| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4811674】が含まれるスレッド

質問です 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/13 火曜日 18:05  #4811634
こんばんは。質問です。

1.ART残り1ゲームで発展してボーナスか女王決戦当たった〜と思いきや何もなし(笑)でART終了しましたが、連続演出中ってゲーム数の減算はされないのでしょうか?また、子役での書き換え抽選はあるのでしょうか?

2.リーチ目ですが、左リール中段青7停止、左リール中段BAR、中リールチェリー停止で払い出し無し以外であったら教えてほしいです。

3.ART中の楽曲の開放条件って結構厳しめ?とりあえず女王決戦5連で1曲は開放できましたが…

  1. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/13 火曜日 18:10 評価 #4811636

    追加でもう一個…他の機種と比べるのはあれですが…コードギアスR2とBLOOD+、打つならどちらを打ちますか?
  2. 便利などんぐり さん 2016/09/13 火曜日 19:44 評価 #4811674

    user image1について、先日ラスト2Gから演出が始まって、写真の通り
    0Gでキリンボタンから虹色のセリフ予告?でその後バトル勝利でボーナス告知でした。
    なのでゲーム数の減算ストップはあると思います。
    結果的に+10Gだけなので、贅沢を言わせてもらえば、もう3G後だったならなあ...ですけど。
  3. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/13 火曜日 19:52 評価 #4811676

    便利などんぐりさん、返信ありがとうございます。

    ゲーム数減算ストップはやはりあるようですね…連続演出中にブラッドアイ揃いで書き換えとかありそうですね。
  4. 、サト さん 2016/09/13 火曜日 20:17 評価 #4811681

    ボーナス当たっててゲーム数減ストップかかるのはあたりまえやとおもうんですが
    残りゲーム数が少なくても発展して外れて残り0GからはじまるのはBEが発動してしまうからやと思いますが
    リーチ目はハズレ2Gでボナ揃えれる配列なので見ることないですが左リール赤7上段があったかと
  5. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/13 火曜日 22:45 評価 #4811763

    サトさん、返信ありがとうございます。ボーナスで減算止まるのは知っています。

    今回はガセの連続演出でしたが、残り1ゲームで当たってないなら連続演出に発展するなよ…って思いました…

    初見の演出以外は赤頭or青頭ボーナスの判別してすぐ揃えようと思います。
  6.  神宮寺菖蒲 さん 2016/09/14 水曜日 00:06 評価 #4811807

    こんばんは。

    >3
    どうなんでしょう?
    私はまだ2回(TOTAL8,000G)しか打ってませんが、残り3曲ですね。
    「明日へ・・・shining future」が開放されたのが嬉しかったです。

    >追加
    私はブラプラですね。
    パチンコからアニメにはまってファンになりましたし。
    ギアスはあまり打ってませんし、アニメも観てませんので^^;
  7. ふーみ さん 2016/09/14 水曜日 00:40 評価 #4811844

    コードギアスの方が好きです。
    ブラッドプラスは興味本位で新台取ってからというもの、ハマりつつあります。
  8. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/14 水曜日 07:29 評価 #4811937

    >>神宮寺菖蒲さん
    回答ありがとうございます。マイスロの通算ゲーム数到達での開放なのか、もしくは特定の演出発生することで開放なのか気になります。

    ちなみに自分は一度打って通算7000ゲームほどです。あー、喰霊も久しぶりに打ちたいです(笑)

    アニメの最終回のカイが小夜をおんぶして階段登るシーンで泣いてしまいましたね…
  9. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/14 水曜日 07:31 評価 #4811939

    ふーみさん、返信ありがとうございました。
    コードギアスの方が蜃気楼、ゼロレクイエムで伸ばすってビジョンがあるので自分もコードギアスです。

    ボーナスもBLOOD+よりは軽いので増えるのは速いですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT