| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

乱嵐エイサー‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

乱嵐エイサー‐30

OIZUMI
 

<< 乱嵐エイサー‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台面白そう 萌え萌え祭 さん 2016/10/29 土曜日 23:27 評価 #4833658
あるYouTubeで実戦動画を見ましたが、度肝を抜かれる告知もあるみたい…面白そうだけどホールさんには若干音量を下げてもらいたいです。
あの衝撃…お年寄りや心臓の弱い人は打たない方が良いかも。地元のホールさん6台入ったみたいなので、次の投稿では打った感想を投稿したいと思います。


    返信する

    割りと好みな台 羽根物中毒 さん 2016/10/12 水曜日 03:45 評価 #4825278
    つい最近、初打ちしたけど・・・
    意外と好きな感じな台かも(´∀`)
    チェリー重複の頻度が良い味出してる
    ↓の人はBGMが少ないから飽きたとか言ってますが
    私は気にならないかな(´∀`)
    A・RTタイプ市場で優勢なアクロスに並ぶ様に
    オーイズミには頑張って欲しいかな


      返信する

      打ってみたい スポコン さん 2016/09/10 土曜日 00:02 評価 #4809921
      どんな告知するのか
      結構気になる

      1. エイサーおとこ さん 2016/09/16 金曜日 19:34 評価 #4813059

        2500G程打ちました。

        無音告知もありますが、結構派手な傾向です。

        BGMは、
        赤7でミルクムナリ
        青7で守り神 オリジナルVer


        BGMがこの2通りなので飽きてしまいました。
        私が期待しすぎたのかもしれませんが。

      返信する

      そそられない へえ さん 2016/07/08 金曜日 01:55 評価 #4782762
      シュタゲの自爆を破たんしたゲーム性やスペックではなく「悪いのはうちらじゃない、タイトルが悪い、アニメコンテツはダメ」ってことにしちゃったんでしょうか。

      こんなオリジナリティ皆無のばったもんなんて、出してほしくなかった。

      1. りょうが さん 2016/07/11 月曜日 13:47 評価 #4784232

        だって。オーイズミですから。

        大繁盛本舗出して欲しいなぁ。
      2. INNO さん 2016/07/22 金曜日 17:01 評価 #4789413

        まぁ。。。思考錯誤しているんじゃないですか。。。厚木軍団は。乱打30は上野のVで連チャンして5000枚出ていい思い出。もっと神奈川色全面に出せばいいのに。。。小田急とタイアップしてロマンスカー30とか。ロマンスカーの役物付けて発車したらボーナス確定とか(笑)あと「大山30」天狗のお面の役物付けて鼻が伸びたらボーナス確定。
        I君頑張って下さい。。。
      3. なんでこうなるの さん 2016/08/05 金曜日 17:47 評価 #4795287

        1G連はBIG確定らしいですね。

        ってことはBIGのみ単独成立があってバケは同時当選のみってことかな?((1Gで揃えられないような)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT