| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4856040】が含まれるスレッド

攻略軍団長のコメントより 裏カイオウ さん 2016/12/23 金曜日 12:32  #4856040
あの北斗マスターのレ○ンさんがトータルで大負けと言ってましたが、あれほどの知識を持っている方が立ち回って勝てないとなると、今回の北斗修羅はかなり厳しいと捉えて宜しいのでしょうか?
機械割的には設定5、6は他機種と比べて甘めですが、北斗フリーズで割りをかなりもっていかれてるって感じでしょうか?

  1. ゼニガタ1582 さん 2016/12/23 金曜日 22:20 評価 #4856209

    ホントに56ならかなり安定するかと 自分はヒキヨワなので痛烈に思うけど連敗天井があるため転生システムでも下ブレしにくいので…  ただどれだけ勝てるかは高ランク時に結局続けないといけないから56でも苦痛展開はあるしヒキ次第ちゃいますかね  

    うまい人でも設定狙いで勝てないのは台数が多すぎるのが原因じゃないですかね…システム 純増的に長い時間打たないとスペックフルに発揮できないのになかなか難しい リセ恩恵も低めで後ヅモもなかなか厳しい… ガックンや特定の法則知ってて尚且つ朝イチから打てるならホントに設定あるなら勝ちやすいと思いますが…現実的に厳しいかと 北斗シリーズでそんなゆるいとこあったらそれっぽい人が必ずいるだろーし
  2. タイショーー さん 2016/12/23 金曜日 22:42 評価 #4856222

    単純に設定配分の問題と機種の特製かと…。
    修羅も強敵も導入当初から客飛びで設定配分は酷いと思います。
    転生の導入時は客付き良好で設定もかなり周りでは入っていたし、何よりあべしハイエナや取って変わっては色んな客が打つ為、稼働も良好で一発も十分あった。
    システムは違えど初代のように夢を見て皆さん打ってました。

    修羅の場合は純増も抑えられて、ART中のスピード感や脳汁感が転生よりかなり劣化。さらに通常時がもろに設定差を感じる為、大量導入で大方が低設定だと触れません。

    マイホでは、強い日は修羅もそれなりに稼働しますが、設定が入っているような感じはしません。

    低設定ばかりでも強い日は稼働増える
    →誰かが北斗揃いや高ATレベルで5千枚以上出す&他は爆死
    →一発はあるけど低設定は綺麗に右肩下がりの実情を客も感じる
    →通常稼働時は誰も触らない
    →稼働が下がって行き、設定配分も酷くなる
    →強い日でも稼働が落ちていく
    →強い日でも設定入らなくなっていき、減台されていく

    上記がマイホのここ何カ月の動きです。
  3. 裏カイオウ さん 2016/12/24 土曜日 07:30 評価 #4856331

    ゼニガタ1582さん、タイショーーさん、コメント返信ありがとうございます。
    お二方の見解はどちらも合っていると思います。
    確かにホールの現状は、そんな感じに受け取れます。
    大量導入して完全に負のスパイラルに陥っている現状では、いくら知識があって立ち回りを上手にやっても限界があるんでしょうね。
    貴重なご意見ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT