなお詳しい方が"ありえない"と書かれてるのを見て、思いこみはいけないと思ったところです。
      では、前述のこのパターンの場合はどうなるんでしょうか?
      CBを引き、次Gが50%に洩れた場合は、その時点で金勝舞魂が使われるんでしょうかね・・・?
    6. エリカのセリフ さん 2017/03/23 木曜日 11:40 評価 #4892977

      強敵達さん
      こんにちは。なかなかおもしろいですね。
      無いとは思いますが当然高確ではないところでとういうことですよね。
      注目するポイントがひとつ増えましたね。今後注目してみます。

      鉄拳好きさんのレスを見させてもらってひとつ疑問に思ったのですがCBがボーナスということであればCB後のレバーはボーナス消化ゲームですよね。ボーナス消化ゲームでボーナス抽選というのは規定上あり得るのかというのがひとつ。
      それとCB後ベル、2種類のチェリーでボーナス確立が変わるということはベル、チェリー決定後にボーナス抽選してる可能性の方が高いのではということです。あながち強敵達さんがいうようにCB引いたゲームで3種類のフラグを決定しているのではというのはありそうなのでは
      と自分は思います。
    7. エリカのセリフ さん 2017/03/23 木曜日 12:07 評価 #4892984

      連投すいません。

      CB中のボーナス抽選は規定上OKのようです。たいへん失礼しました。で複数のボーナスを一度に抽選はNG(BIGとMBとか)ですのでやはりCB引いた次ゲームで天舞抽選。やはりベルとチェリーで天舞当選率が違うのが気になります。1レバーですべて抽選可能なんですかね?
    8. 横槍男 さん 2017/03/23 木曜日 12:09 評価 #4892986

      >CB目を引いた時点で、次Gが決まってるという"可能性"

      これつまり、100G後に何が揃うか100G前に既に決まっているって言っているのと同じだよ?

      >ボーナス消化ゲームでボーナス抽選というのは規定上あり得るのか

      ボーナスの種類によってはボーナス中のボーナス抽選はできる。
      アイマスとか爺夏とかそういうの利用してるよね、他にもいっぱいあるよ。
      ボーナスの種類については自分で調べてみて。

      >CBを引き、次Gが50%に洩れた場合は、その時点で金勝舞魂が使われるんでしょうかね・・・?

      そんなの知らん、ていうか、それはどこでもいいんじゃない?
      そのタイミングで消費されても、その後のタイミングで消費されても何も変わらないと思うんだけど。
    9. 鉄拳好き さん 2017/03/23 木曜日 12:22 評価 #4892992

      舌っ先に口内炎 さん

      思い込みというか、ボーナス中のフラグの決定は毎ゲームレバオン時ということは、
      規定上決まっていることです。

      審査を通りませんのでありえないと思いますが、
      もし規定違反して作られていたら、
      仰っておられるような可能性はあります。

      エリカのセリフ さん

      >ボーナス消化ゲームでボーナス抽選というのは規定上あり得るのかというのがひとつ。

      これは普通に規定上OKですよ。

      詳細はここでは書きませんが、
      興味があれば、5号機のボーナスは、
      規定上、第一種特別役物と第二種特別役物に含まれますので、
      検索して勉強してみてください。

      そうすれば、ボーナス中のボーナス抽選について認められていることが理解できると思います。

      >それとCB後ベル、2種類のチェリーでボーナス確立が変わるということは
       ベル、チェリー決定後にボーナス抽選してる可能性の方が高いのではということです。

      あくまで規定上の話ですが、
      単純に、CBの次ゲームのレバオンで、ベルかチェリーが決定して、
      当然、その時に同時にボーナスと重複しているかどうかも決まっていますので、
      チェリーの方がボーナス重複期待度が高いため、
      チェリー時の方がボーナスに期待できるということです。

      これは、普通に色々な台でよくある小役重複と同じ考えですよ。

      とにかく、私は5号機規定に違反していないことを前提に書いています。

      個人的には、市場に出回っている台は、
      保通協の審査を必ず通過していますので、
      不正基板でも使用されていない限り、
      5号機の規定に違反していることはないと思っています。
    10. エリカのセリフ さん 2017/03/23 木曜日 13:12 評価 #4893011

      鉄拳好きさん
      仰るとおりですね。ただ重複率が違うだけということですね。何を難しく考えていたんだろう?
      失礼いたしました。

      恥ずかしながら自分はMB後のレバーにいろいろ試したりしていてチェリー引けるレバーオン
      さぐったりしており日によって引けるレバーオンがあったりします。今後もレバーオンを探っていきます。
    11. エリカのセリフ さん 2017/03/23 木曜日 17:00 評価 #4893065

      舌っ先に口内炎さん
      そういえば先日自分も金勝舞魂有りで勝舞1ゲーム目にCB引いて中チェでしたね。
      たまたまですかね。
      解析では金勝舞魂有りの1ゲーム目でCBは引いた時点で勝利確定らしいですよ。ですんでベルでも勝ち確定で持ち越し確定です。自分もサンプルが少ないので何とも言えませんがたまたまにしては都合が良すぎる気もします。
    12. 鉄拳好き さん 2017/03/23 木曜日 19:43 評価 #4893120

      CB後のチェリー確率は、通常時よりART中の方が倍以上高くなっていますので、
      たまたまだと思いますよ。
    13. 強敵達 さん 2017/03/24 金曜日 21:17 評価 #4893655

      金勝負玉を持ってCB、今までに2回ほどひいてきましたが2回ともベルでした。
      なのでたまたまだと思いますが、たまたまじゃないと思うのはいい事だし勝ちに繋がると自分は思います。
      これからもいろんなたまたまを見つけていきたいですね。

    返信する

    初打ちから現在まで 天井確定 さん 2017/03/20 月曜日 14:17 評価 #4891793
    天井以外で当たる事って有りますか?
    前日の据え天井以外で早い初当たり皆無なんですけど
    天井→単発→天井…閉店の無限ループ
    天舞の存在も自身未確認(隣では何度か見かけましたけど)

    1. 天井確定 さん 2017/03/20 月曜日 15:54 評価 #4891807

      今日も朝一天井単発→天井単発コンボ
      天舞なし
      強スイカ強チャ目3000回回して1回
      中段チェリー500回に一回スルー
      −4800枚
      どうやっても天井でしか当たらん
    2. プラスタ さん 2017/03/20 月曜日 17:06 評価 #4891826

      こちらはそんなに酷くないですね。
      5Kぐらいで当たることもありますよ(^-^)v

      旧基準が全て撤去された暁には再導入で見直されることを密かに願ってます。
    3. 庄さん さん 2017/03/21 火曜日 01:51 評価 #4892007

      プラスタさん
      わたしもそう思います。現行の新基準機の中でゲーム性、一撃や高設定の爆発力等考えると修羅がずば抜けていると思います。来年の今頃には再導入してる店舗が増えるような気がします。私も今は台数の多い凱旋や絆、まどマギ等で主に立ち回っていますがこれらが無くなったら修羅一択ですね。
      ちなみに初当たりですが30万ゲームほど回してますが350/1程度に落ち着いてます。主さんがおっしゃっている1300/1ということは決してありません。

    返信する

    消えた 偶々 さん 2017/03/19 日曜日 21:01 評価 #4891523
    マイホールからやっと消えた。
    良かった良かった。

    1. けんジイ さん 2017/03/20 月曜日 11:44 評価 #4891750

      本当ですね!
      期待した分、残念です。
      次の新台情報あるかな?
      でも、期待過多は、禁物でしょうかね?

    返信する

    やっと 強敵達 さん 2017/03/08 水曜日 22:40 評価 #4887566
    ひきました。
    500000G打ってやっとひきました。
    勝率悪いけど設定良さそうだったので粘ったらプチュンしました。
    ずっと微妙なマイナス(−300枚ほど)で伸びるならここだ!とゆうタイミングでした。
    最高の気分でした。

    ・・が、結果は274枚。
    特闘2連(しかもパンチ)
    ART2連(9連敗)
    闘神Cを味わう事なく終わりました。
    いやぁ修羅の北斗揃いでショボいと絶望的な気分になりますね。
    この台は勝負玉たまっても連敗して一向に勝率が上がっていかない、20連敗越え2回くらうし、やめる時には11%でした。
    この台ほんと、勝率ですよ!
    設定より勝率です!!


    いやぁヒドイ!

    1. 復活のS・B さん 2017/03/09 木曜日 02:51 評価 #4887666

      50万G回して初めて引いたフリーズで特闘、ART各2連は凹みますね。
      特闘は必ず1回は継続、ARTも金の勝負玉が1個有るので事実上単発ですからね。
      マイホでもフリーズ引いてどや顔してた兄ちゃんが特闘、ART2連で終わり本人がフリーズしてたの見た事有ります。
      下にも同じ経験した人いましたが、運が無かったと諦めるしかないですね。
      フリーズから連チャンする人もいるけど。
      私もショーフリ4回引きましたが、特闘、ART4連が最高記録です。
      北斗が好きで4号機から打ち続けて来ましたが、余りにも勝てないので最近は全く打っていません。

      しかし50万Gって凄いですね、よほど北斗が好きなんですね。
      次ぎこそは連チャンすると良いですね。
      でもその前にホールから修羅が無くなるかも知れませんが。
    2. キャインシロウ さん 2017/03/09 木曜日 04:51 評価 #4887672


       銅トロフィー+多分通常以下ターボの台が半日超安定して出てくれてから、かなり打つ頻度があがってます。
      それでもショートフリーズすら引けない私には、大変申し訳ないんですけど羨ましかったりします。
       勝率については結果論としてなら肯んじ得ますが、狙えませんよね。

       気を落とさずに、まだまだこの板を引っ張っていって欲しいと思っています。
       ところで、前から気にはなってたんですが、「強敵達」 さんの読み方は「ともだち」さんで良いんでしょうか?
    3. 強敵達 さん 2017/03/09 木曜日 08:52 評価 #4887721

      レスありがとうございます。

      復活のS.Bさん
      もう放心状態でした。
      精神状態ヤバかったと思います笑
      確かに無くなりそうですね。
      そんなにこの台ダメかな?といつも思ってるんですが・・

      キャインシロウさん
      結果論になりますが、途中から打つ時ややめどきなどに役立つと思います。
      その前に最近は回ってる台すら見当たらないですけど笑
      はい、ともだちです。
      なんかすげー恥ずかしい笑
    4. エリカのセリフ さん 2017/03/09 木曜日 17:29 評価 #4887885

      強敵達さん、初ロンフリとは意外ですね。おめでとうございます。
      特闘で貯めれないとそうなりますよね。
      自分はけっこう引けてて(ロング2,ショート5)ロングの方は期待値以上は出ました。
      ロングは4確なのでやはり貯まり方が全然違います。しかしショート5回のうちの2回は同じように数百枚でした。
      最近は北斗を引いたあとの特闘でのプレッシャーが半端ないです。最低15は貯めたい、出きれば20以上欲しいですよね。
      次がんばりましょう。

      勝率の件ですが最近思うのはこれは台による物よりは人による物なのではと思ってます。
      というのは仕事帰りによく行くホールに鬼のようにヒキの強いオッサンがいるのですが
      このオッサンは勝率が低い台だろうが関係なく3発内クリアを繰り返し7連以上させることができます。
      自分がデータ確認し初当たりは軽いが勝率が悪く敬遠した台をいとも簡単に出します。
      しょちゅう隣で打つんで連敗を繰り返す自分の方がおかしいんじゃないかと思うほどです。
      台の勝率確認よりはその日の自分の勝率を見極めてヤメどきを探るのがいいんじゃないでしょうね。ダメな時はダメで同じ人間が打つ限り11%の勝率が収束して20%を超えることは有り得ない気がします。

      キャインシロウさんが言うように今後もこの版を引っ張っていってくださいね。
    5. よしのふ さん 2017/03/09 木曜日 22:28 評価 #4888005

      いやー、おめでとうございますなのかご愁傷様なのか、なんとも言いづらい結果でしたね。私もかれこれ初当たり500回以上引いてますが、ロンフリ処女で今の修羅を打つモチベーションはロンフリ引く為だけと言っても過言では無い状況なので、心中お察しするのとともに、もし引いたとしてもこういう事もあると覚悟をしておこうと思います。 

      余談ですが、ロンフリは引いた事ないのですが、先日自力でロンフリと同じ状況を作り出す事には成功しました。レインボーオーラスタート、1セット目の闘神演舞中に中チェから金勝舞魂獲得、さらに一回目の神拳勝舞中に7揃いからの特闘となり、あり得ないくらいの引きで結果万枚までたどり着きました。

      転生でもそうですが、ATレベルが4と分かっている状況で、最初のセットに勝舞魂の獲得が跳ねてくれないと凄まじい重圧になり、背中に寒気を感じながら神拳勝舞に挑む事になりますよね。でもそこを超えられるとまさしく天国が待っているわけで、次にロンフリ引いた時には今回の裏を引くのを祈っております。
    6. 強敵達 さん 2017/03/10 金曜日 01:41 評価 #4888075

      user image エリカのセリフさん
      いつもありがとうございます。
      はい、初めてひいたのでめちゃめちゃ期待してました。
      しかも特闘なんて2回ともパンチ、ありえないですよね笑
      確かに台との相性?みたいなのはありますね!
      ダメな時はダメで続く時は続く、でも、なんでそれで続くの?!って時ありますよね?
      それと玉が大量にたまったら連敗したり。
      それって自分は台の波(出方)だと思うんです。
      その波を示してるのが勝率なんじゃないかなと思ってます。
      うまく言えませんが、勝率を気にして打つようになって自分の勝率も上がったのは事実です。
      いやいや自分はそんな器じゃないです!(^_^;)

      よしのふさん
      自分も修羅を打つモチベーションのひとつでした。
      その期待を裏切られまじで落ちました。
      期待したくないけど期待してしまう、それが北斗揃いです。
      女のように、裏切られるかもと構える事をオススメします笑
      それすごいですね!
      ある意味ロンフリよりすごいです!
      自分はレインボーひいた事ないので、レインボーひいたら修羅コンプリートします。
      その時は爆発すると思って頑張ります!
    7. メルキチ さん 2017/03/18 土曜日 14:50 評価 #4891196

      ロンフリ単発仲間なので私も書き込み。。。
      私が引いたのは高確のチャンス目からでした。
      その時の時間は夜22:05でした。
      あと、40分しかない!って思いっきり早く回したら12連敗しました。しかも250枚もありませんでした。
      時間気にする必要全くありませんでした。
      2つ隣のおじさんがチラチラとこちらを伺ってました。
      こいつ、可哀そうなヤツだなって感じの目をしてました。
      ホントに悲しかったです。
      折れそうなプライドを支えながら、その日はパチ屋を後にしたことを2か月過ぎた今でもはっきりと覚えてます…。

    返信する

    たったの3台・・・ ぺラジオ さん 2017/03/07 火曜日 22:36 評価 #4887104
    あれほど大量導入されてもう
    たったの3台

    残りの台はどこに行ったんだろう・・・・・・・

    1. 家すろ太 さん 2017/03/07 火曜日 23:15 評価 #4887126

      家スロ業者の肥やしになってるよ。

      お陰で捨て値で購入させてもらってるよ。
      まだまだ安くなるね
    2. 修羅に期待はずれ さん 2017/03/07 火曜日 23:52 評価 #4887155

      マイホは修羅13強敵6からそっくり入れ替えて修羅6強敵13になりました。
    3. 復活のS・B さん 2017/03/08 水曜日 03:01 評価 #4887225

      マイホは20台→4台。
      5スロ5台→2台、土、日でも殆ど誰も打ってないですね。
      強敵はバラエティーに2台。
      5スロに3台有ります。
      10日にモンキーが入るので、もしかしたら修羅、バラエティーに2台とかなるかも?
    4. fores さん 2017/03/08 水曜日 03:26 評価 #4887228

      あと、低貸し専門の小規模店が購入して増台とかありますね。
      2→4→6と増えてます。
    5. fores さん 2017/03/08 水曜日 04:00 評価 #4887231

      ネットで見たら、2万5千円で更にネットバンク4千4百円の値引率可となってますね。
      新台時は40万とかいってたから約1/20

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT