| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4809249】が含まれるスレッド

初打ち 初投稿!・! さん 2016/09/08 木曜日 12:41  #4809242
新台導入3日目のホールで、18時頃から初打ちをしてきました。
実践データを添付しましたので、もし良ければ参考にしてください。

個人的にDOAやフリーズを除くと、コープスコーズミッションがかなりアツくなれたのですが、私が見ることは出来たのはover200challengeまででした。
マイスロを見ると、300や1000乗せもあるようなのですが、over1000challeneなども発生するものなのでしょうか?
もし、体験出来た人がいればぜひ教えてください!

  1. 初投稿!・! さん 2016/09/08 木曜日 12:45 評価 #4809244

    user image画像が見えないので連投失礼します。
  2. 初投稿!・! さん 2016/09/08 木曜日 12:46 評価 #4809245

    user imagem(__)m
  3. 初投稿!・! さん 2016/09/08 木曜日 12:51 評価 #4809246

    user imagem(__)m2
  4. 初投稿!・! さん 2016/09/08 木曜日 12:52 評価 #4809248

    user imagem(__)m3
  5. 初投稿!・! さん 2016/09/08 木曜日 12:53 評価 #4809249

    user imagem(__)m4
  6. もん二郎 さん 2016/09/08 木曜日 22:02 評価 #4809416

    マイスロやった事ないんですが、これは初投稿さんだけが消化したデータなんですか?
  7. 運でかちがち さん 2016/09/09 金曜日 15:04 評価 #4809700

    通常ゲーム数字378ってすごすぎです。 
    CZも一回ってことは常ART羨ましすぎです。
    初ARTがDEADorALIVEやったんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT