| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4813608】が含まれるスレッド

設定6 アニオタです さん 2016/09/18 日曜日 00:44  #4813608
本日初打ちでアライブ引けました!
上乗せしてトータル2200Gくらい乗りましたが、400G残して閉店でした…。
ボーナスも引けたので、1800Gで4000枚でました。
女王決戦に入ったところで閉店だったので、まだ伸びたと思います。
アライブ爆発力凄いです!

そして、本題なんですが、その台の設定6でした( ゜д゜)
連休なので6はないと思っていたのでびっくりしました。
今日でトータル万枚出てたんですが、この連休中って据え置きあると思いますか?
連休中はそのままなのかな…。
今まで設定6の確定が出た台を打ったことがないので、変更のタイミングがどういうものか分からなくて…
もちろん店によるとは思いますが、一般的にどうなのか、詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。

  1. BLOODマイナス さん 2016/09/18 日曜日 01:11 評価 #4813616

    据え置きがあり得ると思っているなら行って見れば…すべては自身の判断です

    詳しくないと言っておきながらしっかり確定画面を写メするところがあざといと思われても仕方ないですよ
  2. アニオタです さん 2016/09/18 日曜日 02:00 評価 #4813628

    BLOODマイナス様

    返信ありがとうございます。
    設定自体ではなく、設定変更のタイミングに詳しくないという意味だったんですが、言葉足らずで気分を害してしまい申し訳ありません。
    インターネットで検索すると連休中は高設定を入れないとあったので、今回の様に入っている場合はそのまま連休中は高設定のままなのか、次の日からは低設定に変えるものなのか知りたかったんです。
    ホールによって違うのは重々承知なのですが、どちらの方が確率は高いのかなと思いまして。
    自分で見に行くのが確かなのは、本当にその通りです。
    結論の出ない質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。
  3. 土門 さん 2016/09/18 日曜日 02:50 評価 #4813638

    設定6ツモおめでとうございます!

    設定の入れ方なんて店によって違うんだからこんなとこで聞いてもあなたにとって+になる答えはないと思うよ。
    次の日も据え置くのか変更されるのかなんてここにいる人達には誰もわかりませんよww
    どっちの確率が高いかなんて質問も無意味です。
    確率で語れることではありませんので
    6をツモれてうれしくて書いたんだろうけどあんまり低レベルな質問書くと荒れるからもう少し考えよう

    マジレスすると出目をめもっといて次の日朝一行ってガックンみればいいと思うよ。
    出目変わってなくてガックンしたならうたない→出目変わってなくてスルーなら粘り腰で判別→出目変わってるなら好きにすればいい
  4. いぷさむ さん 2016/09/18 日曜日 05:29 評価 #4813662

    初めてカキコします今までROM専だったのですが…
    どうしてスロット打つ人、いやここの人達は短気の人達ばかりなのですか?前から思っていたのですが
    質問者さんかわいそう。気にしないほうがいいですよ。
  5. RX-8 さん 2016/09/18 日曜日 06:27 評価 #4813669

    上に同意(笑)収支書いたりするとすぐ叩こうとするよね。妬みすごい(笑)
  6. BLOODマイナス さん 2016/09/18 日曜日 07:50 評価 #4813686

    質問に対する答えも書かず妬んでいると言われちゃったよ。笑
    羨ましいのは確かですが無駄な質問に対して皮肉を含む返答をしただけなのに、主様もスロットに対してはそこそこ詳しそうだったので質問に対するギャップが有りすぎてキツイと思われる表現をしてしまいました。

    その店の傾向に詳しい常連さんなどに聞くなどするのも1つの手でしょう

    土門さんの解答がベストアンサーでしょ!
  7. Sayapero さん 2016/09/18 日曜日 10:07 評価 #4813720

    もとマネージャーですが
    連休中は自分も早く帰りたいので釘はノータッチ、スロもボナやART以外は基本的に放置 但しベタピンですけどね
  8. ゲンツ さん 2016/09/18 日曜日 12:51 評価 #4813758

    店も何もかも分からない状態で変更のタイミングなんか聞かれても答えようがない。
    予想すらできない。
    収支云々ではなく完全に無駄な質問。
    自慢に無理矢理質問付けましたみたい。

    ここの人達短気ってキミもここの一でしょ?w
  9. ふーみ さん 2016/09/18 日曜日 15:58 評価 #4813794

    このスレで投稿者を煽ってるような感じはしませんが
    なのにロム専の方がわざわざ出てきて意見する、それと共に同意しちゃう人まで。

    まあ良いとして、据え置きか否かは店次第で
    一般的にという話では片付かないと思います。
  10. 有金バースト さん 2016/09/18 日曜日 21:27 評価 #4813886

    内容のレベルが低すぎです。
    店が変更するかどうかはその店の癖を知ってる人でないとわかりません。知ってても外すときの方が多い。
    そもそもスロット打つなら少なからずそういうことを考えながら台に座るはず。たまたまゲットした6で浮かれる位なら行かないことをお勧めする。他人に聞いたところで結果は全て自己責任と肝に銘じて下さい。
  11. どんだけ? さん 2016/09/18 日曜日 21:39 評価 #4813890

    6打てた方が悔しい?うらやましいのかね

    レベルが低い?って
    スレ主さんは2回目の返答で謝ってるじゃないですか
    それをクドクドと
    スロのレベルはさておき
    人としてのレベルを少し考えたほーが良いと思いますけどね
  12. ぱない さん 2016/09/19 月曜日 11:17 評価 #4814159

    スロのレベル云々言われるのと
    人のレベル云々言われるのは、どっちがきついと思われますか?

    くどくどって、誰も何回もレスしてスレ主を責めてる訳じゃないですよね。
    この場合、くどくどと言われてると感じるのはスレ主であって

    皆まで言うまい
  13. メンテ さん 2016/09/20 火曜日 08:28 評価 #4814645

    今のスロットでレベルとかやめなはれ。
    ギャンブル依存症の特徴の妬み、虚言、短気などがもろに出てますね。

    客観的に見て、スレ主が一番まともな感じがしますね。
  14. ステロイドハゲ さん 2016/09/20 火曜日 11:08 評価 #4814712

    揃いに揃ってみっともない。
    恥ずかしくないのかよ
  15. だいじょうぶか さん 2016/09/20 火曜日 18:50 評価 #4814897

    「揃いも揃って」です
    あなたの日本語が恥ずかしい
  16. 客観的ってなに さん 2016/09/20 火曜日 20:04 評価 #4814933

    客観的にみたら一番おかしいのはアカの他人を短気だとか妬んでると決めつける野郎だよね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT