| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4810260】が含まれるスレッド

フリーズ かうぼーい さん 2016/09/10 土曜日 19:34  #4810211
フリーズ引きました。

しかしながら全く七揃わす保障の50のみ。決戦も20Gで80枚ぐらいで終わりましたか。全国でもワーストでしょうね。

7狙えは二択なのでしょうか!
赤狙って外れたら青ねらっとけば揃ったのでしょうか。それにいてもベル確率高すぎ。直ぐに終わります

  1. ん、、、、 さん 2016/09/10 土曜日 20:32 評価 #4810233

    私も50でしたよw
    冊子にかいてありますよ?
    乗りやすくて、ゲーム数少ないか
    乗りにくくて、ゲーム数多いかの違い

    決戦で、200近く乗せたのでほっとしましたが、50はきついですよね。
    欲張った自分がいけないんですけどね
  2. ぶらっと入店負け さん 2016/09/10 土曜日 20:44 評価 #4810235

    うわー、ひどい!心中お察しします。おそらくワースト1でしょう、決戦が10gだったらこれ以上下がありませんね。
    何でも、ボーナスのみの期待値が300gらしいです。自身はボナで80g、決戦では赤文字が出て4,5回継続して130のせました。おそらくフリーズでは継続率が優先されてるのでしょう。
    で、、何事もなく駆け抜け400枚ちょっとw
    通常は決戦にもなかなか入らないし、入っても20、30がいいところで、勝利の青写真が浮かびません。
    doa1000とか、フリーズ引いてさらにバーサクとか、事故に事故が重ならないと、まとまった出玉にはならないんでしょうか?
    導入以来、散々打っていますが最高が600枚ですw
  3. ん、、、、 さん 2016/09/10 土曜日 21:36 評価 #4810260

    user imageいえ、フリーズで50g
    決戦やら。なにやらで、ARTのみで、1150ゲーム。の一撃でした。
    はて、ボーナスどこいったのだろう状態でした。
    枚数書くとつつかれるので。ゲーム数×2て、とこでした。
    めずらしい演出でたので、一枚はります
    10×10で、100でした
  4. 涙目不可避 さん 2016/09/11 日曜日 00:25 評価 #4810379

    本日2回目の実践でフリーズ引けました。

    ART中ボナ後の準備中にフリーズしました。
    運良くカットイン率が高く、基本赤7狙いで消化し
    (50Gと100G1回ずつあり)青7も1回揃い(100G)
    520Gの上乗せでした。

    しかし、その後の女王決戦(タイトルレインボー)が1戦目に赤セリフ出るも、1戦10Gのみ・・・

    更に、コープスや子役で上乗せしART840G消化してボナ2回で決戦突入無し・・・・

    天国と地獄を味わった感じです・・・

    後、雑誌では設定差が大きいらしいART直撃を1回引きましたが、薄いトコ引いただけで挙動的には低設定だったのかな・・・と
  5. ぶらっと入店負け さん 2016/09/11 日曜日 07:09 評価 #4810462

    >ん、、、、 さん 失礼しました。
    かうぼーいさんへの返信でした

    初期ゲーム50+200でそこまで伸びるもんなんですね、自分の場は導入から通常ゲームを約24000(総回転32000)回してart100回以上入ってますが、一度に決戦は2回が最高です。
    確率がどれほどのものかは分かりませんが、体感的にかなり遠い印象ですね、最高で23連続決戦入らずです。一番出たのが、ボーナスartボーナス決戦+50で約600です。
    でも、一応設定4以上確定画像やart直撃を複数回目撃してるので高設定を打っていた自覚はあります。こんなにやれてないのに、合計55000円負けで済んでます。

    とにかく駆け抜ける、、疾走、疾走、失笑ですw
  6. 中ランラン さん 2016/09/13 火曜日 02:29 評価 #4811391

    user image>doa1000とか、フリーズ引いてさらにバーサクとか、事故に事故が重ならないと、まとまった出玉にはならないんでしょうか?

    今日バーサク引きましたが+1とか+3ばっかなんであんまり期待しない方がいいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT