| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロBLOOD+ 二人の女王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロBLOOD+ 二人の女王

TAIYO ELEC
(C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO (C)Sammy 

<< パチスロBLOOD+ 二人の女王 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(83件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
デッドオアアライブとボーナス 葛餅 さん 2021/11/22 月曜日 09:26 評価 #5409466
すいません調べてもよく分からなかったのでご教授ください…
今日700gでブラッドアイ揃いを引き、数ゲーム後にデッドオアアライブを引きました。
運良くアライブだったんですがartに入る前にボーナス画面が出てきました。
デッドオアアライブに入る前にはリプレイしか引いてないです。
これはどういったことでしょうか?
調べても出てこなかったので…

  1. koko1234 さん 2021/11/22 月曜日 18:10 評価 #5409562

    リプ重複ボナでは...
    ボナは共通リプ、ベルで抽選してますよ
    ART準備中に演出してリプやベル引いた次Gで逆回転ブラッドアイは基本的にボナ確になるので分りやすいです
    抽選確率は解析サイトに記載されています(1つ前にもレスしています)
  2. koko1234 さん 2021/11/22 月曜日 18:27 評価 #5409564

    チェリー同時当選
    設定赤同色青同色赤赤青青青赤
    11/93621/218451/109231/10923
    21/218451/8192
    31/72821/16384
    41/109231/6554
    51/54611/9362
    61/54611/5461
    スイカ同時当選
    設定赤同色青同色赤赤青青青赤
    11/93621/218451/109231/10923
    21/218451/8192
    31/72821/16384
    41/109231/6554
    51/54611/9362
    61/54611/5461
    チャンス目ABC同時当選
    設定赤同色青同色赤赤青青青赤
    1-61/163841/163841/72821/7282
    共通ベル同時当選
    設定赤同色青同色赤赤青青青赤
    1-61/81921/81921/109231/10923
    通常リプ同時当選
    設定赤同色青同色赤赤青青青赤
    1-61/81921/81921/81921/8192
    B-EYEリプ同時当選
    設定赤同色青同色赤赤青青青赤
    1-61/218451/218451/218451/21845

    こんな感じです
  3. 葛餅 さん 2021/11/23 火曜日 02:06 評価 #5409659

    ご教授ありがとうございます
    ちなみに説明が足りないところがあったんですが、ボナ確定画面が出たのはデッドオアアライブ成功後の次ゲームだったのでDOAとart突入の間に遊技は挟んでおりません。
    この場合、BE揃い→リプレイ重複→DOA→DOA成功→ボナ告知という認識でよろしいですか?
    上記だとしたらボナ確定状態でもDOA突入抽選してることになるのですが…
    無知ですみません…
  4. koko1234 さん 2021/11/23 火曜日 08:05 評価 #5409679

    DOAのモードで当選の場合は前兆を含むのでは..未体験
    単純にDOA当選はもう決まっていて前兆にボナを引いただけ
    バー揃いなら不明
  5. koko1234 さん 2021/11/23 火曜日 08:18 評価 #5409681

    少し前に記載しましたがDOAのモード当選はブラッドアイ揃いから始まります
    即DOA発動では無くノイズ演出発生の前兆を経由します。
    この間にボナ重複を引いたのでは?
    バー揃いは即ですので10カウント後レバオン時にボナ重複を引いた場合かな(モード当選もですが)

    モード当選の場合
    DOA当選→前兆→ボナ引く→ボナ引いたのでDOA発動→ボナ告知
    モード、バー揃い
    10カウント後のレバオン時ボナを引く

    どちらも未体験なのでよく分りませんが
  6. koko1234 さん 2021/11/23 火曜日 08:23 評価 #5409682

    >上記だとしたらボナ確定状態でもDOA突入抽選してることになるのですが…
    この状態は無いと思います。DOA抽選は通常時でありボナ当選後は通常時に該当しないので
    もし有ったとしてもDOAの演出無しでボナ当選時ART告知
    始まったら1000Gかと
  7. 世界の岡崎産業 さん 2021/11/23 火曜日 13:16 評価 #5409712

    BE揃いのDoA当選時は前兆中に煽りが入ってDoAに行くので
    前兆中にリプ重複→演出の都合上DoA→ボナ告知ってだけだと思われます
    ちなみにDoA演出なしで成功告知のムービー入るパターンもあるので
    先に結果決まってる説が・・・・
  8. 葛餅 さん 2021/11/25 木曜日 20:29 評価 #5410206

    御二方とも教えて下さりありがとうございました!

返信する

引きがひどい? 80%は実質1/3 さん 2021/10/04 月曜日 11:24 評価 #5399023
準備中にチャンス目、始まってからチェリー3回引いた結果。
BE煽りのみでそのまま一回も揃わず終了。
BAは煽りばっかりで実際引けるのが平均で100〜150回転で1回位なのですが揃う確率ってこんなもんなんですかね?
基本揃っても弱い演出しか出ないのでもう少し確率上げて欲しいのです。

  1. koko1234 さん 2021/10/04 月曜日 21:52 評価 #5399171

    この時代の解析サイトは詳細に記載有りますので参照しても良いかと...
    >準備中にチャンス目
    ART準備中だと思いますが上乗せ確定でBE揃いはボナ重複だけです。
    チャ目はボナ重複として確率は低いのでなんとも...これが共通ベルやリプなら嬉しいですが
    >チェリー3回
    月下ステージならBE揃い期待できますがBE揃いからの当選は低いのでなのとも...
    女王決戦当選は長いG数のARTを取得していたら自分の体感平均で100〜150回転くらいと思います。
    例えばDOA当選成功時など...ちなみに設定低い台しか打って無いですが

返信する

BIG中にVフラ! れおほー! さん 2021/09/24 金曜日 06:39 評価 #5396973
わかりづらい写真で申し訳ないのですが、ART中に引いたBIG中にVフラしました!
当然小夜が勝ち、赤タイトルの女王血戦が出てきました(16戦まで続き、+295G)。

「vs DIVA」の文字がキリン柄なのは見たことあったのですがVフラは初めての出来事でとてもビックリしました。
高継続率の女王血戦に当選確定の演出なのでしょうか?

  1. さすがです! さん 2021/09/26 日曜日 20:40 評価 #5397531

    Vフラはしたことないので分かりません…
    過去に通常時からのBonusでvsDIVAキリン柄と虹と見たことありますが、キリンは100スタート。虹は200スタートでした。
    なので、ボナ中にそういう確定?演出が出た場合は何かしら良いものが選ばれてるのでは?と勝手に思ってました。
    なので今回のVフラは仰る通り良い継続率が選ばれた示唆だったのかもしれませんね!
    と言う、願望ですけど(´・ω・`)
  2. れおほー! さん 2021/09/28 火曜日 06:42 評価 #5397826

    user image さすがです!さん

    ありがとうございます!
    なんか撤去間近になったここ最近に、今まで見たことない演出をよく見るんですよね(笑)
  3. さすがです! さん 2021/09/29 水曜日 21:49 評価 #5398172

    それは羨ましい限りです…
    私は撤去までにバー揃いDoAを引くのを目標に隙あらば打ってますが、明らかに低設定すぎてかなりマイナスですし1/14000が信じられないくらい引ける気がしません!
    まだ時間はあるから打ち込まないと…

返信する

blood+マニア たっきーさん さん 2021/09/20 月曜日 11:23 評価 #5396092
すみません、みなさんにご質問です。
マイスロミッションのblood+マニア、ガチ勢の
達成条件がどうしても分からなくて困ってます。
どなたか、分かる方がおられましたら情報共有して貰えませんか?
よろしくお願いします!

  1. 世界の岡崎産業 さん 2021/09/26 日曜日 23:30 評価 #5397573

    連続ログインか通算ログイン回数のどっちっぽく見えますが
    ランクBなのに達成人数が少ないので連続ログイン30回(日)とかそんな感じじゃないですかね?
  2. さすがです! さん 2021/09/29 水曜日 21:37 評価 #5398169

    連続30日とか、もはやBではない…(´・_・`)
    撤去までに達成できるといいですね!

返信する

ALIVE確定? れおほー! さん 2021/09/20 月曜日 07:46 評価 #5396038
昨日久々にDOAに辿り着きまして、「今日はなんだかハズしそうだなあ」と思っていたらエピソードみたいなムービーが出て、「なんじゃこりゃ」と思ってレバーONしたら逆回転が始まってあっさりALIVEしました。
嬉しいのは嬉しいのですが、緊張のDOAレバーONはどこへやら…?
突然の出来事だったので写メ撮り忘れましたが、ALIVE確定演出だったのでしょうか?

  1. koko1234 さん 2021/09/20 月曜日 08:37 評価 #5396048

    DOA図柄成立、DOAモードで当選したときに抽選されているみたいですね
    なので確定演出...記憶ではディーバとの対決前?の演出かなあったような
  2. れおほー! さん 2021/09/20 月曜日 18:15 評価 #5396162

    user image koko1234さん

    ありがとうございます!
    やっぱり確定演出なのですね!
    思いの外早くDOAが来たので驚いてた矢先でしたので写メ撮り忘れたのが悔やまれます(^_^;)

返信する

ART終了後のやめ時について たくさん当てたい さん 2021/07/14 水曜日 16:56 評価 #5377208
2021年の11月に撤去されるまでこの台を打ち続けようと思っているものです。
突然ですが、皆さんは一通り当たりが終わった後、いつ見切りをつけていますか?
解析サイトでは「高確でなければヤメ」とされていますが、沖縄ステージでもBIG引いて枚数引き継ぎになってる時もあります。
フランスでも4.50回回されてシレッとイギリス行っちゃったり…
明確に何ゲーム以上回せば引き継ぎはない、というデータはないですよね?
皆さんがどう言うタイミングで切り上げていらっしゃるのか、参考までにお聞きしたいです。

  1. 1900ハマりやめ さん 2021/07/14 水曜日 19:52 評価 #5377274

    即やめしてます。

    仮に高確スタートだったとしても、
    BE引くまである程度回さなければなりませんし、
    引いたところでCZに行く確証もないですし、
    何よりDoAのモードが上がったかも、と思うと
    余計にやめられなくなりますから。

返信する

小窓演出で… れおほー! さん 2021/06/15 火曜日 06:22 評価 #5368087
小窓のステップアップ演出(という呼び方で合ってるのでしょうか)で、五人目まで出てきたことがないのですが、見たことある方いらっしゃいますか?
またその時はどんなフラグが成立してましたでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです!

  1. まじかる さん 2021/07/11 日曜日 03:53 評価 #5375970

    こんばんは。記憶なので曖昧ですが。
    ディーバが出てきた時でも、ボーナスだった気がします。
    サヤはまだ見たことないですね。
  2. れおほー! さん 2021/07/12 月曜日 06:36 評価 #5376322

    まじかるさん

    ご返信ありがとうございます!
    ディーバまで行ってもボナのみですか(^_^;)
    でも撤去までに一度は見てみたいなあ!

返信する

撤去 さすがです! さん 2021/04/11 日曜日 21:49 評価 #5350716
ホール側の撤去は置いといて…
この台はいつまで打てますか?
ちなみに大阪です。

  1. さすがです! さん 2021/04/12 月曜日 11:16 評価 #5350855

    すみません、追加で質問です。

    DoAの仕組みがよく分かりません。
    過去に2回だけやったことがありますが、その時はどちらも恐らくモード上がって50%取れたやつだと思うのですが(どっちもオペレーションモード中にプチュンしました)
    よく聞くバー揃いはまた別のフラグなんでしょうか?
    実際はバー揃いも同じモード上がって50%取っただけで、演出上、BEを狙えにしてるだけなんでしょうか?
  2. KOKO1234 さん 2021/04/12 月曜日 18:39 評価 #5350956

    大阪は分かりませんが2021年11月30日みたいです

    DOAモード
    BE揃いでランクアップ 1〜5
    ランク5はBE揃いの50%でDOA当選

    バー揃い 約1/14000の確率(通常時限定)でDOA当選

    DOAの50%で1000Gになる 外れは50G

    DOAモードはボナ、ART当選でランク下がります
  3. KOKO1234 さん 2021/04/12 月曜日 18:41 評価 #5350957

    ちなみに自分はオペレーションモード中にBE狙えが下段に出てバー揃いました。
  4. さすがです! さん 2021/04/13 火曜日 13:55 評価 #5351158

    1/14000という数字はちらほら見かけてたんですが、まさか別フラグだったとは…
    かなり回してきたのに一回も引けてないなんて、なんてヒキ弱いんでしょう(;ω;)

    合わせて撤去日もありがとうございます!
    取り敢えず無くなるまでに引けるように毎レバー魂こめときます。
    ありがとうございました!

返信する

バーサクモードについて スパイキー狂 さん 2021/04/10 土曜日 13:46 評価 #5350392
皆さん初めまして。
名の通り激荒スペックが大好きな僕です

ここ1、2年ほどこの機種を打っているのですが
バーサクモードについて質問させて頂きます。

先日、自身2回目のバーサクモードを引いたのですが
どちらともDOAモードが高いと思われる所でのボーナスからでした。
1回目は曖昧な記憶ですが10回弱BE揃いスルー後で
2回目は8回スルー後のボーナスから突入しました。
両方、DOA煽りは確認してたのでボーナスで
心が折られてから脳汁でした。

この現象はたまたまだったのでしょうか?
実はバーサクモードにもDOAモードが関係してる
などあればボーナスにも少し期待したい所です。

バーサクモードの突入条件について
皆さんの推測、もしくは解析を知っている
ブラッド猛者の方にお教え頂きたくて投稿しました。

添付写メはボーナス中に違和感があり撮った物です。
ちなみに、バーサクモードでpushから継続したことはないです。笑

  1. KOKO1234 さん 2021/04/10 土曜日 17:08 評価 #5350424

    >(#5256193
    バーサクモードの突入条件については少し前に有りますよ↑クリックです
    ボナ当選時の抽選だと思います
  2. スパイキー狂 さん 2021/04/10 土曜日 17:47 評価 #5350435

    KOKOさん返信ありがとうございます!
    やはり、ボーナス当選時のごく一部とか何ですかねえ。
    僕自身の経験がハマりからでしたので
    モードも関係してるのかと思いまして。

    DOA煽りがモード示唆をしてると仮定した場合ですが…

    まだ近所に設置店がいくつかあるので
    まだまだ稼働したいと思います!

返信する

一撃万枚!! umigame さん 2021/01/29 金曜日 17:33 評価 #5330399
朝一10k。
デッド・オア・アライブから無事1000g。
そのままコープスコーズミッションも1/2くらいの確率で当たり好調。
途中女王血戦で完走もしつつ4000gちょいのARTを消化。
一撃2000枚が精々だったので楽しい日になりました。

  1. umigame さん 2021/01/29 金曜日 17:37 評価 #5330400

    user image 張り忘れ
    他にも張りたい画像があるものの、1枚ずつしか張れないのは不便な気がするなぁと、独り言。
  2. 怒錨碇 さん 2021/02/09 火曜日 19:20 評価 #5333688

    はいはい万枚ね
    お疲れ様です
    最近みなさんツッコミ入れなくなりましたね。
  3. まじかる さん 2021/02/10 水曜日 01:39 評価 #5333821

    もう撤去ですからね。
    自慢したいだけで質問のない書き込みは誰も相手にしませんよ。
    もちろん羨ましいですけどねw

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT