| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4811075】が含まれるスレッド

血戦とバーサク BLOOD+懐かしい さん 2016/09/10 土曜日 21:30  #4810258
今日バーサクモード2度ほど入ったのですが2回目のバーサクモード入るときにBIG消化中のBE煽りの演出が普段より強演出になっててアレ?と思ってたらそのBIGがバーサクに入りました。
BEの強演出はバーサク期待大でしょうか?

血戦タイトルロゴが赤が2度ほどありましたが2回ともP2即終了でした。
唯一続いたのは開幕リクの赤セリフのときで(ロゴはいつもの白)
途中BIGはさんでサヤフェーズ2ストックしてP17まで続きました。
体感的にまどマギのワルプルギスくらいの継続率な気がしますが赤以上で長続きされた方いますでしょうか。

  1. もん二郎 さん 2016/09/10 土曜日 22:31 評価 #4810292

    強演出てどんなんですか?紫煽りですか?
    BE揃い確定演出が強弱あるなら期待できるかもですが、BE揃いの期待が高い演出ならバーサクは関係ないかも?

    継続率示唆なんでしょうね〜
    まぁ99パーで単発ありますから続いたらいいなくらいでしょう
  2. エクセル89 さん 2016/09/10 土曜日 23:07 評価 #4810317

    血戦はやはり継続率なんですね。
    大体が、10〜20Gの上乗せなのですが、先日、小夜の攻撃が外れても「まだまだ〜」と言って復活し、50Gほど継続、550Gの上乗せを経験したので、そんな様な気はしてました。

    もう2度とそんなことは無いような気がするけど、タイトルの文字にも気を配るようにしてみます。
  3. BLOOD+懐かしい さん 2016/09/10 土曜日 23:27 評価 #4810339

    >強演出てどんなんですか?

    普段の第1〜3ボタン停止で発生する煽りは赤みがかった色だと思うんですが、その時はピンクっぽい色に効果音もいつもと違ってたので最初はBE揃いの確定なのかな?と思ったのですが(剣のオーラも無から青に1段階上がっただけ)1日ぶん回しててその演出見たのが通常時&BIG中あわせてもその時1回ぽっきりだったので気になりました。

    >大体が、10〜20Gの上乗せ
    ですよね><
  4. 北のケンシロウ さん 2016/09/10 土曜日 23:54 評価 #4810357

    おそらく強演出っていうのは、
    BE狙えの赤カットインだと思いますが、一応BEは揃ったけども
    なんとも無かったですよ。

    あとは血戦タイトルロゴの件ですが、ネットで観てたら、レインボーロゴもあるみたいです。
  5. くいっきー さん 2016/09/11 日曜日 00:06 評価 #4810366

    女王血戦のロゴがレインボーで3連終了でした。
    引き弱いなぁ・・・

    ちなみに、継続率高そうな時は、フェーズ開始時のキャラがいつもと違ったり、敵の強攻撃を避けることが多い気がします。
    フェーズ開始時、赤背景は今のところ継続できてます。
  6. BLOOD+懐かしい さん 2016/09/11 日曜日 00:43 評価 #4810390

    BE狙えのカットインではなく、第1〜3ボタン押したときに画面に出るサヤの目のエフェクトのことです。
    通常であれば1,2,3と続いて次レバオンで逆回転するアレです。その一連の演出が普段と違ってました。
    ちなみに狙えは出てませんでした。
  7. ゴッドリヲン さん 2016/09/11 日曜日 07:23 評価 #4810469

    自分は血戦タイトルレインボー出て12継続でした
    まだまだ〜も出て280乗せ
    ホントあれがなければ全滅するとこでしたよ・・
    決して手抜き台だとは思わなかったですがキッツいなぁ・・
  8. Sayapero さん 2016/09/11 日曜日 22:02 評価 #4810762

    自分はBIG開始時にリール下の翼手ランプが点灯して??からのバーサク突入がありました一回だけですけどね
  9. 北のケンシロウ さん 2016/09/12 月曜日 01:02 評価 #4810884

    BLOOD+懐かしいさん
    すいませんでした。

    カットインでは無いのですね。

    ちなみにその演出の強弱は
    気にした事無かったです。
  10. 最弱君 さん 2016/09/12 月曜日 13:34 評価 #4811075

    user imageこれが虹タイトルです。
    ちなみに上乗せは20ゲームも上乗せしていただけました。普段10ゲームのところを2倍も乗せていただけて引きが強かったようです。
  11. BLOOD+懐かしい さん 2016/09/12 月曜日 19:23 評価 #4811177

    >北のケンシロウさん
    いえいえ、私の書き方悪かったですね。
    1日半うって2度ほどしかみなかった(気のする)演出なんで勘違いの可能性も否定しきれないです。

    >くいっきーさん
    レインボー出て3連は・・・悲しい以上に周囲の視線が痛いですね><

    >ゴッドリヲンさん
    >最弱君さん
    レインボーで80%〜くらいなんですかね?
    翌日また打ちにいって隣の人が赤ロゴ血戦引いてましたがP2即終了されてました。
    これで自他とも赤ロゴx3全部即終了してることから考えると60%〜程度の期待値しかないのかな・・・。

    >Sayaperoさん
    そういえば説明書きに翼手ランプのこと書いてましたね。全く気にしてなかったので次から気にしてみます。

    私の見間違いでなければ書き込みした翌日今度は通常時で上述のいつもよりちょっと派手な感じのBF煽り+逆回転きて、500ゲーム前後でそれが来たのですが結局それは何も入っておらずスルー。
    ただの逆回転確定演出なのか、私の見間違いなのかなと思っていたらその後700ゲーム前後で引いた狙え!カットインから中段バーぞろいでDOAでした。
    以下妄想ですが、
    DOAモード高位滞在時だったので例のBF煽りがでた?
    と考えると滅多に見れないのも納得なのですが、ただの逆回転確定程度ならもっと普段から目にしていいと思いました。
  12. BLOODマイナス さん 2016/09/12 月曜日 23:31 評価 #4811308

    BE煽りの演出ですが、通常は赤の目で、紫色の目はBE確定だと思います。
    それより上位のサヤ全体像の煽りも有りますよね(自分は勝手に何らかの種有り確定と思ってますが)
    Big中にこの煽りきてチャンス目停止でBE、リール下の翼手の目がピカ!
    バーサクモードへとの、流れが有りました
  13. BLOOD+懐かしい さん 2016/09/13 火曜日 19:05 評価 #4811656

    >BLOODマイナスさん
    ピンクっぽい色かと思ったら紫だったんですね。
    あんまり深く考えずにボタンビシビシとめちゃってから「アレ今の何か違った?」な感じだったので曖昧でした。
    全体像って剣かまえて正面見据えて立ってる感じのやつですかね?
    それなら1回ART月華ステ中に発生して、
    煽り発生<逆回転BE<バトル勝利<女王血戦<ハジ画面書き換え<ボーナス確定
    の同時当選?でした。
    これも出現頻度激低ぽいので発生時点でかなり熱いかもですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT