| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4809282】が含まれるスレッド

バー揃い ラブ嬢 さん 2016/09/08 木曜日 12:56  #4809253
バー揃いはフラグでしょうか、それとも疑似遊戯でしょうか?
前情報でdead or aliveはフラグではなく状態による抽選という認識でゲンナリしていましたが、先日BE狙えの演出で激アツ表示→バー揃い→演出成功という流れを見たもので確率低くてもフラグであるならいいなぁと思って質問した次第です。
狙えからバー揃いした方いたら教えていただきたいのですが、

1.失敗したかどうか(これは煽りではなく、フラグでのバー揃いからが確定だとすると通常のdoaは確率が50%もないんではないだろうかと思っての質問です)
2.リプレイフラグだったか(これまた前情報でなのですが、doaが『通常時』の約1/14000という認識でいたので、art中はバー揃いはリプフラグで成立しないのではないのかなと思っての質問です)

前情報が間違ってる可能性が高いですし、リプレイランプがついてたかどうかとかあまり記憶にないと思いますが、覚えている方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです

  1. 優。 さん 2016/09/08 木曜日 15:04 評価 #4809282

    user imageこれですよね。
    自分も引いた時に気になって質問しました。
    回り見てもなかな引いていないので重いフラグだと思ってます。

    (2)ですが興奮しすぎてうろ覚えですが
    リプレイフラグだったと思います。

    ここからは憶測というか希望ですが、ART中3択ではない押し順不問リリスと同フラグで1000乗せがあればなぁと。
    ART中の台詞演出でも幻のコープスコーズが、とありますし。

    あまりお役に立てずにすいません。
  2.  リックRICK さん 2016/09/08 木曜日 15:56 評価 #4809294

    2.BAR揃いはリプレイですよ。配当表にも記載があります。
     余談ですが配当表には中段BAR揃いも記載されているので、
     上段揃いと中段揃いの2種類のフラグがあるかもしれません(いずれもリプレイ)。
  3. ぼすたふ さん 2016/09/08 木曜日 16:36 評価 #4809305

    内部的にモードが5段階あってボーナス、ARTを引くまでは転落せず
    ハマるほどにモードが上がっている可能性があります
    一番上のモードまで上がっている状態でバー揃いを引くとDEAD OR ALIVE当選50%です
  4. ラブ嬢 さん 2016/09/08 木曜日 17:31 評価 #4809328

    ぼすたふさん

    一番上のモードでバー揃いの50%なんですか?
    BE揃いの50%ならまだなんとかなりそうですけど
  5. もん二郎 さん 2016/09/08 木曜日 21:27 評価 #4809403

    バーはブラッドアイと同じで擬似フラグじゃないですか?
    上位モードのブラッドアイ揃いの50パーかと思ってました
  6. ラブ嬢 さん 2016/09/08 木曜日 23:05 評価 #4809440

    リックさんも書き込まれてますが一応配当表にもバー揃いはリプレイフラグとしてあるようなので、疑似遊戯だけではないと思いますよ
  7. 優。 さん 2016/09/08 木曜日 23:11 評価 #4809443

    なんどかDOAモード高い台見ましたが
    疑似リールのBE揃い→前兆中、DOAの文字の煽り→ブラックアウト+音→ALIVEを勝ち取ってください が1連の流れです。
    なのでBEの50%でDOA前兆選択だと思います。

    目撃された方があればお伺いしたいのですが、バー揃いでDEAD選択があるのかです。
    今のところ人のも含めて3回目撃で3回成功してますので。
    ご存じの方いたらお願いします。
  8. ニャーさん さん 2016/09/08 木曜日 23:40 評価 #4809459

    中段バー揃いで10秒後カウントでデッドオアアライブレバーを叩けでデッド3回周りを含め目撃してます
    むしろ50%怪しすぎを感じています
  9. もん二郎 さん 2016/09/08 木曜日 23:51 評価 #4809465

    擬似ではないとしたら、わざと外せばわかるんですかね?仕組みがいまいちわかってません。。
    DOA煽りは何回か来た事あるけど、50パーに外れてると思うと。
  10. ラブ嬢 さん 2016/09/09 金曜日 07:52 評価 #4809567

    もん二郎さん

    私もひいたことがないので分からないのですが、おそらくDOAへのルートがBE揃いからのバー揃いなく突入するものと、フラグとしてのバー揃いから突入する二種類があるんではないでしょうか?

    ニャーさん
    恐ろしい情報をありがとうございます。
    やっぱフラグからのバー揃いでもハズレはあるんですね…
    激アツからバー揃って50gとか悲惨ですね(´・ω・`)
    もしくはその時点でAliveが確定してるから激アツがでてるのかもしれませんが。
  11. 優。 さん 2016/09/09 金曜日 07:54 評価 #4809568

    ニャーさん。

    貴重な情報ありがとうございます!
    そうなるとバー揃い確率が気になりますね。
    体感16384とかかなぁと推測してます。
  12. ラブ嬢 さん 2016/09/09 金曜日 09:41 評価 #4809602

    バー揃いは約1/16000だと1/32000で1000gのartになってしまうので、さすがに最低でも1/32000くらいではないでしょうかね?
    BE揃いからの突入併せて約1/14000といったところではないでしょうか?
    ニャーさんは中段バー揃いからのハズレと仰ってるので、それぞれ上段バー揃いと中段バー揃いのフラグがあって、上段は成功だけど1/65535で中段は1/16000で25%で成功…とかあるでしょうかね?(単なる妄想ですが)
  13. とうきび さん 2016/09/09 金曜日 17:34 評価 #4809737

    もしかしたら押しミスかもしれませんが、中押しで狙って中段にバーが揃い、左も右も中段バー。
    ちなみに演出はソロモンの狙えでした、背景はレインボーですね。画像取り損ねたのが無念ですが、これもALIVEでした。
    自分含め周りを見ていてもバー揃いはALIVEでした。優。さんと同じDEAD確認できず。
  14. 柚太郎 さん 2016/09/10 土曜日 07:03 評価 #4810019

    とうきびさんと同じく、ソロモンレインボー背景からのバー揃いはALIVEでしたね。
    二回引きましたが、両方ALIVEでDEADは確認できず。

    背景レインボーからのバー揃いはALIVEも確定していたりするのでしょうか…?
  15. ニャーさん さん 2016/09/10 土曜日 19:45 評価 #4810217

    僕もソロモンからの中段バー揃いでデッドくらいましたよwww
    背景はすいません忘れましたw
  16. ラブ嬢 さん 2016/09/10 土曜日 22:40 評価 #4810302

    バー揃いからもハズレがあるということですね…ゴクリ
    ひいたらかなりへこむだろうなぁ(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT