| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4812926】が含まれるスレッド

DOA突入契機のバー揃いについて 優。 さん 2016/09/16 金曜日 11:21  #4812926
自身2度引いてますが、掲示板見る限り色々あるみたいですね。

個人的にはバー揃いフラグがたった時に当否ではなくてレバーを叩けでガチだと思います。根拠は特にないですが、、、強いていうならBEを狙えで虹背景やソロモンかネイサン画面(噂ですが)がありバー揃い示唆   に留まっているところがそう感じる理由です。

みなさんの体験、目撃が聞きたいです!
(1)BEを狙え→赤背景 下段に 激熱 表記→上段揃い→ALIVE
(2)BEを狙え→青背景 表記なし 中段揃い→ALIVE
上段と中段の期待度の違いなんかも知れたらいいなと思います!

  1. おーばん さん 2016/09/16 金曜日 13:12 評価 #4812962

    僕が一度引いた時は
    狙え(ネイサン)→中段→DEADでした。
  2. ヤサイ人 さん 2016/09/16 金曜日 14:13 評価 #4812973

    失礼します。
    わたくしの体験談は、昨日、BE狙え!赤背景・ソロモン→上段揃い→ALIVEでした。
  3. さん 2016/09/16 金曜日 16:11 評価 #4813003

    昨日2回引き、どちらも小夜とディーバの紫カットインで上段に止まりDEADでした。
  4. さん 2016/09/16 金曜日 16:13 評価 #4813004

    ちなみに1回目は下に激アツ出てDEADでした!
  5. BLOODマイナス さん 2016/09/16 金曜日 16:53 評価 #4813014

    レバーで抽選だと思います。

    本日、レインボーカットイン(ネイサン)
    中段揃いからDEADやっちゃいました…
    本気でへこみますね…(-""-;)

    何故上段と中段揃いがあるのか謎ですが、
    下段揃いもあるのかな…
  6. BLOODマイナス さん 2016/09/16 金曜日 17:31 評価 #4813022

    追記、レバーでがち抽選はフラグが立った(バー揃いのART直撃)時点のみの演出の一部と思います。

    他の書き込み見るかぎりフラグが立っても
    必ずしも同じ演出で勝ち取れとはなってないので遅れて確定演出が出る時もあるのかと思います…
  7. もん二郎 さん 2016/09/16 金曜日 18:04 評価 #4813032

    中段以外リール遊びじゃないすか
    1ライン機だし
  8. BLOODマイナス さん 2016/09/16 金曜日 19:09 評価 #4813051

    主様には申し訳ないのですがモン二郎さんに質問ですが、1ライン機なので上段揃いは別フラグ(中段チェリー的な?)のバー揃い(完全外れ的な?)と同等レベル扱いと考えるのが正しいのでしょうか?

    リール遊びの意味がイマイチよくわからなくて(BE時の逆回転は遊びなのは理解してます)。
    知ったところで意味ないですが、よろしかったら別の方でもいいので教えて下さいね。
  9. もん二郎 さん 2016/09/16 金曜日 19:37 評価 #4813062

    すいませんリール遊びってのは書いた後おかしいなと思ってました

    中段揃いはバー揃いのリプレイフラグだと思います
    上段揃いはチェリーの払い出しがないなら、リーチ目と同じだと思います
    他のフラグからの上段揃いかなと
    違ったらごめんなさい
  10. BLOODマイナス さん 2016/09/16 金曜日 19:54 評価 #4813066

    スッキリしました!!有難うございます。
    別のスレで上段揃えた後レバー叩いても動かずベットしてなかったと書き込み有りましたね。
    バー揃いは確かにリプレイフラグの一部ですね、ベットしなくてもきっちりDEADでした。泣
  11. 優。 さん 2016/09/16 金曜日 23:35 評価 #4813180

    みなさん、返信ありがとうございます!
    背景や文字はBE狙え でのバー揃いの期待度にしかなってないようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT