| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTデッド オア アライブ5 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTデッド オア アライブ5

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)コーエーテクモゲームス 

<< SLOTデッド オア アライブ5 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
桜花爛漫について あやねパイ さん 2017/08/21 月曜日 01:59 評価 #4954590
先日の事ですが、ART中BBのバトル2回目で桜花爛漫に入りカットイン0で乗せなしでした。
既に黄13個緑2個赤5個の状態でしたが、BB後の黄玉13個が全て赤玉変換されました。
薄いところで赤玉変換66パーループがあるのは知ってますが、これは桜花爛漫のカットイン0による恩恵で全て変換されたのか?それともたまたまのループで変換されたのでしょうか?同じ経験された方がいれば聞きたいです
因みに残りの緑は変換されず、純赤玉中にのせた黄玉も変換されずでした

  1. タグ役中毒 さん 2023/01/18 水曜日 11:14 評価 #5506305

    ナツイな カットイン0は経験なかったけど、
    赤玉変換は1個づつやったらたまにあるやつですね。 カットイン0と関係がないかは分かりません。

返信する

再導入店発見 タグ役中毒 さん 2017/08/02 水曜日 23:37 評価 #4948177
超チラシ裏
doa近所は全て5スロ落ちて失意の中、再導入店発見し8時より参戦。
当然過疎店0回転スタートも450gまで三色リプ4回で高確1回レア役なし。
450gレア役なし。
続行し540gで赤青でタグ緑3玉120枚。
難なく1000g達成し30k投資で単赤から謎バトル突入しスカスカも2択正解黄赤2個づつGETでα、爛漫、タグバトルで1600枚28500円22:35終了。
危うく丸焦げなるとこやったわ。
あー楽しかった。
祝12万g達成。
91%から全然あがらん。


    返信する

    バトル確定後のボーナスについて 遅れてくる男 さん 2017/03/11 土曜日 06:33 評価 #4888510
     もしどなたか通りかかられたらお願いします。

     そもそもこの機種、私たちの地域では20スロでは登場していなかった気がします。5スロ、2スロになってから、近辺の店で見るようになりました。で、今更ながら打っているんですが、先日の件でご質問します。

     流れはこうです。

    (1) なにか引いて、しばらくしてバトル(デッドオアアライブ)が確定。ヘリコプターが飛んでいる場面になる。

    (2) そこで、ダブルシンボルを引く。

    (3) 次Gで、いつもはマイクを握っているアフロの兄ちゃんが、バトルの相手と分かる。ここで、虹玉1個だけ確認。(例外パターンだから勝ったな、と思う。)

    (4) 次Gで花火柄!がでる。何の気なしに打ったら、赤7がそろう。

    (5) ボーナス終了後、真夢想ラッシュ突入。虹玉と黄玉が1つある。

     そもそも虹玉を引いたのが初めてで、よく分からぬまま打ち進んでしまい、ボーナスがそろった時はバトルに勝っていないから、虹玉はなしだと思っていたら、ボーナス終了後、ラッシュに入ったので驚いていました。また、黄玉がなぜついていたのかも分からなかったのですが。

     後から思えば、花火柄がでた段階で虹玉は確定していて、黄玉がおまけに付いてきたのかと。とすると、7を揃えずにバトルを楽しんでいれば、もっと玉を確保することができたのでしょうか。それとも、バトルをしても所詮ははずれかリプだけなので、玉は増えないまま、規定G数より早く勝利が確定してボーナス告知がされたのでしょうか。損をしたのかどうか、悶々としています。同じ経験をされた方がありましたら教えてください。

    1. 絶頂ラッシュG さん 2017/03/11 土曜日 06:54 評価 #4888512

      DEAD OR ALIVEでダブルシンボル→ボーナスを引いた→DEAD OR ALIVE勝利確定だから(今回出た花火柄はボーナスを示唆)
      どんなにバトルをやりたくてもボーナス確定画面になるから、バトルは出来ない

      玉の取得に関しては、詳しくないから解析を見る事をお勧めする
    2. 絶頂ラッシュG さん 2017/03/11 土曜日 07:06 評価 #4888514

      玉の取得は予想なんだけど、
      DEAD OR ALIVE勝利×1
      ボーナス×1
      で2個取得だと思う
    3. 遅れてくる男 さん 2017/03/12 日曜日 07:05 評価 #4888849

       さっそくご返答ありがとうございます。なるほど、ボーナス獲得でバトル勝利と考えればいいですね。バトルをしたくても、一発で終わっていたかもしれませんね。
    4. ぴろと さん 2017/03/22 水曜日 23:59 評価 #4892765

      バトル導入の3G間でBIGを引くと、アフロが対戦相手として選ばれ、虹玉獲得確定です。+黄色1コ
      そのまま7を揃えなければ次ゲームでアフロに勝ってBIG告知となります。(バトルというかただの演出です)

      自身何度か引いてますが、必ずその流れになってます。

    返信する

    取りこぼし有り? エヌジェー さん 2017/02/05 日曜日 17:18 評価 #4874250
    本日、自身二度目のフリーズ引いたのですが、出目は、赤シンボルのみ。びっくりしました。レバーオンでのフリーズもあるのかと、確認しましたが
    そのゲームでの出目は右上がりリプレイでした。これは、取りこぼしということですか?目押ししたのは左リールのみで、上段にシンボル停止。あとはフリー打ちでした。
    もう一つ質問ですが、その虹玉消化中、αーバースト抽選のチャンスモード示唆するセリフが頻繁に発生していたのですが、エクストラベルの出る、緑、赤玉消化中には一切でなくなりました。たんなるガセ演出だったのでしょうか?期待したのに、、、。

    1. エヌジェー さん 2017/02/05 日曜日 22:55 評価 #4874403

      フリーズの件、自己解決しました。失礼しました。

    返信する

    熱すぎると逆に外れる? 七尾 さん 2017/01/06 金曜日 02:33 評価 #4860678
    ついにマイホも1台に・・・
    本日TAG役青緑でティナエピソードに移行して
    エピソード1ロング>エピソード2ロング>ハヤブサ演出×2(2回目赤「嵐来る予感!」的なセリフ)!
    そしてティナさん「やっぱり駄目ね・・・」ふぁああってなりましたよ・・・
    なくなるまでにフリーズ引きたいです。この機種プレイ動画とかあんまり上がってないですし、色々見てみたいなあ・・・

    1. 七尾 さん 2017/01/08 日曜日 23:11 評価 #4861736

      あとよくわからないのが霧幻JAC昇格条件です
      何かを引いたら昇格、という感じには感じられないんですよね。1回昇格始まると何回か連続で昇格しましたし。私は2回昇格経験したんですが、1回目はボーナス直後の黄霧幻7>赤連続7連、緑5>赤5に、2回目はαバースト直後黄5>赤5に。
      昇格高確とかあるんですかね・・・途中で1個だけ昇格とかないですし・・・うーん
    2. ぴろと さん 2017/01/16 月曜日 19:51 評価 #4865453

      もう見てないかもですが一応。

      自身、エピソードロングではずれたことありません!
      しかもいまのところそのすべてがTAGです。
      当たったらTAG確定とか?!ですかね・・。
      今後はハズレも覚悟します。

      霧幻JAC昇格ですが、
      黄と緑の時のみ0.78%で赤に昇格とのこと。
      昇格後は霧幻昇格モードとなり、2/3で昇格し1/3でモード転落するまで昇格し続けます。

      あと、某攻略誌によると昇格モード中の霧幻上乗せ時も同じ確率で昇格するとの事です。

      自分もフリーズ引くまでは打ち続けます!
      稼働が全くないのでマイホールからなくならないことを願うのみ!
    3. 七尾 さん 2017/01/20 金曜日 23:33 評価 #4867216

      ぴろとさん返信ありがとうございます!
      自分もエピソード1ロングからデッドオアアライブ当選100%行っていたのでロング×2で外してちょっとびっくりしましたわ・・・
      あと霧幻JAC昇格情報ありがとうございます!一応調べたんですが全然情報見つからず・・・謎が解けました
      三つ揃いは3回引いてるんですがフリーズせず・・・ついにマイホからなくなりました。撤去してる店多いみたいだし、もう買うしかw
      あのバトルの自力感とクリティカルコンボ決まったときの感じ大好きだったんだけどなー

    返信する

    デッドオアアライブ好きです。 goldtanto さん 2016/12/29 木曜日 19:38 評価 #4858376
    最近はこの台ばかり打ってます。2スロですから成績はとんとんというくらいですね。このあいだ初めて1日に2回もフリーズをひいて3連シンボルをひいた時、リールが消灯していてレバーを叩いたら画面が消えてこれかーと思いました。フェイズ4は黄色18、緑色2、赤色2ですが真霧幻ラッシュ中に残り7と17でボーナスを叩いて再度50からスタートするからラッキーでした。 因みに画像はart終了後1回転で台がゴーとデカイ音を立ててリールは消灯してました。

      返信する

      ついに… 新台入替に絶望 さん 2016/11/28 月曜日 20:35 評価 #4845900
      バジ3の煽りでついにマイホから消えてしまった記念に思い出投稿します

      初打ちで勝たせてもらってそっから座るたびに勝ちまくって
      三枚ベルから高確→シンボル→CZで勝利の流れが好きでした

      虹はART中の高確程度にしか捉えてなかったですが一度シンボル引く→CZ勝利→また引く→CZ…の流れで増やしまくれたときは楽しかった

      またCZでのクリティカル!あの連撃と継続予告のカットインが最高に気持ちいいです(二択は順押し派)

      結局フリーズもフェーズ4も引けない一撃万枚どころか一撃五千枚もできなかったが勝ち金額なら余裕で万枚ブッチギリのこの台には感謝しかありません
      本当に楽しかったありがとう…


      部屋綺麗にして実機を買います

      1. Huskie さん 2016/12/16 金曜日 11:26 評価 #4853381

        実機安くなってるからお買い得です(ФωФ)
        自分もわりと勝ってたので好きでした(*^^*)
        引けないときは引けませんが、バトルが楽しかったです\(^o^)/

      返信する

      ヒキ損? 男梅 さん 2016/11/15 火曜日 23:52 評価 #4840464
      α-BURSTの準備中に、TAG役成立しボーナス当選しました。消化中は白7揃いが無く、そのまま終了かと思いきや、終了画面に真霧幻JAC×1の表示が出てました。タイミング的に通常時のTAG役と、α-BURST中のTAG役を引いても恩恵は同じなのでしょうかね?
      1. ひがんばな さん 2016/11/25 金曜日 04:31 評価 #4844280

        α中、cz中のTAG役で真夢幻獲得する事があります、ただかなり薄いですけど。
        三つ揃い役は状態関係なく真夢幻確定です

      返信する

      リュウハヤブサの演出 リュウハヤブサ さん 2016/10/23 日曜日 03:13 評価 #4830413
      はじめまして。
      CZ前兆ステージで、アナウンススピーカーに電撃が走ってリールを止める度にリュウハヤブサのカットインが入る演出ですが、自分は第二停止までしかカットインが出たことが無く、第三停止まで出たらどうなるのか教えていただきたいです。
      CZ確定とかですか?

      1. ひがんばな さん 2016/10/26 水曜日 04:46 評価 #4831806

        カットインが第三停止まで出たことはありませんが、第三停止でスピーカーに帯電した時はそのままCZに行きました。
      2. 音夢 さん 2016/10/29 土曜日 17:45 評価 #4833520

        第3停止まで行きました。
        恩恵としては、ボーナスのみでハヤブサが金文字でボーナス確定って言うだけでした。

      返信する

      フェーズ4 トワ会長マジ天使 さん 2016/10/16 日曜日 22:59 評価 #4827401
      異様なまでに続き途中で虹玉+ボーナス確定役引きました
      1. 孤独な世界だね さん 2016/10/16 日曜日 23:18 評価 #4827417

        この遊びって、外の世界で忌み嫌われているから、こうゆう社交場で話したい気持ちは良くわかるよ

        会社 家族 恋人 友人 やらない人達に、今日虹玉がとか万枚がとか言えないもんな

        その気持ち良くわかる
      2. 孤独な世界だね さん 2016/10/16 日曜日 23:26 評価 #4827425

        俺は君を応援するし、いつでも話は聞くよ
        頑張れ そしてもっともっと大きく強い男になれ
      3. ネギ塩こしょう さん 2016/10/18 火曜日 20:29 評価 #4828306

        これから、しっかりした、男の子に、成長して、いくと、思われますので、温かく、みなさんも、見守って、あげて、ください。
        これからに、期待。
        ガンバ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT